歌づくし♪ 

May 05 [Mon], 2008, 11:18
お久の更新でごめんなさい
ついにG.W.に入りましたネ(←結構、前ですネ;;
私の学校凸ゎ7日〜修学旅行(研修)で京都と奈良まで行って参りまぁ〜すだから6日はホントはG.W.でお休みなんですけど修学旅行の大っきな荷物を預けに午前授業ということで学校凸へ登校します明日荷物預けに行く日なのにまだ全然荷物→キャリーに詰めてないょ3日からの休みといえばもち、大好きなHannahの歌をいつもどおり熱唱したりPCのワードでHannahの歌詞写し打ってましたぁ私にとってHannhaゎ神様wwすごい影響を及ぼしてますょこれからもずっと好きでいたいなぁ〜そう2先週の金曜日に超〜嬉しいことがあったんですそれは学校で同クラの仲良い友達が私と同じくらいの熱いHannahファン、、、ということが発覚したことです!!Hannahを好きになった月まで一緒で驚きましたこんなHannahファンゎいないかと思ってたのに意外と超近くにいたってところが凄いッ!!!なので昨日はその仔へHannahのCD焼いてましたぁ一緒に歌える日が楽しみぃでゎ2 see you next time
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sipponyan
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめ子
» のほほん♪ (2008年04月27日)
アイコン画像゜.+σ(*´∀`嘉奈)゚+.゚
» のほほん♪ (2008年04月26日)
アイコン画像空いちご
» のほほん♪ (2008年04月25日)
アイコン画像★Maru
» のほほん♪ (2008年04月24日)
アイコン画像゜.+σ(*´∀`嘉奈)゚+.゚
» のほほん♪ (2008年04月24日)
アイコン画像ゅき
» のほほん♪ (2008年04月24日)
アイコン画像゜.+σ(*´∀`嘉奈)゚+.゚
» のほほん♪ (2008年04月24日)
アイコン画像かめ子
» (嬉жоД0p)p♪゜+ (2008年04月23日)
アイコン画像空いちご
» 初更新ww (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる