卒業まであとわずか… 

February 17 [Fri], 2017, 21:37
こんばんは 塩やきとりです!
とても久しぶりのブログ更新ですね…。

どこの学校かは言えませんが 入学し早2年、そして卒業が近づいてきました。
素晴らしい友人と出会うことができ、今日まで無遅刻無欠席でございます。
辛いことも 苦しいことも たくさんありました。
それらを乗り越えることができたのは 友人や先生や家族のおかげです。
とても感謝しています。そして 友人達とはこれからも交流を絶えることなく、お付き合いをしていきたいと考えています。

もうひとつ お恥ずかしいのですが、好きな人がいます…。
とても優しくて、礼儀正しい人…
卒業式の日に告白をしようと思っています。
彼はお仕事の関係上 群馬には帰省以外では帰ってこないそうで。もう会えなくなるとなると この日しかないなって。
何故 告白なんてものは初めてですから緊張しております。言葉は…ちょっと恥ずかしいですから古風に手紙を渡して去ろうかと。
とにもかくにも頑張りますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩やきとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽(ボーカロイド)鑑賞
    ・好きなキャラを描く
    ・フリーゲームプレイ
読者になる
ブログに来ていただき ありがとうございます。
ゆっくりしていってください(#^^#)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えるさっきー
» やっと スマートフォンに変えました! (2016年03月17日)
アイコン画像塩やきとり
» やっと スマートフォンに変えました! (2016年03月09日)
アイコン画像えるさっきー
» やっと スマートフォンに変えました! (2016年03月04日)
アイコン画像通りすがり改めえるさっきー
» 合格しました!! (2016年03月03日)
アイコン画像塩やきとり
» 合格しました!! (2016年03月02日)
アイコン画像通りすがり
» 合格しました!! (2016年03月02日)
アイコン画像ryou
» 合格しました!! (2014年10月29日)
アイコン画像塩やきとり
» 夢の国なんて…あれ むっちゃいいじゃんかあああ!! (2014年06月09日)
アイコン画像塩やきとり
» 夢の国なんて…あれ むっちゃいいじゃんかあああ!! (2014年06月09日)
最新トラックバック
アイコン画像レイバン サングラス (2013年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる