2016年09月26日のつぶやき

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • 今年の流行語大賞:「盛り土」 Posted at 10:25 PM
  • @yajisanyaji ねー!!サンプルのゴローちゃんの馴染み様に爆笑しましたwwすごい……! Posted at 10:23 PM
  • サンプル読ませてもらいに行ったら、全てのなぜ?を吹き飛ばすゴローちゃんの存在感……ww天才だ…… Posted at 09:12 PM
  • ちょっともうずるい……www全力で欲しいこの本……www>RT Posted at 09:08 PM
  • RT @sayan3275355: ゴローちゃんがシュテルンビルトを食べ歩く本、支部で部数アンケートやってますのでご協力お願いします。CPなしどころか主役がゴローちゃんでほんとに部数読めなくて・・・ #pixiv https://t.co/3uhXY6dPuj Posted at 09:07 PM
  • http://twitter.com/hachi_100smiles

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • @jinko2013 めっちゃきれいですよね?!リアルにお花がー!////いっつも東京来ても見るだけだったので食べられて嬉しいですー!( ;∀;) Posted at 11:18 PM
  • きれいぃ( ;∀;)満足… Posted at 11:12 PM
  • ずっと食べたかったお花のババロア買えました…!想像よりずっときれいで感動した( ;∀;)味も甘すぎなくて果物がしっかりしてて、すごく美味しい//// https://t.co/EBIbWZScZt https://t.co/3Mb4WO33Ek Posted at 11:12 PM
  • http://twitter.com/hachi_100smiles

2016年09月05日のつぶやき

September 06 [Tue], 2016, 0:00
  • 今見に行ったけど、漏れなくかわいい。欲しい…たかおさんすごいな、センスのかたまりか Posted at 05:45 PM
  • んああぁユニゾングッズ今回めちゃくちゃかわいいな…!! Posted at 05:43 PM
  • RT @USGinfo: 【ユニゾングッズ情報】 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016 「Dr.Izzy」 追加グッズ公開&会場先行販売時間のお知らせ。Dr.鈴木貴雄プロデュース。https://t.co/S57YCNHfvy https://t.co/ Posted at 05:43 PM
  • http://twitter.com/hachi_100smiles

2016年08月24日のつぶやき

August 25 [Thu], 2016, 0:00
  • ほんとこれ…!!難しいかもしれないけど大期待 Posted at 08:56 AM
  • RT @UEDAsensei: 東京オリンピックまでにハリウッド版タイバニ公開されてるといいなー。タイバニが外国のより多くの人達と共通言語になってると色々ウェルカムサービスのアイデア出せるよなーとか思ったりする。キャラクロとかオリンピック期間中に海外のお客さんウェルカム状態だと… Posted at 08:56 AM
  • http://twitter.com/hachi_100smiles

2016年08月18日のつぶやき

August 19 [Fri], 2016, 0:00
  • こういうの見つけてはわくわくしてるの楽しい////お迎え準備をじわじわせねば…(´ω`*) Posted at 08:28 AM
  • ところでcreemaさんで見つけたんですけどこのボールベース、エッジオブヒーロー引っかけるのにすごく素敵じゃないですか?!星降る街だー! https://t.co/85VPOhQtHw Posted at 08:27 AM
  • ずるいよぉ…かわいいよ… Posted at 08:19 AM
  • kitson、ハリウッドセレブ御用達!とかの記事でよく出てくるし、タイバニのハリウッドキャストが発表されたら、キャストさんたちがこれ持ってる写真がアップされたりしたらいいなとか…そういうの想像するとまじシュテルンビルトみある… Posted at 08:17 AM
  • RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! TIGER & BUNNY×kitson コラボトートバッグ(中)『ウサギ』 ※オリジナルバンダナ付き https://t.co/IPG2X5hson https://t.co/waez2JXWrY Posted at 08:09 AM
  • RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! TIGER & BUNNY×kitson コラボトートバッグ(中)『ぐったりタイガー』 ※オリジナルバン… https://t.co/T796lUMYFx https://t.co/ibEhWYQHho Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/hachi_100smiles
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30