エピローグ 

2007年08月12日(日) 15時07分
結局、コルムをやめてから何をしているのかというと・・・








エロゴルフやってます











あ、いや、スカッとゴルフ パンヤです。



あとハンゲームの麻雀と大富豪

この3つをちょろちょろやってる現状でございます。




当初やる予定だったロハンは
ビスタ対応してないし、PCぶっこわれたし
当分先になるのかな(@p@


対戦相手募集中ですYO!

我がコルム人生に 一片の悔いなし 

2007年07月28日(土) 17時15分
本当に我ながら勝手な奴なんですが
色々と思うこととか、心情の変化等がありまして・・・

コルムキャラ 湿布のデューク は
本日消滅しました。

いきなりギルド入ってきて
引退なんでBD祭りお願いしますとか言って
結局やる前に勝手にキャラデリしたりして

さくらの皆さんごめんなさい

お世話になったのに満足に別れの挨拶できなかった人ごめんなさい

ゲームの時間割いて悩みとか愚痴きいてくれた人ごめんなさい。ありがとう。

フレだった方、フレ登録の削除お願いします

最後の最後まで勝手の限りを尽くして
迷惑のかかった方ごめんなさい


ありがとう お世話になった、遊んでくれた方々

ありがとう コルムオンライン




重要書類在住 〜訂正ver〜 

2007年07月21日(土) 13時57分
今日フレのゆきのんに聞きました。
某サマナーが1日で400M稼いだって。

400Mつったら自分の約1年分。
1日3,4時間以上ゲームして
ちょこちょこ狩って1年分。

ボスが強すぎってのにも不満がすげーあったけど、
これはなんていうか、トドメをさされた。


最近コルムの人間関係もぐちゃぐちゃになってきて
精神不安定な状態で
こんなニュースを聞かされると
相当な勢いで萎えました。


もう、例の400Mやボスなど修正されようが
約3年間遊んだコルムに別れを告げようかと思います。
なんかもうついていけない感じです。


財産分配はどーすっかなw
誰にあげる・捨てるは
ぼちぼち考えていこうかと思います!







今日PHALANXを抜けるとともに
キャラデリします。
男らしくw

コルム・・・人生で一番長くやったゲーム。
最後はちょっと嫌になってやめるわけですが、
このゲームやった事に後悔なんてありません。

今まで遊んでくれたギルドの方、フレの方
すっげ楽しかった。
みんな本当にありがとう!
そしてさようなら!

また別の世界で 湿布のデューク を見つけた時は
ぜひぜひ声かけて下さいネ!




以下訂正
まあ結局400M訂正されるみたいなんですが
こんなゲームがひっくり返るような
いじくり方をするコルムに魅力と期待を感じなくなったので
引退は変らないと思います。

で、訂正は
キャラデリの件ですが
槍男の最期にさくら ギルドがBDで一緒にさわいでくれるそうで
それが終わったらキャラデリの方向で。

ちなみに
8月の6〜14が仕事お休みなんで
そん時にでもお頼み申そうかしら。

あぁ、男らしくなかったなw

ボーナスもうなくなった 

2007年07月15日(日) 22時18分
久しぶりの製造だよ!
おじさん頑張っちゃおうかな!

塵も積もれば・・・ 

2007年06月26日(火) 23時17分

けーけんちが600Mになりました!

いやー、ここまでこのゲームやるたぁ思ってなかったです。



ここで、某アル鯖1位のあの人と比較してみる。

コルムに関係ないが、いいだろ!これはわしのブログだあ! 

2007年06月22日(金) 15時11分
はい。愚痴です。
スロットの事なので、
興味ない方は読まなくてもいいと思います。
書きたいだけです。

レッツゴー陰陽師 

2007年06月10日(日) 13時40分
後輩に教えてもらって拝見したところ

何か好き。コレ(谷*)

皆さんもヒマならググってみるがよろしい。


以下 歌詞

3度目の正直 VS 2度ある事は3度ある 

2007年06月06日(水) 23時24分
さあ皆さんやってきましたよ!
TD10槍第3弾!

今回はまず補正に注目していただきたいと思います!


左が今装備している槍(T9D7)
右が今回強化する槍です。

そう。今回は鬼補正がついたのです!

今の槍はSTRα D7
今回の槍はSP吸収にD1使ってるんで D6

1回少ないのに遥かに上回る高補正に仕上がりました。




うん。前置きが長くなったね。
さっさとやってしまおうか

アホス 

2007年06月04日(月) 16時57分
天秤の使用を忘れ
アイアン靴が消えてなくなりました(谷;)


・・・・・・我ながら本当に・・・・ウッウッ



で、作り直そうとしたら






文字の裏でボーゼンと立ち尽くすワタシ。

なんかほんと自分がかわいそうである!

だって性格だもの 

2007年05月25日(金) 5時31分
最近ちょこちょこ忙しかった仕事も
やっと片付いて
久々のコルム。

INすると

イルノトの雑貨屋にめづらしいアイテム入荷。





んで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湿布のデューク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
アル鯖で流行らない槍FTを
変なこだわりでやってる
無駄に流れに逆らう奴
レベル136
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» エピローグ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» エピローグ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» エピローグ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» エピローグ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» エピローグ (2008年09月25日)
アイコン画像
» エピローグ (2007年09月13日)
アイコン画像
» エピローグ (2007年09月13日)
アイコン画像湿布
» エピローグ (2007年09月12日)
アイコン画像
» エピローグ (2007年09月10日)
アイコン画像湿布
» エピローグ (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる