Start!2014年!

January 01 [Wed], 2014, 23:30



2014年!こんにちわ。
新たな年があけましたねーん\(^o^)/
やっと、正月の特別番組が終わってせいせいしとります。やっと黒バスアニメ再開なのだよおおおおお!
(結局そこ重要)


正月休みは1/1と1/2の2日間しかなかったし、実家帰省しなかったので、あんま正月って感じしなかったー_(:3」∠)_
大晦日も普通に仕事だったしねー
掃除も中途半端ー(*´・v・`)で、2014年迎えてしまったわけですがwww


お部屋を真ちゃんと高尾ちゃんデザインにしました。
▼全体図




うわー\(^o^)/
私、真ちゃんと高尾のATMーwww
真ちゃんかわいいhshs
自称、秀徳高校1年生男子バスケ部マネージャーとして日々妄想して生きてんだよ、俺は。ェ














クッソ可愛いわ畜生(<●>ω<●>)
真ちゃんのタオルめっちゃ大きくて半分折って飾ったんですが、飾る前に一回羽織って、ニヨニヨして友達にタオル巻きつけた写メ送ったら、


「マジキチwww乙」


褒め言葉だぜ、Thanks!!シヤラ★




というわけで、
今年も趣味に生きて趣味に死にたいと思ってますので、よろしくお願いします★★

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗藍
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siozyake24mt/index1_0.rdf