日曜日の六本木ヒルズ 

July 10 [Sun], 2005, 12:54
映画を見に、六本木ヒルズへ行きました。
映画が目的だったのに、西麻布グルメ探検をしてきました。
まず、胡同 焼肉屋さん ・・・屋台風で常連さんが良くお店のようです。
ダイエット中なのでレバーとタン塩を食べました。
ジンギスカンも食べられるみたいです。

西麻布交差点の焼き鳥やさん、
つくね(豚・鶏・牛)がもっちもちしていてとても美味しかった。
つくねってこんなにもっちもちしているものなのかな?
新百合ヶ丘の焼き鳥のつくねは大きかったけれど、軟骨も入っていて、ちょっと硬かった。

かおたんラーメン ・・・

Barでピーチが丸ごと入ってるシャンパンを作ってもらいました!

土曜日 

July 02 [Sat], 2005, 8:19
本日は、南町だのGranberryMallへ買い物に行きました

シャツとタンクトップ、あとホワイトのキレイな棉のパンツを購入

午後5時から、相模大野の国民年金センターで2時間テニスをしました
淵野辺が近いので帰りに青山学院大学のキャンパスを車から見学して
新百合ヶ丘へ向かいました

百合ヶ丘の笑笑(モンテローザ)で夜中の3時まで恋人と飲みました

金曜日の午後 

June 24 [Fri], 2005, 12:38
社内セミナーが終わり、仕事が一段落・・・

無事終了して、水曜日の打ち上げも、内輪話で盛り上がりました
いつも難しい顔をしている同僚が、お酒を飲んで楽しくなっちゃったみたいで
いつもと違う顔でいろいろなことをおしゃべりしてくれました。
セミナー前に飲んだ「アリナミン」が効いていたみたい

今回、企画の人達と仕事をしたおかげで、少し顔が広がりました。
まだまだ、狭い人脈だけど、少しずつで良いから広げていければと
頑張っていきたいと思います



土曜日の朝 

June 18 [Sat], 2005, 8:01
来週月曜日から、私たちのチームが担当する商品のセミナーが3日間に渡って開催されます
私自身、20pのPPを読み上げるのは初めてのことです。
準備に3週間かけました
シナリオも何度も何度も校正しなおして、
金曜日のリハーサルでビデオ撮りまでして練習しました

ビデオを見て、自分の姿を見たとき、
あまりにも緊張が伝わってきて、落ち着きのない様子
落ち込みました

でもあれだけ準備したのだから、
来週ゼッタイ成功させます

土曜日の朝 

June 11 [Sat], 2005, 5:11
前日、すごい雨だったけど、今朝5時に目覚めたら雨がすっかり上っていました
今日は晴れそうな予感
朝の5時から恒例の「Weekly Washing」の時間です

今週は、いつもより充実していました
電話でお客さんから「こうしてほしいー」という相談を受けつつ
あちらかもこちらからもいつもではありえないような
質問を投げ駆られ、支店のメンバーと仕事の話をしつつ
戦略本部長宅に近いという理由で、企画部の動向調査に誘われ
めまぐるしく変化に富んだ一週間でした。

水曜日の夜 

June 08 [Wed], 2005, 21:32
がびーん、昨日の日経新聞で某銀行の金利が1%→1.1%に上った・・・
2月に1%で、5年定期で預けたばかりなのに・・・
残りを国債にまわすか、住友信託の0.4%にまわすか・・・、ほっておくより
いいかなぁ。

日曜日の午後 

June 05 [Sun], 2005, 19:10
土曜日の午後、前日夜通しで遊んだにも関わらず、30分ほどトレーニングをしました
10月13日のタートルマラソン10キロに挑戦するために・・・テニスの回数を減らして7月から本格的に走るつもりです
といいつつ、日曜日の今日は筋肉痛と関節痛でくるしぃ〜心臓が筋肉に押しつぶされそうな感じ

水曜日の朝 

June 01 [Wed], 2005, 8:15
昨日の朝まで降っていた雨がうそのように晴れ渡りました
きれいで気持ちの良い朝です。

今夜は南青山の銀屋というお寿司屋さんに連れていってくれるというので
ちっとだけ、気持ちだけ気合いを入れてき出社しました
といっても朝早起きしただけですが・・・
連れていってくれる彼ちゃんのことは次回、書きます。

それでは仕事を始めます。

土曜日の午前 

May 28 [Sat], 2005, 14:00
今日は少し曇り、雲の間から少し太陽の光が差し込んでいます。全体的にほんのり明るい。
こういう天気はとても好きです。洗濯物を干すときに"日焼け"気にして"日傘”を使わなくてもいいから
洗濯物を干していたら、隣の猫ちゃんのエルが遊びに来てましたにゃぁ〜って寄って来て「にゃぁ〜」って応えてあげました。
どうやらエルはわが家のお庭の日向ぼっこをしていたみたい
ママちゃんはパンを作っています。
いつもクルミとかレーズンとかを入れた大き目のBREADなのですが、
今日はミートソースのパンみたい。
ベンチタイムで発酵中。ちゃんとふくらめ!がんばれがんばれっ
わたし?
お掃除とお洗濯が落ち着いたので、音楽を聴きながらヨガをしてました。

今日のテニスは4時からだから時間があるなぁ・・・ナンテ考えながら・・・
会社で一週間、資料作りと審査に追われ、あとリンリーンとなる
電話に追いかけられ、なぜか右足が吊ったので・・・右足をマッサージ

なんだか今週はいろいろなことが起こったので、土曜日の今日は
抜け殻のような気分、張り詰めていた気持ちが”すぽっ”と抜けた感じ

これからテニスの準備をしなきゃ、
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sipeb0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる