もうすぐお仕事終わりだぜ! 

February 15 [Thu], 2007, 0:46
いつも忙しい2月。もうすぐ終わるぜ。大体200億円を俺以下部下3名に預けること自体、おかしいだろ。胃が爛れるぜよ。でも計画が明日までだ!がんばれ上級労働者。。!おわったら、あ。に逢いにいくんだよー。たのしみ。

昨日、今日で12万綾波に取られました 

February 11 [Sun], 2007, 23:10
あなたは勝てないわ 私が搾るもの だってさ。
どららってなんだ?

遠くから愛が届く 

February 07 [Wed], 2007, 0:17
いつもつらいなと感じている時にメールありがとう なぜ 解るのか不思議ですがとても嬉しいよ 君の人生が光輝くことを・・

五里霧中 

February 04 [Sun], 2007, 0:46
忙しくて、一ケ月サボってしまった。また始めます。はい。コメントにもお返しできずっ失礼。。。みなさんお元気で何よりです。私は少し精神的に参ってまして、微笑み鬱病がまた出てきました。少し休まないとだめかも。。。。

Smoke on the water 

January 16 [Tue], 2007, 23:49
ひとつ、歳を増やしました。いと悲し。いと哀れ。まあ、必ず来る儀式ですが。22歳までに、もう人生は終わりと思うくらいギリギリというか真剣に生きましたから、今の付録は楽しんで生きているつもりです。はい。
さてさて、我の東京生活もそろそろエンドが近づきそうなのであせってます。やりたいことは沢山あるので、どうしたものでしょうか。
なんか、今日は支離滅裂な文章に見えますが、想いを文底に沈めて書いてみました。たまには高尚な遊びもいいよね?
ps
今日、モナコの友人からGP観戦のお誘いがきました。また、お断りです。とほほ。来年こそ行くぞ!!で、パーティスーツ揃えたいな。できればナカクボで。。。高くて無理だな(笑)

DOD(DRINK OR DIEだっけ?) 

January 05 [Fri], 2007, 23:50
年明けまして、毎日が二日酔いです。このままでは死んでしまう。。。でもお酒大好きだしなぁ。。
明日は出初式です。うちの奥さんが行進するんですよ。女性消防団で。消防団はなかなかいいお小遣いになるし、準公務員扱いになるし、地域社会貢献も出きると三方一両得的なとこがありますな。

〜退屈なこの国にAIRMAILが届く お前からのレター 遠くからとても遠くから わがままばかり言ってた お前にいかれてたよ 遠くからのレター おいら読めるぜ お前の臭いさ 〜

やはり RCは最高です。

Angel Duster 

January 04 [Thu], 2007, 0:46
新年、久しぶりにRCサクセションを聞い た。ラプソディというアルバム。これは久保公会堂で行われたライブアルバムで、私の大学の先輩なんかが実際いっていたらしい。このアルバムで不動の地位を築き上げたと思ってます。一度聞いてみてください。「雨上がりの夜空に」は当然ですが、このアルバムで特筆すべきは「気持ちE」だと感じています。僕が初めて聞いてから幾星霜。。。いまも色あせないですね。今日は「BLUE」を引きずり出して(テープなんだよ(泣)これが)今から聞きます。本日の御題はTHE STREET SLIDERSの曲です。スライダーズについては後日語らせてください。半日は掛かりますので。

〜あなたの 後ろ姿 だんだん小さくなる 一度も振り返らずに 去っていくのね さよならも いえないまま こうして立っているだけ 今更呼び止めたって どうにもならない 同じベットで眠って 同じ朝を迎えた だけど 互いに違うこと考えていた 今まで何度も恋をした だけどあなたとなら 死んでもいいと思った〜

先日紹介した大友裕子の「傷心」です。探して一度聞いてみて!

A HAPPY NEW YEAR 

January 02 [Tue], 2007, 0:04
〜A HAPPY NEW YEAR 大好きなあなたの部屋まで 凍る街路樹 抜けて急ぎましょ 今年も最初に会う人が あなたであるように 早く 早く〜

今年も一年、宜しくお願いされたいですな。

団地のおばさん 

December 28 [Thu], 2006, 0:41
今日は何か疲れた一日でした。人の関係は難しいと思うのですが、どこまで許すかはその人の尺度ですよね。私のチームメンバーにとても気立てのいい子がいるのですが、気を回しすぎて疲れてしまうようです。実は私もその傾向があるのでとても良く分かります。その回廊を抜け出すのにかなり時間がかかりました。結論は、一言かな。「あなたが生きている場面のメインがそこにあるならば進んで解決すべき、否ならば流すに限る」。これは難しいが真実でしょう。私もまだ完璧にはできません。。。。
今日の御題は日本を代表するpunk 亜無亜危異 の名曲です。 一度聞いてみてください。
いつも御題と違う曲を紹介してるので、今日はと思いましたが、眠いから歌無しで。。。

あ。
今日、久しぶりに会うことができて幸せでした。新たな苦痛と喜びは新鮮ですが辛かったです。
 

If I die die 

December 25 [Mon], 2006, 0:27
先日、ラフィンノーズのメジャーデビュCDがレンタルにあったので借りて聞きました。久しぶりでしたが、チャーミーはいつまでも響きますね。あの日比谷での悲劇がなければなあと思います。
ラフィンといえば、ウイラードですよね。かつての両巨頭です。

〜消えたさ全て 何も見たくはなかった 闇に逃げ込み全てを眺めていたさ また蘇るOUTLOW 闇を抜けかき乱す 混乱した奴等を 眼下に見てせせら笑うのさ〜

私的にはウイラードのほうが好みでした。楽屋でもらったSHINのサインはまだ保存してますよ。


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あ。
» Smoke on the water (2007年01月29日)
アイコン画像団地妻
» 団地のおばさん (2007年01月04日)
アイコン画像あ。
» 団地のおばさん (2006年12月31日)
アイコン画像あ。
» YOU MAY DREAM (2006年12月25日)
アイコン画像あ。
» 今日から (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siouxsie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる