* 四女です *

September 05 [Mon], 2011, 23:40


今日は4わんずの末っ子の四女をご紹介


 我が家に来た日こんなにちっちゃかったのね

名前 : 愛嬌 ( あいじぇん )
ニックネーム : じぇんじぇん
誕生日 : 2007年3月9日
性別 : 女の子
好き : パパ / ママ / お姉ちゃん'S / お散歩 / おしゃべり
嫌い : お留守番 / ニオイを嗅がれる / パパ&ママ以外の人 / 怒ったママw



我が家に来た頃は、なぜかパパを敵対してたじぇんじぇん
今じゃ考えられないくらい、パパにべーったりw
パパがお家にいる間は、隙を見つけては抱っこしてます
我が家の4わんずの中では、一番のおしゃべりさん
でも 「 わんわん 」 と吠えると怒られるので、もごもごと 「 あぅあぅ 」 とおしゃべりしてますよ



甘やかすとつけあげる性格のため、厳しくしつけされてきたじぇんじぇん
でも、とーっても甘えん坊なんです
時には飽きるまで甘やかしてあげることもあるんだけど、その後でお姉ちゃん達に喧嘩をうってママに怒られたりもするけどね
さすが末っ子と言うべきか、かなりたくましい女の子です



とっても食欲はあるのに、食が細いのがちょっと心配
そんな心配をよそに、今日も元気に跳ね回ってますw
いたずらっ子で怒られる回数も多いじぇんじぇん
もうちょっと他所の人にもなれてくれると嬉しいんだけどな
今日ももうちょっとお話してから、一緒に寝ようね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* ちぃ *
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
4わんず&2金魚のママ * ちぃ * です♪
毎日にぎやかだけどノンビリと暮らしています☆
大変なことも多いけど、みんな一緒なら大丈夫(≧∇≦)ノ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像* ちぃ *
» * 次女です * (2011年09月04日)
アイコン画像のぇる
» * 次女です * (2011年09月04日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sippo-sippo/index1_0.rdf