20日イベレポ 

August 20 [Sun], 2006, 22:00
えっへっへ
もの凄い勢いで日付誤魔化してみたぞアッハッハ
え、この日この時間に僕が何してたかって?
バイトですけど何か!?(喧嘩売らないでください)


さーて・・・気を取り直してレポートですv

朝、海東さんと9時15分に家で待ち合わせしてたのですが・・・・・
寝坊しちゃいましたっ★
しかも荷物も詰めてませんでした(救いようがない)
勿論中庄で待ち合わせていた夜華達には先行って貰いました

気を取り直して夜華との待ち合わせより一時間遅れて中庄到着
バス待ってたらとんぼちゃんとバッタリしました
履いていた厚底ブーツのお陰でとんぼちゃんを見下ろしてみました

バス内の事をすっとばして、コンベ到着~
会場入ってコス登録しようとしたら・・・・・人多ッ!!うわーうわー!!
更衣室もサウナ状態・・・・・うわーうわー!!

前半は小狼くん・・・・・地味に暑いですね彼
マントが吸い取るやつ?に持っていかれそうになりました・・・・・
しかもサラシを忘れました・・・・・あばばばば!!
やーでもツバサ合わせは楽しかったですね
またロケでもやりたいなぁ・・・・・!!
素敵なツバサ合わせ様ともお写真撮らせて頂きました!!
ありがとうございましたっ!!

後半は夜華・奈砂人・マコトと一緒にアンパンマン合わせ・・・
楽しいなぁ!!ホント変な集団でした(今更です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか書くことまだある気がするのですが
弟がそろそろパソコン変われと五月蝿いのでここまでで・・・・・

とりあえず海東!!沢村ありがとーぅ!!愛してるよぉ!!!!!

日記久しぶりだコレー 

June 24 [Sat], 2006, 14:02
アッハッハ日記放置し過ぎだろコレアッハッハ

まぁそんな訳で修学旅行から帰ってきましたー
一日目と二日目はペンションに泊まりました
先生がいなかったのでとても気楽に過ごせました
ご飯がとても美味しくて、とても爽やかなお兄さんがいました
いっそ住みつきてぇとか思っちゃいました
そして何より桜蘭高校ホスト部が観れました!!
こっち(※岡山)では放送してないのですよ
やべーすげーかんどー!!!
やーい羨ましいだろーやーい(死)

二日目はラフティングをしました
誰か落ちれば良かったのになんて思ってません
楽しかったです

三日目は小樽と札幌の自主研修でした
小樽でうっかりばったり従兄弟と会いました
どうやら奴も修学旅行だったようです
小樽での時間もっとあれば良かったのにー!!また小樽行きたいなぁー
札幌では特に行くトコ考えてなかったので、とりあえず東急ハンズに行きました
もっと時間欲しかったなぁー!!
岡山にはどうやら“ロフト”というトコロがあるらしいので行ってみたいです

三日目の夜はジンギスカンを食べました
・・・・・コレ(画像)はただの残骸ですが・・・・・

・・・・・こんな感じの修学旅行でした

あ、そだ
新サイトは修学旅行中に完成させようとして無理でした
今月中には完成出来ると良いですね


わー 

May 04 [Thu], 2006, 1:40
早速ですがお知らせだったり
・・・・・・・・・・はい。突然ですが、近々当サイトは閉鎖致します。
まぁ・・・閉鎖と言うか、正確には移転なのですが・・・まぁ結局移転か・・・

新しいサイトが出来次第リンクを繋げようと思います。

以上。

かろうじで・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 2:04
なんとか生きてます・・・・・
や、本当もう自分死んだ方が良いですね。ウザいウザい。

そんでまぁ五月・・・何するかな・・・行けるかどうかも怪しいぜチクショ!!
まぁ・・・いまやりたいコスはあるんですけどね・・・あー予定更新しなきゃ・・・

・・・・・・・・・・死。

ヌートリア 

April 08 [Sat], 2006, 2:34
笛再熱です大好きです愛してます!!
勢い余ってアイコン大量に貼っちゃいました★興味ある方は探してみてください★
まぁすぐ見つかるんですけど
っていうか『ホイッスル!』好きな方、興味ある方是非お友達になってください!!
あー笛好き・・・うふふー

↓どうでも良い海東とのメール内容↓

氷翠『なぁー悪いんだけどさ、俺に合いそうな漢字挙げてもらえる?』
海東『死 爆 水 冷酷 冷徹 羅 夏 威 桂 華 橋 蒼 藍 颯 奏 岬 湊 鎖 冬 未 依』
海東『ゴメンね最初の方ふざけててv笑』
氷翠『オイオイオイオイ・・・コレだと何か俺冷たい人みたいじゃーん!!』
海東『・・・それが売りなんじゃないの?素』
氷翠『えーマジでぇー?ちゃはっ★』
海東『マジで(以下略)

・・・・・アレ?遠まわしに皮肉言われてる?

さっき前髪切ってたら思いがけず短くなっちゃった氷翠です
明日のお花見で皆に笑われてやろうと思います
えぇ、開き直ってやります

一時の気の迷いだと思いたい 

March 28 [Tue], 2006, 1:47
ちょっ・・・お前!!何があったよ!?
無意味に日記のスキンを変更・・・・・ただの暇つぶしです・・・
たぶん明日には元に戻ってるかな・・・?

・・・で・・・どうでも良いんですけど、
リボーンの骸さんとKYOのアキラってなんか似てません?

なんだろうな・・・なんか似てると思いました・・・

とりあえずお花見したいです。ロケしたいです。

・・・・・・・・・・日記書くことないよ!?

だから中途半端に笑うなっつったろうが貴様 

March 22 [Wed], 2006, 2:57
やっべーコイツキモいよ!!
とあるサイト様でupされてた自分の写真を見て改めて『うっわ自分キモい!!』
と、思いました。だから中途半端に笑うなっつったんだよお前。
まぁ普通に笑ってもキモいですが(絶望的)
こんな織姫とか雛森とか撮っていただきましてありがとうございました・・・・・

↓無意味にイベレポ↓
・開場が11:30〜との事なので、姉さまと9時に地元の駅にて待ち合わせだったが当たり前の様に遅刻(いい加減にしろ)
・ホームに行くと中学の同級がチラホラv(絶望的)
・北長瀬で降りてとりあえず知り合いに見つかりたくないので階段の裏に隠れて電車が消えるのを待つ氷翠(それ不審者だから)
・北長瀬で先輩と感動の偶然の再会
・ドームに着いて夜華達と合流ー荷物預けてコンビニへ
・昼飯の冷やし中華(何故)とカメラとか購入して信号無視しながら再度ドームへ
・コス登録用の用紙に記入の際、あまりの寒さとめんどくささに字が破滅的な状態に・・・(自分でも読めない)
・開場したのでボチボチ登録してボチボチ着替え
ヅラデビューは恥ずかしかったです
・ひたすら謝りながらその辺ブラブラしてたら集合に誘われたので行ってみた
・あまりにキラキラしてて入れなかったので傍観してたら夜華に連れ込まれる
・名刺交換してダッシュで逃げようとしたら咲耶ちゃんに捕まり餌(お菓子)でつられた(カメラ大丈夫かな・・・心霊写真とかになってたらどうしよう)
・洗って開いて〜メンバーにお菓子を貰った
・藍染たいちょにサツマイモを貰った
・可愛いルキアちゃんにお菓子貰った
・アフターでも図々しくお菓子貰った
・夜華にゴマプリン貰った
・ポーションをちょびっとだけ飲んだ(死)
食いモンの話しばっかか貴様

・・・・・・でーっと・・・
アフターは13人で行きました★すっげぇ大迷惑★

うっへへー収拾つかないんでもう寝マース

はい。もう暴露だ 

March 18 [Sat], 2006, 1:18
もう面倒なんで暴露です
今回のぶちの前半、俺BLEACHの胡桃色の髪のかわい子ちゃんをやっちゃいます
俺がやってもキモいだけですが
周りの目が怖いので敢えてキャラ名は言いませんが・・・(わかるから)
あーでもわかる人はわかってたんじゃないかなコレ・・・
日記で『やりたいー』とか言ってたし・・・ゲハハハハ

とりあえずこれから名刺作ります・・・
時間と気力さえ有れば帯紐を手縫いで縫います・・・この時間にミシンとか無理!!
んで、明日の帰りにヘアピンと靴下買ってー・・・後お菓子の材料買ってー
あ、後ちょっとメイク道具買ってー
家帰ってからお菓子作ってーヅラとヘアピン合わせてー荷物詰めてーんで寝る

さーて名刺作りますかぁー・・・

とんぼちゃん・・・例のバトンはイベ終わってからね!!

時間が欲しいよ時間 

March 16 [Thu], 2006, 1:16
願いご~とひ~とつだけ~か~なえ~て~く~れ~る~なら~
時間欲しいよ時間!!マジで!本当切実に!!

もう・・・やる事いっぱいありすぎて・・・
一日自由な日が欲しい・・・や、本当マジ切実に

やる事を並べてみると↓
@部活の台本覚え
Aつーかまず部活だ・・・うん・・・
B為替買いに行ってー
C名刺作ってー
D死覇装直してー
Eヅラ切ってー
F小道具買いに行ってー(つーか装飾品?)
Gメイク道具買いに行ってー
Hお菓子作ってー
Iコンかりりんのヌイグルミ作ってー
J雛森ちゃんの頭飾り作り直してー
Kサイト改装してー
・・・ありえねぇだろコレ・・・
まぁIとかJなんて別に今すぐじゃなくても良いしな・・・
あーでもサイト改装・・・したいなぁ・・・
いい加減無駄に爽やか過ぎるよこのサイト!!
駄目だ・・・っ!!こんな爽やかなサイトじゃいけないんだ・・・っ!!
つーわけで、次の改装のテーマは赤と黒

そういえば今週のアニブリ(笑)・・・・・ねぇ・・・
舞台がウリンシー(雨竜ファンに殺されるよお前)ん家の病院らしかったですね・・・
凄いよあの病院!!床が滅却師仕様だよ!!
そして雨竜のヒロインっぷりが・・・ねぇ・・・
あーやべーアニブリ別の意味で面白いや・・・

ってなわけで
イマイチこの日記は本当に日記なのかわからないです・・・
日記の定義ってなんですかァァァァァァァ!!

日記消えた・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 2:31
今凄く頑張ってたのにッ!!日記よ何故消えた!!
あ、マジでやる気なくしたー・・・

・・・そう・・・ぶち・・・
本当何しよっかなーって・・・
とりあえず後半はいつもどうり奈砂人と日桃合わせ・・・
問題は前半だ・・・最近雛森さんばっかだからなぁ・・・
・・・うん・・・何となく制服織姫やってみたいんだけどな・・・
俺に姫が似合うわけねーじゃん
あー・・・でも・・・やってみたいなぁ・・・

あ・・・ヤバイ・・・そろそろ寝なければ・・・


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザク
» イベントお疲れ様です (2006年02月08日)
アイコン画像嫁臥李
» ばとんー (2006年01月19日)
アイコン画像嫁臥李
» 寒い寒い寒い寒(延々) (2005年12月14日)
アイコン画像嫁臥李
» 結局何もしてないZE★ (2005年12月12日)
アイコン画像嫁臥李
» 結局何もしてないZE★ (2005年12月12日)
アイコン画像嫁臥李
» 結局何もしてないZE★ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siou-tubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる