立場的に中堅社員

December 10 [Mon], 2012, 14:33

今日は世間では祝日で休みなに私は会社に出勤気分のらないな。でも休日出勤のときは電車が混んでないから楽でいいね。平日はいつも満員電車だから出勤だけで疲れちゃうからね。
今日のランチは休日出勤の自分のご褒美に美味しい物食べよう。


ショートブーツ 編み上げ | エンジニアブーツ ロング | エンジニアブーツ レディース


最近は残業が多くて、お肌の調子が心配だわ。事務所はエアコンをよく使うから、空気が乾燥するのよね。この間課長に頼んで、加湿器を買ってもらったから少しはいいのだけれど...ビタミン系のサプリを飲んではいるけれど、残業はキツイわ。特に、休日出勤は勘弁してほしいのよね。大好きな嵐のコンサートとか、デートとか、なかなか行けないじゃない。みんなもっと効率よく仕事ができないのかしら。


ムートンブーツ キッズ | リュック 登山 | ボディバッグ ワンショルダー | ナイキ フリーラン


自分でいうのもなんだけど、私は仕事にはすごく真面目で厳しくて人より頑張っていると断言できる。だからかな・・・最近他の人の仕事ぶりが気になってしょうがない、特に遅い人を見るといろいろとアドバイスしたくなっちゃうけど、こういうの余計なおせっかいっていうのかな・・・。たまにすごく嫌な顔する人がいるの、私は良かれと思って教えてるだけなのに・・・自己嫌悪。もう立場的に中堅社員だしもっと後輩の気持ちをかんがえなきゃね!!


グラディエーター レディース | ペット ひんやりベッド | ニーハイブーツ ストレッチ


今日は大好きな嵐の曲を聴きながらリラックスするぞー!
大好きな曲を聴きながら女子力アップ。
気分がリフレッシュできるんだよね。
よし、ゆっくりして疲れを取ってまた明日も頑張ろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき55
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sippoumt/index1_0.rdf