君の言葉いじらしくて 

October 27 [Thu], 2005, 10:49
潜水の歌詞がすごく好きです。
結構、チルの中でマニアックな曲が好きだったりします。いや、フツーにメジャーな曲も好きですよ?esとか星になれたらとか。言わずもがなな名曲ですね。
でも、#2601とか蜃気楼とか渇いたkissとか幸せのカテゴリーなんかが好きです。(多いな
他にもありますがね。

関係ないはなしですが、最近道がミミズ臭い。雨期並に。
友達にはそのニオイが理解されないのですが、やっぱり都会人にはわからないニオイなんですかねぇ…。
カルチャーショック

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 12:07
最近電車の中で、松平のおっさんに激似のおじさんに会います。
あまりにも似ているので(サングラスとか)凝視しているとバッチリ目があって内心冷や汗をかくのがここのところの日課です(おい

がっこうから 

October 18 [Tue], 2005, 13:15
はい。どうも。
授業中に何やってるんだよって感じですが、あんまり気にしないでください(オイ

最近びっくりするくらいバイトが忙しいんで更新遅れてます。すいません。
でもいつものことなので許して下さい(死んでください

メモと小ネタのページを一緒にしちゃおうかと思います。
こっちは文字制限があるので、おそらくあちら側に…ははは

産物 

October 14 [Fri], 2005, 23:26
倫理の時間にせっせと書いてくれたそうです。友人が。

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 23:10
やっべぇ!!
ガンガンやばいよー!!(遅っ)
暇を見つけたら書こうと思います…ハイ。

今大奥見てたら、上様が大総統で、やすこがりざちゃんで、なりすみ…(だったっけ?)が増田の妄想をうっかりしちゃったよ!!
やばいやばい。
明日あたり小ネタでやろう♪うん!

明日じゃん!? 

October 11 [Tue], 2005, 22:26
明日はとうとうガンガン発売日!?

……
………なのに、バイトって何よ?
今月はサボらず買うつもりなので、感想も書くつもりです…。
日にちは遅れるかもしれませんが 苦笑

遅いんですけど…… 

October 02 [Sun], 2005, 23:56
ロイアイリンクさまが閉鎖なさったと、昨日始めてしりました…。
あれだけのサイトを管理するのは恐ろしく大変だったでしょうに…。心から尊敬しております。
また一つ、心の頼所を無くしたかと思うと涙が出そうです。
本当に、ありがとうございました。お疲れ様です。

昨日の四時くらいに改装が終わって、三時間の睡眠の後に買い物に出掛けるアホ。
五時からバイトなのにね。
ほんと救えない。
しかも、判断力の低下した頭では、上手に買い物できなかった。…アタシ……ブーツが欲しかったんだよなぁ…と帰ってから気付きました☆
当初の目的とは全く関係ないものばかりを抱えながら、家についてすぐバイト。笑顔が引き攣り捲くりです★
早く寝たい…と思いながらもパソ子をつけると、辺境ではありえない位にカウンターが回っている…疲れているのかもしれないと一瞬本気で考える。
斯くも、ロイアイリンクさまの偉大さを思い知った瞬間、99.7%。残りの0.03%は睡魔です。
あ、そういえば、調子乗ってWEB拍手つけちゃってスイマセン…!
だって、一度はやってみたかったんですYO!!(明らかに笛漫画の影響)




□拍手お返事□

12時のお方

拍手ありがとうございます。Moonの続きは、今週末あたりにでもアップできればと目論ませていただいております。
かず離れずな二人のじれったい話しにするつもりなので、皆様にモヤモヤして頂けると幸いです(笑)
月魚いいですよね!どろどろの依存関係が大好物な自分としては、堪らない一品です。
長くなりましたが、コメントありがとうございました。

無理(にっこり) 

September 27 [Tue], 2005, 22:14
あーもうすぐ1万三千いきそう…。
とっちゃった不運な方は連絡ください(笑)リク受け付けます…多分。

何か馬鹿みたいにバイトが忙しくてレポートも終わってなくて…やばいな(だろうな
同盟様には土曜を目安に連絡させていただこうかと。ついでに全然変ってないデザインを何とかしたいなぁ。もうめんどくさいから全部押し込んでしまおうか。とりあえず改装しますと言うと自分の首を絞めるだけなので、できたらしますとだけ言っておきます。

あわわわ…!! 

September 26 [Mon], 2005, 22:37
おわー!
素敵な同盟様を見つけてしまった!!
明日あたりにリンクはりたいなぁ…v(あくまでも願望

連休 

September 23 [Fri], 2005, 23:43
なんてすばらしい言葉だろう。
学校始まって、その遠さに本気で涙が出そうです。
この連休中にいくつかアップできるようにがんばります。

そういえば、なぜだかパソ子の調子がよろしくないんですよね。ロイアイリンク様につながらないとか言う拷問にあっています。もしや拒否られた…!
え?何かやったっけ??(本気焦り)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sir-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる