当たりくじだけのくじ引きがしたい 

March 02 [Thu], 2006, 19:14
まきちゃンとピンクプランクトン行ったぁ
ケアベアの色鉛筆と、髪の毛につけるのン買ってン
そんで、VIVO行ってキタノショップでズボン買ったぁ
ンで明日から久しぶりにテニスの練習することになりました
やったぁめっちゃ嬉しいよン

俺、勝利のポーズはランダバー 

March 01 [Wed], 2006, 19:21
ちぃを苦しませる花粉消えろ

赤い赤い血がにじむ 

February 28 [Tue], 2006, 19:31
火曜は火の日
火の用心マッチ1本家事のもとーー
良き1日を

薄い紙で指をきってー 

February 27 [Mon], 2006, 19:28
だぁーーーー
今日も、ちぃは元気でした

君とベッドの中でHey!!tonight thenight 

February 26 [Sun], 2006, 19:23
岩出でめっちゃいい古着屋さん見っけたぁーー
お金が欲しーーーー世の中moneyだよmoney

すたったた 

February 25 [Sat], 2006, 18:18
大掃除したよ
自分の部屋はしてへんけどリビングを劇的ビフォーアフター
やっぱキレイはいいっすネすがすがしい
そいでは、煮込みハンバーグ食べてきまーす

そして、ママの友達の家にあそびにいきました!!!!!
そこでは、妹も弟もできました♪弟が2人に妹が1人
3人ともめっちゃ可愛い
みんなでゲームのボーリングをしましたやばいぐらい楽しい

振り落されず乗っかってた!! 

February 24 [Fri], 2006, 0:28


カエラっちのCD付KitKat買ったぁぁぁぁぁあ
ローーソン世界のヒーロー
めっちゃ嬉しいよン



そして、午後に…
なみちンとメッサに行ってCD買ってきました
ミドリカワ書房のリンゴガールとかいろいろ買ったわいな<
そんで、おまけに映画もみてきたよ!!サイレン怖かったーーー
命の大切さを知ったねいつもホラー映画たちにはいろんな大切さを教えてもらってます

すごい流れのっかるカラ!!! 

February 23 [Thu], 2006, 20:15
やっと、塾が終わりました
めっちゃ気が楽だわははー
だから今日はいっぱいママのお手伝いしたぁ
いつもお世話になってるからな当然でぃ

たいへん平和で、ほんわ〜り普通な1日でした

stomachache!!!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 13:23



zipper買ったあぁ やっぱ、かーわいネ
zipper の中でちィは、野沢 知世ちンが1番すきだ ンなぁ
とっても、かわいいめっちゃすきあと、いずみんもかわいいネ歯が良い!!!

大すきやからこそ、お仕事がんばってほしいですネ
これからも、応援するんで知世さま泉さまzipperさま
体に気をつけて頑張ってくださあぁぁぁぁぁい

zipper 大すきなちひろでした

THE・有頂天ちィちゃン♪ 

February 21 [Tue], 2006, 16:47
高校に 受かったーーー
みんなで仲良く市和商に受かりましたぁぁぁうわぁ、よかった×02
頑張った甲斐ありましたッッさぁて!!あそぶぞーン
めっちゃ嬉しいやんか何よコレ


あぁ…、早く高校に行きたーいだってぇ…テニスがしたいのよ
テニスがあぁあれは、ちィの生き甲斐さッッ
あわわわーいきゃきゃきゃきゃーーいたはッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siotachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる