贅沢 

2007年03月09日(金) 16時46分
時間があって、本があって。



あとは環境、だな。
早く開け図書館。

欲求不満 

2007年03月07日(水) 23時15分
本が読みたい。金が無い。更に図書館は整理中。古本屋には行きたくない。




悪い事は連続して起きる。
なんでだ。

怠惰 

2007年03月06日(火) 22時42分
時間の無駄遣いがしてみたかった。



あんまり楽しくないね。

 

2007年03月05日(月) 23時18分
司書になること。アイツと結婚すること。いつまでも皆と仲良くすること。馬鹿バカしく楽しく生きること。笑って人生を終えること。






夢が広がりんぐwwwwwwww

目標 

2007年03月04日(日) 18時50分
天然なあの子の様に優しく、ヲタクなあの子の様に根気よく、毒舌なあの子の様に賢く、騒がしいあの子の様に明るく。




そんな人になりたいなぁ。


あ、あとふざけたアイツの様に面白く、大人なあの人の様にかっこよく、ね。




目標は高く高く。

変化 

2007年03月04日(日) 0時44分
大人にならない。大人になれない。




ずっと幼いまんまじゃねぇか。ずっと逃げてるまんまじゃねぇか。




むぅ


自分を変えるのは難しいなぁ。

諸注意 

2007年03月03日(土) 23時50分
ぐだぐだと悪口以外の一言を書くブログ。

正直飽きっぽいのでどこまで続くかお立ち会い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる