市ヶ原キャンプでした!。

August 16 [Tue], 2011, 6:10
今年も無事に終了いたしました。今年で3回目となる市ヶ原キャンプ今回は蚊帳付きの巨大タープ発電機が投入され、かなり充実したキャンプとなりました。発電機がある事で、電池式ではなく音楽を流せますし、夜はガンガンに電気が使えます。本当に発電機の素晴らしさを実感いたしましたキッチン機材もホカチャンが二個口のガスボンベコンロを購入したので、それも大活躍でしたねリピーが作ったシーフードの煮込みも最高に美味かったです。ヒデが作ったキャベツラーメンも絶品でございましたホカチャンが作った夜中の巨大カレーも杯は食べました遊びとしてはいも通り、飛び込んだりしていたのですが今年から釣りも始めましたウグイとみられる小魚がいっぱい居るので竿は持って行かずに、仕掛けだけ買って行って現場で竿調達その辺の竹。今回はすぎなかのギッチが匹釣って最高の釣果を見せました。他の人も全一匹は釣ったんじゃないでしょうかだが、楽しいだけでは終わらないのがアウトドア。去年の反省として、蚊に噛まれる数が半端無いので、それを何とか阻止しようというものがありました。虫除けスプレーも購入し、蚊帳付き巨大タープは完全に蚊をシャットアウトしてくれます対策は完璧でしたしかし蚊帳に入らずに夜中も外で酒飲んで喋っていた俺、ホカチャンはガッツリ蚊に刺されました学習できない手前の自爆劇でございますそして夜中はうさっちの天然具合が大爆発しておりました見た目の可愛い代の女史ですがその天然度合いは、時に恐ろしさを感じるほどでしたそれは、知る人ぞ知る、モンちゃん越えを果たしているかの如くでございました夜中の三時には仕事後のおだちゃんが上がってきてくれました真っ暗闇の中、ヘッドライト1個で歩いて上がってくるのはナイスガッツですまぁワイワイガヤガヤと結局朝まで。朝にヒデとリピーが仕事を終えて再び参加で帰ってきてくれたのですが、俺は寝ながら声だけ確認しました毎年、機材が充実すればするほど、その量も増えてきます。片付けは、ヨシオが残ってくれて、ほかちゃんと俺と三人でやりましたがいやぁそれはそれは大変な作業ですヨシオが残ってくれてなかったと思うと多分、ホカチャンと2人で夕方まで片付けにかかっていた事でしょう来年は片付け要員を募集しなくてはいけませんね。では、仕事の合間にしか出来ませんが、いくらかビデオも回していたので、編集でき次第、ネット上に上げていきますのでヨロシクです上の皆さんの写真を集めたアルバムも作ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siq0ffck42
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siq0ffck42/index1_0.rdf