小林賢太郎 

2008年06月06日(金) 17時31分
天才やな♪

コバ⌒ンは1人でも面白い事してくれるね

ぁたしは「ジョンと私」
「誰しも誰しも〜」で笑い死にました(笑

でも本当の意味で面白いのはやっぱり片桐仁だよね〜…

ぁの存在感…

コバ〜ンが恐れるのも分かるよ;


早くラーメンズのコントがみたい
⊂⊂(*;;ω;;*)⊃⊃

小林賢太郎 

2008年06月06日(金) 17時23分
これも買った♪

可愛い…*
コバ⌒ン☆

ラーメンS♪ 

2008年06月06日(金) 14時26分
買っちゃった
買っちゃった♪


遂にmyファ-ストラーメンズDVDや⌒ん☆


椿、鯨、雀、零の箱式、チェリー、アトム、スタディー、クラシック(順番は適当)は借りて観たけど

新しいネタ見たさに買ってしまった☆


でもやっぱり本公演に比べるともの足りないね〜
ぁたしの好きな歌ものが沢山入ってたのは嬉しかったけど…*
「ひよどり兄弟」と「なわとび」ほとんど歌えるようになった(笑

ちなみにぁたしはDVD特典の「ゲーム」が1番ラーメンズぽくて好きでしたがオンエア落ちなんですね〜…

やはりラーメンズは大衆ゥケしないのかぁ;

ラーメンズ♪ 

2008年06月01日(日) 3時24分
ラーメンズの
"できるかな"をみたいんだけど…

ユーチューブで見れないよ??

ぁたしの探し方が悪いのか?

画像削除になってるんだよね〜;;


なんかあらびき団でおしどり(?)ってコンビがネタぱくったとかって話題になってたね〜

ぃっの話題か知らんが(笑


皆にとってはぃっの話しとんねん!って感じかもしらんけどぁたしにとってはホットなニュースなので許してやぁ♪笑


てかネタなんてなぁ…
ゥケよう思ったら皆が知ってるものをアレンジしたりさぁ‥
パロディだったり
まぁ無限にありそで無いよなぁネタのネタなんてそもそもがかぶってるよ皆;
大体みるテレビや本なんて皆一緒だろぅしね


まぁ本当にぱくったかぱくって無いかは永遠の謎だよ

てかファンならぱくられた!と思ったら一言言ってやんなきゃ気がすまないってのはしょうがないと思う‥

どんなに正しくても謝っても言いたいんだよ
言わせてあげようよ

ぁたしなんか性格悪いから「おしどりに都合の良い書き込みだけ残してるだろ、ラーメンズに直で謝ったら片桐は許してくれるかもだけどetc…」って類の書き込みよんで

ちょっと「そうだそうだ」と思ってしまった;笑


まぁ実際本人達は気にしてないかもしれないけどファンにとっては1つ1つが大事な作品だから芸人さん達にとってもそぅであって欲しいしすごく守りたい領域があるんだよね〜


本当はネットで指摘はともかく中傷とかいけないってのは分かってる

分かってない人達が書きこんでるのも分かって欲しい

おしどりに対する中傷を読んで

おしどりファンがラーメンズの中傷をするのはすごく悲しいものがあった

ラーメンズ 

2008年05月27日(火) 5時40分
疲れた‥

借りたDVDを我慢出来なくて4本一気に観た…‥

朝までかかっちゃった↓


ちょっと残念


ラーメンズって昔の方が面白さはあるよね


チェリーブロッサム

アトム

クラシック
と段々"笑える"作品が少なくなってる気がする‥
スタディーに至ってはコントでは無い様な‥?
笑わせる気があまり無いのか??
いろいろマンは好きだけどね(笑

小林賢太郎の演出ばかりが目立ってギリジンの良さが出てない気がする

ギリジンはただアホな事するのが最高に面白いのに…‥

逆にギリジンの良さを引き立てる演出出来るのはコバケンだけだとも思うんだけどなぁ〜‥


アリスはまだ面白かったなぁ


これからのコバケンに期待したい
兎に角"ラーメンズ"が早く観たいよぉぉ


怪傑ギリジンの歌が耳から離れない…………♪

(無題) 

2008年05月26日(月) 1時42分
小林賢太郎
「コバケン」
ケント・コバ〜ン
バニ〜ボ〜イ
舞台コント野郎


既婚

い〜や〜だ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
賢太郎の子供が産みたいぃぃ〜…‥

ラ〜メンズ☆ 

2008年05月26日(月) 1時18分
好きだ〜好きだ〜好きだ〜!!!!!!!!!


…いきなりごめん


今更ラ〜メンズにハマったくぅです。
実質今ラ〜メンズとして活動してないけどね
(・∀・)
じった〜い⊂(・∀・)⊃
⊂(・∀・)⊃じった〜い

ぁたしはいっつもハマる頃に活動休止だの解散だの
そんなタイミングで何かを好きになる事が多い

不運


あぁ…もっと早く知っていたら‥

盛岡にも公演に来ていたのに
観たかった‥
実に観たかった↓↓

まぁ知ってたんだけどね高校生の時に
でも当時のぁたしにはラ〜メンズのコントを理解できる知能が無かったんだな
おょょ‥

好きだよコバ〜ン

愛してるよ賢太郎!!!!!!!!!!!!!!!

本当に君は賢い太郎だよ!!!!!

頭良すぎだよ!!!!!!

顔も良すぎだよ!!!!!

声も素敵!!!!!!!

でも面白いのはやっぱりギリジンなんだよな〜‥

そんなラ〜メンズが大好きだよぉぉぉ


只今ラ〜メンズハマり歴1週間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる