(無題) 

July 30 [Fri], 2010, 12:45
ああそういえば、私にも夢やら希望やらをなんの疑いも無く信じていた時期がありました。


愚痴 

July 01 [Thu], 2010, 12:41
ふと思い出したのだけど、
前に彼氏とデートした日には手帳にハートのスタンプを押すという子がいてね
…当時はふーんくらいにしか思わなかったけど、いま思うと、えっらいカワイイ行為だよな!って思いました。

よし、手帳ある。
スタンプも家を漁ればある。
デートの予定ない!


orz

月曜におよそ十年ぶりに会った友達にも、恋人いない前提で話振られてたましたけど!実際いないし(笑)
つか、集まった三人とも恋人いなかったし!


恋人欲しいわけじゃないけど、好きな人は欲しいな…とせつなくなりました(笑)
いやいや、自分一人でも時間潰せるし、何処へでも行けるし、割と充実してるんだけど。
誰かのために時間使うのは嫌な、典型的自己中なのでね……

携帯電話 

May 19 [Wed], 2010, 8:11
お母さんの携帯電話を機種変更してきました。
私のいま使ってるのの後継機種です。
確かに使い方多少は教えられるけど、でもね、わたしも携帯電話使いこなせているかと問われると……(-o-;)

しかし、携帯電話なんてどう使えばいいかこんなに解りやすいのに、どうしてあんなに何度もきかれるのかさっぱり解らない!
基本のキー配列は変わらないのになぁ

もう、この携帯電話使いづらいとか言われたら、簡単携帯をお勧めするしかない(笑)

がまぐち 

May 17 [Mon], 2010, 12:41
昨日がまぐちバックを買いました。
ビニール加工!金ビス付き!小花柄!はい、大好きです。
がまぐちすっごい大好き〜
楽でいいよね。
うっかり指挟むことはあっても、布噛んだりしないし、転んで鞄の中身ぶちまけることもないし!

あとは猫砂とか猫用ブラシとか猫用シャンプーとか猫の草とか!猫のものばかり!!
うん、まとめ買いは良くないね〜

だるだる 

May 17 [Mon], 2010, 12:35
お母さんが朝からオムライスを作ってくれた…好きだけど朝から重いよ!

検索避けのやり方がblogだとよくわからない(涙)
まぁサイトのときもロボット避けタグをぶち込むくらいしか知らなかったんですけど。
携帯サイトも検索避けできるみたいですねー作ったこと無いのでなんとも(笑)
というか、携帯サイトってどうやってタグ打ち込むのかしら?携帯電話でHTML打つのすっごい面倒。
編集はパソコンからなのかしら?
でもわざわざ違う端末が必要だとしたら、ここまで発達するだろうか?

謎です。
つかお腹痛い!だるい!つまりいつも通り…

(笑) 

February 25 [Thu], 2010, 22:11
社長の息子の役職が変わるらしい…

たかが十人前後の社員数で役職!しかもそれがさも重役であるかの様な物言い!!

心中大爆笑でした。



滑稽

偏食 

February 09 [Tue], 2010, 12:20
元気が吸い取られるって言われた。
ムカついたから、『私の方こそ吸い取られてますよ』とつい言ってしまった。
分け与えてんだよって言われた。
面倒臭いことこのうえない。


私、好き嫌い激しいから、貴方の元気は吸い取れませんって正直に言えば良かった。

ああ腹立たしい。

半世紀近く生きてあれって一体…
どれだけ生温い環境だったのかしら。
羨ましいね。

57.5 

February 07 [Sun], 2010, 23:20
ちょっと体調を崩したところ体重が少し減っていました。

ってことは、すぐに元に戻る。

しんどい 

February 05 [Fri], 2010, 12:33
家でだらんとしたい。

もうムリなんだか…忙しくしてるのに、全く空気読まず、電話回されるととてもいらっとするんだが。それで半世紀以上やってきた人に何も言う気は起きない…頑張って、せいぜいあと30年

胃痛 

February 04 [Thu], 2010, 12:36
気持ち悪い。


体にちょいちょいでてきたこの症状…あれだ。
やつがくる。
ぜったいにくる。
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フナコ
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる