親にも見捨てられた出来の悪い人間 

2007年07月11日(水) 13時42分
ミンナ直原なんかブスだし性格わるいから絶対人に嫌われて生きてくって言ってたよ
一生恨まれることやって生きてな
路のヤツも,直原に来られるのイヤだったんだって
普通あれくらいじゃクビになるはずないのに直原だけ即クビったのはナンデだと思う?
ウザィからだよ♪
性格が顏にでててキモィからバイトどこも不採用なんじゃん
それともカサカサブス顏が性格に影響しとんやか
みんなアトピーうつるから一緒にいたくないってさ
学校やめてくれて良かったってさ
直原となんかと友達やってた自分を悔やみます
金かえせ

本当のサヨナラって言葉だけじゃ出来ない 

2007年07月07日(土) 3時42分
気付けば毎日頭に浮かぶ人がいる
毎日寝る前にはアンタが浮かぶ
不安な時はアンタがソバに居るって想像するだけで
不思議と安心できた
友達の前では一切話に出さないけど
今でも好きなのかな


アンタに雰囲気が似てて好きになったアーティスト
今でも大好きだし
男の好み聞かれたら
思うのはアンタみたいな人なんだよ

アンタに出会って好みがガラッと変わった
運命かななんて思った人初めてで
初めて家族以外の人を"愛してる"って思えた
人生の中で最高に好きになった人

アンタに出会って好きになるまでは
すごく簡単に感じたけど
なんでだろうね
アンタ以外の人を好きになるのは
すごく難しいんだよ


あの時もっと素直になれてたらなって
今更思うんだよ
友達からやり直そうとしてくれたアンタを
私は突き放してしまった
思ってもない事まで言って
結局アンタを一番傷付けたね
なのに私を必要としてくれてたね
すごく好きだったよ
もしかしたら今も
すごく好きなのかも


アンタと離れてから書き始めた詞は
今ではいくつも増えて
曲も沢山書いた
寂しさとか愛しさとか…
アンタと出会って知れたから

いつかこの曲を沢山の人に聞いてもらって
そしていつかアンタの耳にも届けたい
アンタに出会って変わった人生が
またアンタと繋がっていけるように
この物語りが続くように
私は歌手になりたいと願うようになった


アンタが好きになった私も
アンタがキラィになった私も
まだココに居るけど
もう少しだけ思わせて下さい
大好き

やっぱ 

2007年07月06日(金) 15時08分
ヮチゎ学校行けないんじゃなくて行かないんだ
チョット学校行ったくらいで『学校いけたね!頑張ったね!』とか言われたらムカツク
ヮチゎ赤ちゃんか!?みたいな気分になるし
はぁ…(笑)

憂鬱 

2007年07月04日(水) 1時07分
今日こそは学校…
すっごく不安
絶対久々だからミンナにジロジロ見られる↓へこむ

いやん 

2007年07月02日(月) 18時50分
あついなぁ
今日ゎ雨も降ったからジメジメ

くるしい 

2007年07月02日(月) 3時22分
生きる意味がわかりません
学校なんか大嫌い
うわべだけの友達とかいらない
キレイゴトばかりで,ひねくれない世の中の考えが嫌い
世話焼きな家族も卒業した方がいいと言う周りも学校も全部がイヤだ
今がイヤだ
もう消えたい
逃げたい
誰か『それでもィィんじゃない?』って言ってよ
どうしてミンナ口をそろえて学校は大事って
私にとっては何の価値もない場所
本当の友達も見つからなかった
夢も見付からなかった
生き甲斐も感じなかった

勉強って何なの?しないのはナマケ者なの?
友達って何?アンタなんか友達じゃないよ
ただの知り合い
知り合いだから無視できないだけじゃん
もめたくないだけじゃん
キレイゴトばかり
何の愛も感じない
私が死んだって当日には笑ってる
そんな奴ら
見かけは普通の友達でも
私は信じてないよ
学校卒業したら連絡しないよ
当たり前
1人にならないための存在でしかない
アンタ達なんか学校なけりゃいらないもん


学校の全部が全部いらないんだよ
なのになんで押しつけるの?
中退したら絶対不幸になるの?
高校卒業するのは当たり前なの?
なんで?ミンナが出来るから何?
ミンナが出来たら私も出来るの当たり前なの?
おかしい世の中

あつう 

2007年07月01日(日) 14時54分
う…暑い
マジ死にそう
たおれそう

はぁ 

2007年06月29日(金) 17時54分
いまからバイト
なんか今日もすごく気分が重い…
とりあえず私ゎ学校いかないとね
甘えた自分を捨てない限りどうにもならない
頼れる人が居ないなら自分で何とかしないとっ
でもやっぱり逃げたくなる
頑張れって言う周りさえもウザく感じるし
昨日ふと昔のメールを読み返してみたらすごく幸せそうな私が居た
私って気付かない内に色々無くしてたんだぁってやっと気付いた
私アホだなぁ

(無題) 

2007年06月29日(金) 15時42分
ナスと豆腐の味噌汁ウドン卵のせ

(無題) 

2007年06月29日(金) 4時40分
今が私の勝負時なのかな
学校ズット休んでるし
唯一一緒に休んでた友達も学校辞めるらしいし
私はどうしたらいいんだろう
学校いってる友達は『学校こいっ』って言ってくれるけど
すごく上部だけの言葉に聞こえて仕方ない自分がいて
実際私がいなくて学校うまくできてるのに
今更私行ったら迷惑かなぁとか思うし
毎日学校頑張れない自分がいるのに
今から頑張るとか言っても卒業まで頑張れる自信もないし
上部だけの友達といてもヤル気がわかないし

なんだかんだミンナちゃんと将来考えたりしてるのに
何もアテがない私だけ取り残された気分になって
すごくすごく寂しいのに
相談を出来る人も聞いてくれる人もいなくて
たよれる人いなくて気づいてくれる人もいなくて
あぁ私って1人なんだなぁって今更気付いた

いくら友達のために頑張っても結局私のために頑張ってくれる人はいなくて
ミンナどっか行っちゃって
私の居場所ってドコにあるのかな
毎日そればかり考える
答えが全くでなくて教えてくれる人も居ないよ
コッチだよって手を引っ張ってくれる人が居ないなら
私は1人でも迷わないといけなくて
道なんて開けなくて
ヒントもないし
ただ寂しいだけ

私は生きてて意味あるのかな
このまま病気にでもなって死にたいよ

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像カホ
» いいね (2007年01月12日)
アイコン画像ミホ
» ひま (2007年01月08日)
アイコン画像kee
» カワィィ (2006年12月30日)
アイコン画像観客席
»  (2006年12月24日)
アイコン画像通りすがり
»  (2006年09月03日)
アイコン画像えり
» ガクガク (2006年08月23日)
アイコン画像もぉたん
» ガクガク (2006年08月22日)
アイコン画像ちょま
» もぎゃす (2006年06月06日)
アイコン画像あw
» きゃ (2006年05月26日)
アイコン画像えり
» なす (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siousu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる