こんばんは 

2009年05月24日(日) 0時45分


これをラストの更新にします。

昨日で1年5ヶ月























別れました。


それぞれの道に進みます
今はツラいけどこのままでもきっと私達はいつかこうなってたんだと思います

だからいいんです

自由に生きてほしい
彼の自由に わたしの存在はたぶん邪魔だったんです

なにも言わなかったけど
このタイミングは彼の優しさです


このブログは想い出として
残しておきます。

消したい想い出は
なにもありません。



今までありがとうございました。

(無題) 

2009年05月23日(土) 14時10分


伊勢原に久々におりたった

そしたら駅がきれいなってた。ビックリ


ご飯食べるところが
たくさんあるます(^^)

イタトマあるのうらやましー


てことで今ひとりでイタトマです

最近ひとりごはんに慣れました。


食べ終わったら
きょうどう病院におじいちゃんのお見舞いいってきます。



そいえば
ドトールもできてましたね

東海大は……
駅ではなく大学内にできましたね(^^)


なんなんでしょう
学前も駅前がんばれーー

(無題) 

2009年05月23日(土) 8時19分


なんか切ないなーー

ん 悔しいのかな。

なんかわかんないんだけどさ、モヤモヤな感情。。


なんかもうほんと知らない人、って感じ


向こうから何もないってことは、
向こうにとってわたしはこの程度の存在ってことだよね。

むしろ存在なしかなー


嫌われてるならそれでいんだけど、中途半端だからなんかなーー


ま はっきりとしたものだけが全てじゃないよね

たまにはモヤモヤもなきゃね。


いや、でもこのモヤモヤを一生…?


目標は成人式までにしよう。
がんばれワタシ

泉さんとは結婚できない 

2009年05月22日(金) 23時35分


今日は泉太郎さん

美学の時間にきてくれました。
木村さん泉さんのこと大好きだよね、絶対

そしてわたしは
泉さんの顔なかなかタイプです

とゆーかわたしは
たぶんストライクゾーン広いです



泉さんはどんな方なのかと言うと、
アーティスト?美術家?

なんとも子ども心を忘れていない人、だとわたしは思いました(^^)

泉さんの作品の題材は
ほぼすべて身近にあるもので、もっというと身近にありすぎてあるということすら忘れてしまうようなもので

今日の美学の時間は
違う世界!!って感じでした。

妙な人間らしさ、
指令する自分と、考え行動する自分
トントントン
図鑑をみながら鳴き声を想像………


これはきっと
みなきゃわからないです←

説明できない!!

ということで

国立近代美術館
「ウ"ィデオを待ちながら」みにいきまそう。



ちなみにタイトルは
わたしは泉さんとは結婚したくない、ということです


泉太郎さん、という人とではなく
「泉」さんと。
名字が、「泉」さんと。笑






いずみいずみ とか嫌だ←

他にも今泉、森泉……さんもちょっと無理かな。


ということでした(^-^)

無駄更新失礼。

(無題) 

2009年05月19日(火) 0時25分
 
 
頭が良い
177cm
58kg
 
15cm差とか理想〜〜
58kgはなかなか軽いが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇治原さん(^ω^)
 

(無題) 

2009年05月16日(土) 8時25分



最近夜ねるの遅いのに朝全然眠くない。

睡眠第一のわたし、
どうなってんだろうか。


このブログ、
1000になりましたら移転します´`

なんだかんだ去年の1月からだから、
これで754です。


いつごろ1000になるのかな〜〜

(無題) 

2009年05月16日(土) 2時03分


現実逃避してます


ほっとけなかっただけなのかな

(無題) 

2009年05月15日(金) 9時55分


電車さむい。

最近 

2009年05月14日(木) 13時16分


最近まともに更新してないワケで、
今日は2限で終わりなワケで、更新してみるワケです。

最近はぼやきばっかりで、状況のわからぬみなさんごめんなさい、

というか、みなさんごめんなさい。


まず現状を言いますと、

疲れてます、課題やテストやで追われています、JD楽しんでます(^^)笑


まず日曜日は迷ったあげく、駒場子供会に行ってきました。

東大生と絡んじゃいました。
東大に入っちゃいました。
貴重な体験でございました(^^)


月曜はマカロンには行きませんでした。

実は久々に別れ話がでました。
そんなこんなで月曜は会ってきました。会いましたら、仲直りしました笑

定期的に会うことが、大切なんですかね?


火曜日はバイトでした
バイトはとてもたのしいです*

5月になったので、
3人みれるようになりました(^^)

そいえば、
学校帰り読ランにて白倉さん発見!
鶴巻まで一緒に帰ってきましたよ〜〜

彼はマシンガントークでした。


で、水曜日

教育心理学方法論がまさかの休講で、学食で恋バナでした。

休講は嬉しいですがね、
火曜日必死でレポートやったのに、なんなんですかねーー

で、初めて大学の友だちに彼の存在を話しまして、びっくりされたとサ。

みんな健全でした。笑
わたしも含め(^^)

てかね、みんなかわいいの付き合ったの少ない!!


そして今日ですね

今日は2限までなワケで
1限の哲学では「もののけ姫」みました☆

2限は音楽、がんばりました、ピアノ…


そんな感じで今日もバイトです



あ、あと今日の朝の意味深な更新ですが
おじいちゃんです。

介護っていうか、介助っていうか、
わたしも手伝いたいんだけど
授業が木土以外夕方までだからなかなか手伝えなくて(;_;)

(木土は学校自体が2限マデ)


なんかどんどんおじいさんになってしまう気がするんだ。
いつもは頑固なのに、今は弱音ばっかり。

元気ださせてあげたいな。。

だけど
どうすればいいのか、わからなくて…

メンタルヘルスかあーー





わたしの最近はこんな感じです。

いろいろ悩んでます。
相談乗ってくれる人募集。

では

(無題) 

2009年05月14日(木) 8時34分


なんで毎日夕方まで学校あんだろー

今日はわたしが代わるよ、とか言ってあげたかったな…


…したほうがいいよね(´・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:is
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» (無題) (2009年05月02日)
アイコン画像りえ
» わたしの一週間 (2009年04月27日)
アイコン画像ひかる
» わたしの一週間 (2009年04月27日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2009年04月11日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2009年04月09日)
アイコン画像理恵
» (無題) (2009年03月25日)
アイコン画像りえちょ
» (無題) (2009年03月17日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2009年03月16日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2009年03月16日)
アイコン画像つん
» (無題) (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる