キング登場! 

March 19 [Sat], 2011, 20:39
たまごちゃんシリーズにキングが登場




ペッツマートのレア物ですの売り文句に即買い


普通のたまごちゃんとのツーショット





ちょっと太めのBODYに王冠付

ゆめは、早く欲しくてたまりません





たまごちゃんとYOUを交互にちら見




GETぉぉぉ

並んで置いたらやっぱりキングから行ったよ




ゆめ、キングも気に入ってくれたかな

引っ越し! 

February 20 [Sun], 2011, 8:00
今日はメイちゃんのベランダのハウスのお引っ越し

最後にゆめに入ってもらい記念撮影





あぁなんかいろいろと思い出が蘇りますわ

ハウスを引きずるメイちゃん
首輪抜けして花壇をほりほりしてたメイちゃん
飲み水の入ってるバケツをすぐにひっくり返しちゃうメイちゃん

そしてハウスの上に乗って遠くを見つめるメイちゃん

そんなシーンをもう一度見たくて以前、ゆめにハウスの上に
乗るように命令をしたのですがやってもらえませんでした


今日ダメ元でジャンのコマンドを出すと・・・・・・




おおぉ  ゆめ乗ってるよ


でもちょっと高いみたい




調子に乗ってダウンのコマンドを出すと・・・・・・




YOUの無茶ぶりに頑張って答えてくれました


ゆめ、前はやってくれなかったのに何で今日は出来たの

もしかしてメイちゃん遊びに来たのかな


ちなみにこのハウスはりー君のお庭に引っ越しです

りー君、気に入ってくれるかな

節分! 

February 03 [Thu], 2011, 8:23
今日はN家の節分

恵方巻きとギョーザで豆まき開始




さっそく待ちきれない子が約一名・・・・・




投げた瞬間にパク


ゆめ必死すぎ

豆を見失うゆめ




ゆめ、今年も楽しく豆まきできたね

ヨーイドン! 

January 24 [Mon], 2011, 9:06
今日はみちまるさんとあめりとランに来ました

平日なので貸し切り状態です

位置について・・・・




ヨーイ・・・ドン




あめり優勢




二匹メッチャ真剣




ゆめ一歩とどかずあめりの勝利

ゆめ、今日も楽しかったね

どれから食べる? 

January 05 [Wed], 2011, 11:03
ゆめをユルママさんに預かってもらって
YOUは帰省してきました

その時姪っ子のゆいニャンポンからゆめに
おやつをもらいました



もう、ゆめそわそわ

そしてYOUの叔父さんからは・・・・・




ソフト砂肝

実は叔父さん自分のつまみに買ったらまちがえて
犬用買っちゃたんだって  プププッ

ここでYOUのわるノリでどのおやつが
一番食べるか大会開催

左からソフト砂肝 さつまいも ロールガム ひめたら

さぁ一番先に食べるのは・・・・・




ゆいニャンポンのさつまいも

次は・・・・・・




まちがって買った砂肝

次は・・・・・・




いつものひめたら

最後にはロールガム




ゆっくりダウンしてカジカジ




ゆめ、YOUの予想どうりめずらしいのからいったね

あけまして! 

January 01 [Sat], 2011, 10:56
あけましておめでとうございます

昨年は皆さまには大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

YOUは年末から少し体調が悪いので今日は
ゆめと一日モヒモヒしてます




ゆめ、今年もよろしくね

一年! 

December 31 [Fri], 2010, 8:53
今日でゆめとの生活も一年

特に大きな事件もなく、病気もしないでマッタリ
と過ぎた一年でした




一年前と同じところでパシャ

どうかな 一年でゆめ変わったかな


毎日長いお留守番に耐えて笑顔でYOUを
迎えてくれてありがとね、ゆめ

来年もしっぽ振ってGO!だね、ゆめ

これって・・・ 

December 27 [Mon], 2010, 8:37
リビングでくつろいでるとゆめが
ボールをポントを置きました

まぁ投げてと言ってるのだけどベランダは寒すぎ
かといってリビングじゃ投げれんし・・・・・・

テーブルの上を転がしちゃいました

すると・・・・




ゆっくりくるボールをパクッ




ドロップしてお鼻でYOUに返してもう一回




興奮することなく飽きずに何回も遊んでました

ゆめ、これって楽しいの

ワンワンデー! 

December 11 [Sat], 2010, 8:22
今日はペット愛ランドのワンワンデー

なにか掘り出し物はないかと物色してると・・・・・・




ポイ太くん200枚入り

箱ですよ 箱ですよ

しかもお値段ビックリ1380円の10%OFF
安ッ  即買いです




100枚入りが出た時も衝撃を受けたけど
まさか200枚入りがでるとは・・・

ゆめ、200枚いつまでもつかな

たりないよ(T_T)/~~~ 

December 09 [Thu], 2010, 7:08
夜勤明けの散歩中に事件はおこりました

いつもの道を散歩中ゆめ、早目のコッコ

YOUはいつもよりコッコが少ないなぁと思いつつ拾いました


そして歩く事数十メートル事件です

ゆめ、コッコ2回目です

ヤバイ コッコ袋一枚しか持ってこなかったよ

ポケットティシュ無し  財布の中にレシート無し

作業着を漁るとポケットに捨てようと思ってた書類の切れ端発見

使用済みのコッコ袋をあけて慎重に回収

やったぁ〜〜〜
ミッションコンプリート

ゆめはコッコ二回してすっきりちゃん




YOUは焦ってゲッソリちゃん

いままで普通散歩の時は一回しかコッコしなかったので油断しました

ゆめ、今度からいっぱいコッコ袋もていくからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU(メイパパ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ペット
    ・グルメ
読者になる

YOUとラブラドールレトリバーのゆめの日常を綴った生活ブログです
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YOU
» 命日 (2010年07月07日)
アイコン画像スミレママ
» 命日 (2010年07月07日)
アイコン画像YOU
» 長池公園 (2010年04月05日)
アイコン画像YOU
» 迷子のワンちゃん (2010年04月05日)
アイコン画像ばにママ
» 長池公園 (2010年04月05日)
アイコン画像おりイブ姉
» 迷子のワンちゃん (2010年04月04日)
アイコン画像YOU
» お留守番 (2010年01月07日)
アイコン画像ばにママ
» お留守番 (2010年01月06日)
アイコン画像YOU
» お留守番 (2010年01月06日)
アイコン画像みちまる
» お留守番 (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる