ワホーーーイ(^ω^) 

July 22 [Sat], 2006, 21:38
ヒサビサっす(・∀・)ノ


ぃやー


フッツフーン(´艸`ο)

5組にメタおもろすな仔はけーん☆


おもしろすぎりゅ(゜∀゜)




りこぽ!


ノーブラ(ノーブラント)を友達に言ったら


ウケター(゚ω゚)

ハヤテルYO(っ´∀`)っ♪


ハイー夏休みですねー(デスネー♪


みんな、たのしもーネネネネコシックス ´_ゝ`)♪



あ、





テストやばすだった(*-ω-)


50点台続出(゜∀゜)


成績5がイパイ(・∀・)♪


でもなぜか音楽8(・∀・)♪

簿記8(゜д゜)<ナンダッテ?!9くらいイイヂャネーカ






あ、エグのアルバミュイイネー^(#`∀´)_Ψ


こわいやつもけこーイイ



ふかGIはキヨキバ様が一番好きだっただって〜(どーでも良光



えーーーー・・・




(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ





今日は、仲良い子たちと遊んで・・・



ノリで・・・・・


















買ったみたいーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)⊂(゜д゜)ヲイ




しかも







一枚99円




ファミリーJOY産よ(´ε` )♪ワラ


「(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ おいおい!ヒモパンあるし(;゚;艸;゚;)!」

「`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ やべぇ笑  買うか(゜∀゜)w」


「明日(野球応援)にはいてくか!藁」

「いいねー


「まぢで!?まぢめに???!」


「ぢゃー負けた人がまとめて買うね♪」





































最高(゚Α゚|||)♪





ちなみにあたしはジャンケン買ったんで(・∀・)♪



明日はいてかなきゃ〜〜┗─y(o´∀`o)y─┛













あは





明日は野球応援だっちゃー♪







激ゥレシス(*o∀0p)q 

July 11 [Tue], 2006, 21:04
やったやっちゃやっぱぁやっった━━━━(゚∀゚)゚∀゚(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!


夏休みゎ土日部活休み♪

ホントゥレスィー(/∀\*)♪


で、話換ますが

今日でテスト終わった〜(^∀^)

でも今日からまた部活〜(^∀^)

ジイサンに個別に30分くらい立たされて指導受けた〜(^∀^)…Σ≒√ζξЖヰ¶⇔


でも、家帰ってからフリーなのが最高祭〜(´ω`)♪


今日はHappyデイズッHappyデイズッ/(_⌒_)\♪



でも明日はテスト返しが待っています…

コスチューム&ガソスタ(pq∀〃)♪ 

July 10 [Mon], 2006, 23:55
昨日今日とメタメタ楽しかったぁ−(ノ●>∀<)ノ♪


とくに…

ガソスタおっさんだかおばちゃんだか;:゙;(;゜;艸;゜;)

ありゃホントやべす笑


さっきも見て一人でゥケてたでィィ-d(´Å`●)♪

ァタィのをとうとに見せたら微笑してたゼ(゚レ゚)☆w

それにしても…笑


EXILEのオーデのはマ痔糞デリーSHASUにウケるから!!!!!!!!!!!!



(●゜,_・・゜):*';ブハ━━━━━━━━━━━━(永遠)


(゜∀。){マイアヒ(高音)━━!!!!


りこぽ、良いモンをぁりがとよ(pq>∀<)笑




ネスくんうかったら……











ネスミスにファンレター送ります。アーメン

部活ナイジェリア〜(´∀`) 

July 07 [Fri], 2006, 20:16
なんか部活がないと、すごーく暇なカンジがする(・∀・)
勉強はする気しないしぃ(´∀`)
今日はテストだったので2時間で帰宅(´ω`)♪

午後は、ひさしぶりに家でマターリしました☆



うーん。書くことねーなぁw





(((┏(´∇`)┛♪

HISA久ヒサ☆ヾ(α∀α)ノ☆フー 

July 06 [Thu], 2006, 14:46
携帯からかけることを忘れていました〜Σ(ノ∀`●)

ワホーイ♪ケータイから書けるなら暇なときに書けるわね(´∀`)♪ァハ

…now in 図書館(ぬ∀ぬ)♪

勉強しようと思って来たのになんにも進んでナイジェリア〜┗(*`・∀・)┛


めんどクサイ(゚レ゚)


今日は社会と理科のテストでした(・∀・)


ボロボロですた(・∀・)




この調子ぢゃ、成績ヤボスだね(´ω`)


話切り替えます


あのさー
日曜日部活ないからバイトしたいだけんだけんだけんさぁ〜


申請だしたほうがいいよね〜?

あ、まだまだ続きます

(・∀・)GW(´艸`ο) 

May 09 [Tue], 2006, 22:13



GWは、部活が主だったので、GWってカンジぢゃなかったです。


でも、を買い物できたからいいや







ぢゃぁ、さっきは雑誌のことばっかでつまんなかったから、

今度はGWに買ったものでも紹介する☆(これもつまんないとか言うの禁止(^ω^)




まずは





アハアハ(´ω` )♪











ジャジャジャーン




一目ボレ&安かったので買ってしまいましたー


ワンピースねワンピース♪

写メだからよくわかんないけど、水玉でパールもついてて
しかも1980円で最高で

似合わないって言うのに買っちゃうσ(´Д`アホ)だよーン♪

でもGジャンあわせればなんとか着れるさ!




えー、次は





シャキーン









BAGだね☆これまた1980円www

これはべつに安くないね(・∀・`)

でもσ(・ω・Mё)的にカワイーから許す♪

かごバックって、夏限定ってわかっててもカワイーとほしくなるんだよね〜・・。

で結局買っちゃったみたいな。



言うの忘れてたけど、お金が入ったのでイロイロ買ったわけで、
普段はこんな買わないよ(・∀・`)





でお次はいつも気軽に買ってしまうようなものたち







キティちゃんのは100均プリ入れに。

その横のヤツ(100均)は、ネックレスとかシルバーのもの拭いてキレイにするために。

さらさらシート(100均)はフツーに使うからね。

その横のは2つとも日焼け止めなんだけど、
黄色いのが、ふつう薬局とかスーパーとかで売ってるものを100均で売ってたもんで買っちゃって、
銀色のは900円でけっこーしたのよ。






まぁ、主にはこんだけ★



なんか書くの疲れた〜〜(○´・д・)w




あ、あとはァリンサッ様の誕プレを買いました♪アハ♪






あー〜。よく書いた〜!!



今度はいつかくんだろ~w




では今日はこのへんで♪



またネーーーーーーーー|/// |=゚ω゚)ノバイバーイ ///| 自動ドア

久シブリのブクロー♪・・(;゚;艸;゚;)ブッ なにが袋口ダッΣ(ノ∀゜●) 

May 09 [Tue], 2006, 20:57







ドゥモッ(っ゜∀゜)っ!!!


ぉ久しぶりです♪





さぁ、なにから書こうかねぇ〜。





そぅだねぇ(・∀・)



まぁ基本的なハナシはしないことにする♪ww


ちょっとめんどくさい&長くなるからねぇ♪




まぁちょっとはしといたほうがいいか




学校は、まぁ楽しくなりました♪


まぁ内容はイロイロあるので省略☆

まぁ、みんなと遊んだときにベラベラ勝手に話すと思うけどΣ(ノ∀`●)♪w




クラスの子にねぇ、先生フェチがいて・・・・すごいww




ぢゃぁこっからはσ(・ω・Mё)の趣味というか自己満ブログを書いていきまーす♪

(´・ω・`);;   

April 14 [Fri], 2006, 20:55
久しぶりのブログです(o^∀^o)♪

・・・・・・・・・・・



んー。。。


学校あんま楽しくないですね(・∀・)



一番好きな科目は情報プログラミングです♪

だってタイピングしてるだけでイイんだもーん(´∀`)♪


いま、指をすべて使ってタイピングできるようにがんばってます!!!

いま現在もね☆



うまくうてねぇ〜〜〜(´Д`)












簿記部に人生かけます



夏休みは毎日、普段の日の休みは日曜日だけ。

平日20:00まで。土曜日9:00〜18:30まで。

















ああああああああ(゜д゜;;;)!?!?!?

こんなんできるのか!??????????!?!?!



しかもただ時間が長いだけぢゃなくて、内容がかなり濃いです・・・。




文化部で一番大変、運動部でいったら野球部くらだってぇ・・・・・・。





やめないようにがんばります(・∀・;;;)




今日はすごかった!!!!!!



2年の先輩っちが、電卓で・・・・・・・・・




タイピングがはやい人くらいの速さで
すばらしいかずの数字を10分間ひたすらうちつづける・・・

みてるだけでもつかれた・・・(○∀○;;;;;;;)






がんばってがんばってめちゃがんばって



全国大会いかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!


県大会は2年連続優勝だそうで(゜д゜;;;;;)



素晴らしいわね・・・・。




先生くっそこわいし・・・・・・・



キクTよりやだ!w



髪の毛おろしてたら怒られた・・・・・・・・。





怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;




















ってことで、ブログあんましかけなくなると思います・・・・。





そのかわりに部活がんばります!!!!!!!!!w



大会とか行くと、1泊とかするんだってぇ~~♪♪♪


しかもしかも、大阪とか名古屋とかもっと遠くとか、

いろいろ行くんだって〜〜〜〜〜〜〜〜(っ´∀`)っ♪♪



しかもしかもしかも、全国大会とか行くと、

市からお金もらえる?だかで、大会いくついでに

ディズニーランドとかいけるんだってーーーーーーーーーーーーーヾ(>∀<)ノ♪





でもそのぶんがんばんないとだしね・・・・・・・・・・。





まぁとにかく今は部活のことがアタマにいっぱいです・・・☆

。.*入学A日目゚・。.* 

April 07 [Fri], 2006, 21:44
 

今日は入学してA日目でした(・∀・)♪


今日ゎまぢで・・・・・・・・・・・・・・・・




日プロおもしろ(゜∀゜)!!!!!!!



やばすやばすやば!!!!!!!!!!!!!!!!





ギリギリでいつもううっていたいから〜さぁ〜(´∀`)♪



`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


(゚ω゚)ニャンポコー



まぢ笑いで体震えてしょんなかったしwww





あーーーーーーーーーーー♪


ほかにもおもしろいのバカーリでした(☆∀☆)♪


で〜♪


今日名前覚えた子は~


ももこタンりさタンなおみタンえりタンかすみタン・・・・あと忘れたw




です(っ´∀`)っ




みんなおやさしい子ばかりよ〜♪


良い子ばかり〜〜〜♪


でも私のクラスは嫌い〜♪








(゜д゜)




隣の子は、「視力検査斜めとかでてきて進化してるし(゜∀゜)!!」

とか

「まぇチェンメでテツワンダッシュだのトリビアだのまわってきたけど全部無視ったし(○∀○)!!」



とか言ってました☆



おもしろい子ね〜〜〜^^






ああああああああああああああああ♪





応援団の団長と、オリラジ似の人めたくそ


カコイイイイイイイイイイイイイイ(´∀`)!!!!!!!!!!!




あれわやばいぜ★



まぁ今日はこのへんで♪






(○-ω-`)φ.....サョナラ+.☆゚+.☆

゚・。.*入学式゚・。.* 

April 06 [Thu], 2006, 17:23




(・∀・)




シマショの入学式が午後ありました(^∀^)♪



ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


こっちとクラスが同じでした♪





ではもっと読む方は↓からドウゾ(。^∀^)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●○最新コメント○●
アイコン画像りこ
» ワホーーーイ(^ω^) (2006年07月25日)
アイコン画像しお
» 激ゥレシス(*o∀0p)q (2006年07月14日)
アイコン画像リコ
» 激ゥレシス(*o∀0p)q (2006年07月13日)
アイコン画像マイアヒ〜♪
» コスチューム&ガソスタ(pq∀〃)♪ (2006年07月11日)
アイコン画像しおぴー
» 部活ナイジェリア〜(´∀`) (2006年07月10日)
アイコン画像しおり
» HISA久ヒサ☆ヾ(α∀α)ノ☆フー (2006年07月10日)
アイコン画像りこぽ(2回目)
» 部活ナイジェリア〜(´∀`) (2006年07月09日)
アイコン画像りこぽ
» 部活ナイジェリア〜(´∀`) (2006年07月09日)
アイコン画像りこぽ
» HISA久ヒサ☆ヾ(α∀α)ノ☆フー (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sippi1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる