久しぶりに 

2008年11月08日(土) 23時01分
旅に行こうと思います

脱力感 

2008年08月22日(金) 20時01分
なぜ今日に限って〔丶`J´〕ちゃん打つの?
今日でオリンピックの日程は終了した気分orz

(無題) 

2008年05月26日(月) 17時52分
川田よ
今は現実から自由になってよかったけど、しばらくたったらよく考えなさいよ


川田がいないネプ理科は想像出来ないよ

(無題) 

2008年05月22日(木) 1時09分
バレーボールの中継は録画なのに、放送を延長するとはこれいかに?

「あらびき団」と「タモリ倶楽部」の放送時刻がかぶるorz

(無題) 

2008年05月17日(土) 16時48分
谷口アナがいてこその「おっ!サンテレビ」です

強くあれ プロ野球 

2008年04月04日(金) 0時33分
阪神の初黒星よりも
巨人の初勝利よりも


むしろ楽天が首位の方が大事

(無題) 

2008年03月30日(日) 22時05分
彼氏がホワイトデーをしなかったのは、私が断ったせい

自棄食い 

2008年03月26日(水) 0時03分
往復で340円使って、ただただ体力と気力を使っただけ…
帰りに追加材料も買う気力なし


和風ペペロンチーノ(冷蔵庫にあったの余りもののベーコン入り)と
パン耳が大量にあるので、
ケチャップで作ったトマトソース"もどき"のグラタンスープ"風"
パスタの彩り用に切ったニラをスープに、スープに使うクルトンはパスタに。
勢いって恐い

夕飯 

2008年02月04日(月) 21時55分
インスタントのカレーうどん(トッピングにカリカリに焼いた豚バラ・ネギ)
残り物のサラダ

(無題) 

2008年01月28日(月) 2時43分
夢の中にいる方が日常よりも楽しい