夏休み! 

August 18 [Tue], 2009, 1:42
久し振り!しっぷうです。

土曜から、9連休夏休みでテンション上がってます!
明日から、5泊6日で旅行行ってきます^^
今回も東北ですよ〜☆お盆避けて行けるんで最高!
満喫してきます!!

帰ってきたら、コスとか色々頑張ります^^;
よろしく!

前回、まさかやるとは思わんかった了平&山本!

げ! 

July 04 [Sat], 2009, 18:39
こんちは〜しっぷうです!
一週間前くらいに携帯から日記書いたつもりが、
アップされてなかったようです〜><


今日は暑いっすね〜(>_<;)
遅ればせながら、先日のスタジオロケお疲れでした!
スタジオとか3回目くらいでしたが、やっぱいいですね〜(^^)
ハリポとゾンゼロ融合ロケまじ楽しかったです☆
皆さん色々お世話になりました、ありがとうございました!

そして次回は7月11、12日の2連続で行きます!
まだ何やるか決まってないけど(笑)
(なんとリボーンと黒執事に決まりました・笑)
もう残り少ないんで、気合い入れてきます!

あらくさん集合写メさんくすです☆

やっと 

June 21 [Sun], 2009, 22:50
こんばんははやてです。
前から言ってましたが、やっとサイト縮小しました(笑
コス活動は一応今年で終わりです!
だからこそ、気合入れてやります!!

遅くなりましたが、スタジオ撮影、ありがとうございました!
皆さんに感謝☆

まだやりたいコスがたくさんあるので、今年は気合入れていこう!

もうちょいでイベント! 

May 28 [Thu], 2009, 14:50
こんにちは!しっぷうです。

なんだかんだで、また一ヶ月くらい経っちゃいましたね〜汗

下記の旅行は、無事満喫してきました☆
なにげに四泊もしてきちゃいました^^;
南東北に行ってきて、山形メインでまわってきましたよ〜^^
色々観光出来て良かったです!
やっぱ旅行は最高ですね〜☆

ところで、ようやくイベントの予定が出来ました(笑)
6月6日にゾンゼロ合わせ!
久々に予定も更新してみます(笑)

色々、サイトも更新してみようと思います!

画像は旅行で見付けた酒!

鯉の季節 

May 01 [Fri], 2009, 12:48
こんにちは!オフィスからしっぷうです。

もう前回から1ヶ月も経っちゃった〜><
あっという間に球春も通り過ぎて鯉の季節ですね!
今年のカープは今の所まあまあなんで今後も楽しみっす!

はやてさんも順調に頑張ってるようで俺も嬉しいっす♪
早く飲み語りたいですね〜^^

そして明日からゴールデンウィーク!!
明日から旅行行ってきます☆
高速道ETC割引でめちゃ渋滞が予想される中、
結構遠出する予定っす^^;
どうなる事やら・・・

また写真とか載せるっす^^

そして、そろそろまじでイベント予定決めねば・・・汗
誰か誘って・・・笑

 

April 01 [Wed], 2009, 8:27
ですが、寒いね。
はやてです。

頑張っていきましょ〜!

行ってきます!!!

最後の夏休み 

March 31 [Tue], 2009, 0:05
って感じです。
はやてです。

いやー、しっぷうさんと飲みて〜!
なんかこう、あるんですよ!
節目に親友と飲みたいって気持ちが!

ほんと、これまで友達に恵まれたと自負していますが、これからはその友達に胸を張って、「俺はお前の友達だ!」って言えるように、精進して進んで行きたいです。
T、Y、N、O、Y、I、N、I,S、A、M、K・・・・イニシャルあげてると切りが無いくらいたくさんの!
友達にありがとう!!




そして関係ないけど、ダイエットやらんとヤバイ!!!

オヤスミ!


はやて in アンコール・トム☆


29日 

March 29 [Sun], 2009, 9:29
ですか、そうですか・・・ほんと早いね〜はやてです。

引越し用意とか、一人暮らししたこと無いから大変!
何がいるの?
それに今まで弟が東京で暮らしてるのをいいことに、自分の部屋のように勝手に模様替えしたり、好き勝手使ってたので、家出る前に直さないと(==;

冷蔵庫とかレンジとかは、知り合いに頂いてラッキーでしたが、洗濯機とか炊飯器を用意しないとかなぁ。

ちなみに勤務地は近くも無く、遠くもない場所です・・・確かに東京には近づいた!(笑

世界一!! 

March 24 [Tue], 2009, 14:57
こんにちは!オフィスからしっぷうです。

仕事中ですが、オフィスでは半数が携帯でWBC見てました!笑
仕事どころじゃないっす!
そしてどさくさにまぎれて日記も更新!

まじ最高の勝利!韓国に勝っての優勝ってのがまたいい味ですね。
ダルが同点にされた時はどうなる事かと思いましたが、
最高の場面でイチロー決勝打!
今大会いまいちでしたが、
ここぞという一番大事な試合で大活躍しますね、やはり凄いっす!

あと、カープファンとしては
石原と栗原にも拍手!笑

とにかくおめでとう!!

それと、はやてさん就業地決定おめでとうございます^^
東京に近くなりましたね(笑)
頑張って下さい!
近々会って色々話せれば良いですね〜
イベントもね(笑)

無事 

March 13 [Fri], 2009, 0:52
帰ってきました!
はやてです。


いろいろすごかった!
そして、やっぱり日本が一番良い!

安全、食、仕事、水、環境…日本バンザイ!!

海外旅行は楽しいけど、たまにでいいね^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疾風
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はやて
» 雨・・・ (2009年02月11日)
アイコン画像桐原
» 雨・・・ (2009年02月09日)
アイコン画像はやて
» こんばんはァ (2009年02月03日)
アイコン画像ナオヒロ
» こんばんはァ (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる