一体どっちですか? 

2007年01月29日(月) 13時50分
キャベツを1日一個。

鶏肉。

どっちの方が胸おっきくなるんですか?

キャベツは半年後に胸が成長するらしぃ。




あぁ、あれか。

鶏肉+キャベツのダブルか。

胸筋欲しいな(´ー`)

大きく育ちなさい。

我が胸よ。

他に肉が付きそうだ(^O^)



頑張る(・`ω・)ы


朝。 

2007年01月29日(月) 10時19分

マックグリドルぅまーー(*´Д`)=з

これ好きー☆ 笑。

メガマックにゎ手が出なぃゃ。 苦笑。


(無題) 

2007年01月28日(日) 20時37分
家でゴタゴタ起きて一気に冷めた。

何か顔色窺ってばかりだなぁ自分。

もう寝ようかな。


(無題) 

2007年01月28日(日) 19時53分
拍手更新。

一つが着色失敗して怖くなって。

もう一つがネタ。

です。 笑。



なやむ。 

2007年01月28日(日) 15時11分
ファィナルのゼプだけでも行きたい(>_<)

ゴォ君見たぃ><

悩む。。

ゃぱ結局、下手が好きかもww

来月仕事決まったらFC入ろぅそぅしょぅw



微妙に 

2007年01月27日(土) 21時13分
復活。

早朝に仕事→帰宅後に復活を見て癒される。

あ、あひるさん欲しいょ!!!!!111

ってか、ぉかんと雲雀さんは実写版だったら絶対、上田だと盛り上がりました。 苦笑。

若干、気持ち悪いよ、うちら。 爆。

ってか、無駄知識の冒頭のアニメ素敵ですね。 笑。

八嶋さんがアテレコしてるとたちまち、脳内がるろ剣ワールドになります。 笑。

イラストが絶賛スランプ中です、ごめんなさい。

キリリクちょっと溜まってるかもですね。

スランプ治す為に頑張ります。

没絵を着色したら大分気持ち悪い事になった麻婆。

。。。ごめん('A`)

ぁと、私信。

☆ぁきばちゃん☆

例の件、今の所、用事なぃからどちらでも大丈夫よ☆



メールで言えって話ですよね。 苦笑。


(無題) 

2007年01月25日(木) 18時05分
もうやだ、放置しょっかなこのブログ。。。

見てて不愉快じゃないですか?不愉快ですよね。

ってか、腕が痛痒い。

何かしたっけ???

あー、ピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいな。



やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

人に会いたくない。

外出たくない。

あー、もう。全部やだ。

寝ようかな。


つくねさーん(ノ_・。)

。。構ってょ。



(無題) 

2007年01月24日(水) 23時38分
寂しい通り越して色々悲しい。

我儘言ってもいいですか?






生まれて来なきゃよかった。

居るだけで迷惑だから死にたい。

消えたいんじゃなくって本当に死にたい。


(無題) 

2007年01月24日(水) 21時28分
遊びたーい
遊べなーい

来月と再来月は仕事いっぱい頑張るのー。

はぁ(*u_u)


まただ^^ 

2007年01月24日(水) 18時35分
天てれに出たね☆

ゃぱりちょい役過ぎる。 笑。

あの役で良かったのか団長よ。 爆。

撮影会ぃーなー(*****'A`*****)

ってか、話の内容がさっぱり分かんないんだけど。 苦笑。

次は誰が出るんだろぅ(☆・∀・) 笑。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきば
» 昨日。 (2006年11月21日)
アイコン画像ピクミン
» 私信。 (2006年10月07日)
アイコン画像ういう
» はぃはぃヲキラ^^ (2006年07月25日)
アイコン画像サイドホスト
» 起きたぁо (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siotukune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる