sir Rabbit 

2012年09月20日(木) 0時02分

シュンです

まだちゃんと書いてなかったね。

sir Rabbitいろんなことがあったね

メンバーチェンジ、レコーディング、閃光、…

最初はコピーのバンドだったけど気づいたらオリジナルの方が多くなってたね

オリジナルってほんと難しいわ
全然フレーズがでてこないんだもん

プロってすげーよ

さーらびのドラムとしてやってて色々ドラムに対しての考えも随分変わった

ドラムってちょっと叩けるようになってくると

ここらで激しくしようとか手数多めにしよう

って感情が芽生えると思う

…人それぞれだが

けどバンドって形で考えるとそのフレーズは必要か

それが無いと成立しないのかってなる

プロとアマの違いってそういうとこだと思う

プロはバンドをすごく考えてドラムを叩いてる

オリジナルやっててそういうのがすごく勉強になった

って言っても、さーらびの曲ほとんど似たようなフレーズになっちゃってると思うけど笑

曲とか考えるの大変なのにバンドで合わせるとほんと楽しいんだよな

なんでだろうね

苦労もふっとぶわ

ライブも何回もやったね
高2の怒涛の3回ライブ
金銭面とか曲とかほんとどうしようかと思った

まじで大変だった

でもライブ楽しいんだよ
他のバンドさんと話したり
ブッキングの人にアドバイスしてもらったり
ライブってたくさん得るものがあるよね

さーらび楽しかったな

音楽やってよかった

年とっても

ちょとスタジオ入ろうよみたいな関係でいたいね

ありがとう
sir Rabbit

統括 

2012年09月01日(土) 2時43分
どうも。

最近、体調がすぐテンションに表れちゃうことでお馴染みの川村ですよ。

疲れがたまると無口になって、キレやすくなるお(°°)

疲れを周りに感じさせない人ってすごいよね。
全部自分独りで抱え込まなきゃっていう点では両刃の剣だとは思うけど、少なくとも私のような性格よりはずっとマシだよねw




いやー

9月だねー
私の勝手なイメージとして、「夏」ってのは8月までなんだ。

まぁね、今年は残暑が厳しいらしくて、相変わらずバカみたいに暑いけどさ。
8月から9月に移り変わるってのは、他の月とは違って、自分の中で特別な扱いをしてるんだ。


で、9月1日になり、私にとって10代最後の夏が終わりを告げた訳だ。

なんかあっという間だったね。

SRが解散するってことが決まったのが、確か6月の中旬頃だったはず。
その時には「まだまだ解散は先だな」なんて余裕ぶっこいてたけど、ふと気付いたらライブ1週間前とかでさ。

ヤバいヤバいwwwwなんて言いながらスタジオに籠もって、あーだこーだ言い合いながら曲を仕上げて………

で、8月20日、解散ライブを敢行したんだよね。

たった10日ちょい前のことなのにはるか昔のことのように感じるよ。

でも、ライブ独特の興奮だとか、解散しちゃうのかぁなんて寂しさとか、あの時感じたごちゃごちゃの気持ちは鮮明に覚えてる。

私がSRに在籍したのはたった半年だけど、この半年は人生でも1、2を争う濃厚な期間だった気がするよ。


SRというフィルターを通して、自分の知らない世界を多く見ることが出来た。
自分独りじゃ決して関わることが出来ないような方々と知り合って、お話しすることが出来た。

元来根暗な性格をしてるから、そういった刺激がとても新鮮で、すごく嬉しかった。


「この経験を活かして、人生の糧にしていきたいです」
なんて、テンプレなことを言うつもりはないけど、でも、SRというバンドに関われたことはすごく自分のためになってると思う。

価値観も変わったし、なんなら生き方も多少は変わったかもねww




とまぁ、深夜テンションで一気にここまで書いてきたけど、添削するのが恥ずかしいからノーチェックで良いやwww

最後に。

江利川

石丸

源田



ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sir_rabbit
読者になる
バンド、Sir.Rabbitの4人のメンバー達が日替わりで日記を綴りますよー
ホームページ
http://sirrabbit.jimdo.com/
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Brea0930
» 地獄の (2012年05月25日)
アイコン画像Brea
» ヤバい (2012年05月10日)
アイコン画像sir_rabbit Ba.カツヤ
» 台風!? (2012年04月04日)
アイコン画像Brea
» 台風!? (2012年04月03日)
アイコン画像ゆうすけ
» ライブ予定 (2012年01月27日)
アイコン画像NK
» 欠席 (2012年01月21日)
アイコン画像NK
» ハーゲン (2012年01月04日)
アイコン画像774
» ベースで奏でる (2011年05月30日)
アイコン画像Yel Lobe
» 2011.3.23 下北沢GARAGE (2011年03月24日)
アイコン画像大久保の住人39号
» いよいよ (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる