サンプル 

2014年06月23日(月) 1時44分
友達がとあるターミナル駅で毎日のようにコスメサンプルを貰っているので、私も試しにその駅に行ってみました(笑)
我ながら暇だなぁと思ったんですが、本当に配ってましたよ、コスメサンプルを!
で、勿論、私もごっそりとコスメサンプルをもらってきてしまいました。
私が行った日に配っていたのは、デトックス効果が高いという噂のプエラリアのコスメでした。
プエラリアって、バストアップにも効果があるって言うし、プエラリア 効果を確かめるにはうってつけですよね。
こういうコスメサンプル配布、うちの近くの駅でもやってくれないかなぁって思う(笑)

すっきり 

2014年06月23日(月) 1時43分
友達がレックマジックサークルでダイエットをして、なんと5キロ体重を落として、腰のあたりがスッキリしていました。
5キロ体重が落ちただけで全然体型って変わるものなんですね。びっくりしました。
そんな友達に誘発されて、私もダイエットDVDでダイエットを始めました!
で、友達からの勧めで、ダイエットDVDだけじゃなくてダイエットスムージーも併せて始めました。
なんかダイエットスムージーって聞くとすごくミーハーなイメージが有るんですが、ダイエットスムージーを飲むことによって食物繊維をたっぷりと摂取できるので、便秘が解消されるんだそうです。
確かに、ダイエットに便秘は最大の敵ですよね。
それに、ダイエットスムージーにはミネラルもたっぷりふくまれてるから、おやつを食べる感覚で体に良いミネラルも摂取できるんだそうです。
なかなか普段の生活ではミネラルって摂取しにくいし、これならばダイエットには良いかもしれません!

困ったもんです 

2014年06月23日(月) 1時41分
私のおばあちゃんはかなりの冷え性で、真夏でも冷え対策のために真昼でも長袖の服を着ています。
しかも、寝るときも冷え対策で絹の靴下を履いてるし…。
最近では熱射病や熱中症も怖いんだから、冷え対策もほどほどにねって話してるんですけど。
そんな辛い冷え対策をするよりも、今住んでいる暑い土地から不動産売却しちゃって引っ越すとか、もっと毎日の食事に気をつけて、ミネラルをたっぷり摂取するとか、考えればいいのに…。
でも「ミネラルとりなよ」って言い過ぎると、変な浄水器とか買わされちゃいそうだし、難しいですね。
不動産売却を薦めすぎても、変な悪徳不動産屋に騙されちゃいそうだし…。
実際、前にも一度、変な営業マンに騙されて、うっかりFX取引を始めそうになって、慌てて止めたことも遭ったんですよね。年寄りがFX取引なんかできるわけないじゃん!
そう考えると年寄りにわかるように物事を説明するのって難しいなあ。

おとも 

2014年06月23日(月) 1時39分
いろいろな雑誌なんかで、最近、よくダイエットスムージーを見かけるようになりました。
スムージーと言っても、普通に野菜と果物をミキサーにかけてどろどろにして飲むだけなんですけどね。
でも、ちょっと甘い果物を入れると、すごく飲みやすいダイエットスムージーになるし、しかも美容に大切で欠かせないと言われている、美肌 ビタミンCもたっぷりと摂ることができるんで、美容にはぴったりなんです。
最近ではビタミンCだけでなく、卵白や卵殻膜など、卵を使ったダイエットスムージーまであるみたいです。なんだか、ダイエットスムージーと言うよりも、ミルクセーキってかんじですよね。
でも、どっちのレシピもすごく美味しそうなので、私もダイエットのおともにダイエットスムージーを始めてみようかなと思っているところです。

勉強しすぎかもしれないなぁ…。 

2014年02月17日(月) 23時53分
今さっきまで、英会話の勉強をしていました〜!
今はやっと一休みしているところです。
英会話の勉強は、オンライン英会話の授業を受けているので、決まった時間が拘束されるのがキツイです。
まあそれでも、オンライン英会話ならば自宅で英会話の勉強が出来る分、まだマシなのかもしれないですね。
とはいえ、毎日寝るのが2時ぐらいなので、最近は何となく体調がおかしくなっているかも…。
多分ですが、体内時計が狂ってきているのでは、と思っています。
というのは、生理が段々不順になってきているし、毎月の生理が重いんですよね。
やっぱりこれって、体内時計が狂っているせいだと思うんですよ。
婦人科系のトラブルは、あまり放置しておくのはよくないので、明日にでも婦人科に行ってみようと思っています。
早く婦人科の検査をしておけば、それだけ早めに治療もできるもんね。

マイブーム 

2014年02月17日(月) 23時49分
私の最近のブームは、ズバリ「プエラリア」です!
プエラリアと言っても、最近では質の悪い安物もあるみたいですが、私がハマっているのは、きちんとプエラリア・ミリフィカを使ったプエラリアです。
今、プエラリアを飲んで2ヶ月めなのですが、もう、美肌効果が一気に出てきています。
値段が高いサプリメントなだけに、何かしらの効果が出るとは思っていましたが、プエラリア 効果がこれ程とは思いませんでした。
今は必死になってネットショップで安くプエラリアを売っているお店を探す毎日です。
でもネットショップ 開業だと、すぐに売り切れちゃうんですよねえ。

期待! 

2013年09月01日(日) 5時04分
最近、イージー・ドゥ・ダンササイズとヨガをやっていたのですが、段々とどっちも物足りなくなって来て、久々にビリーズブートキャンプをやってみました。
一回やったら24時間以上あけてからまた取り掛かること一週間、頑張って腹筋を意識していたから、うっすら筋が見えてきました!!
きついけれども、さすがにビリーズブートキャンプはいい運動になります。

でも、とにかくビリーズブートキャンプはキツイので、ちゃんとやるのは25ー30分当たりまでしかできません。
あくまでも無理をせず、しっかりヨガのストレッチのポーズでほぐして終わりにしてます。
筋肉も程よくついて食べても太りにくいという理想的な体を目指します。
ビリーズブートキャンプ 消費カロリーに期待して…。

思い切って 

2013年09月01日(日) 5時01分
太りました…。

でぶっちゃうと、同じ洋服でもシルエットが全然違うし、とにかく痩せにくくなります。
で、身体を引き締めよう!と思い、レッグマジックサークルを購入しました。

レッグマジックサークルのことは、ずっと気になってたんですが、なんか大きいのであると邪魔になりそうだし、効き目もどうなんだろうと思い、レッグマジックサークルを購入する事は考えてませんでした。
でも、実家で一度レッグマジックサークルを使う機会があり、こりゃ簡単!!と思ったら、これがまた次の日、とんでもない筋肉痛に(泣)
全く筋肉が使われてなかったんだと痛感し、レッグマジックサークルの購入を決めました!
レッグマジックサークルなら、おもしろいし、テレビとか映画を見ながらでもエクササイズが出来るので気楽にできそうです。
とりあえず二週間は、最低限頑張ってみます!!
レッグマジックサークルで、少しでも体型が変わってるといいなぁ!

きく!! 

2013年09月01日(日) 4時57分
エステ店に置いてあったデトックスティーが効くというので、試しに買ってみました。
デトックスティーに効果を期待するなら、朝イチ起きたてで無糖のアイスコーヒを飲んだ方がいいのかなぁ。
でも、デトックスティーを飲んだら、下剤のように効果的面でした。
表示の通りに作るとかなり濃いので、半分ぐらいの濃さで飲んでいます。
自然なお通じなので安心して飲めます。
まとめ買いをするなら、デトックスティーにかぎらず、何でもネットの方が安いので、ネットを利用するのが一番いいね。

買いました! 

2013年09月01日(日) 4時56分
えいっ、って感じで、新しい自分用のBCDを買っちゃいました!!
まぁ今年は夏のボーナスも出たし、たまにはこういう贅沢もありかなって感じです。
ずーっと前から買おうと思っていた、クレッシーサブのBCD 種類にしました。
自分のサイズにピッタリなので、すごい満足しています。
早くダイビングに行きたいなぁ♪
性風俗コラム

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン