今日もやるょーw 

January 27 [Sun], 2008, 10:56

*。:゜自慢を増やす゜:。*

あなたには、人に自慢できるとこがいくつありますか?

目が大きい 

鼻が高い 

くちびるが可愛い

色白美肌

手足が細い...


ちなみにぅちゎ、5つつしかないです;;

さてさて、あなたにはいくつありましたか?

「そんなのないし」ってひともいるかもしれません。
でもそれじゃあだめです。かわれるわけありません。

ほんの少し、ほんの小さなことでもいいんです....

つめの形でも枝毛の少なさでも眉毛の形でもいいです、

何かひとつ見つけて自信を持ってください!

たとえ一箇所でも自分を好きになれた時点で

あなたは確実に、きのうのあなたより可愛くなってます。


*。:゜ほめまくりマジック゜:。*

相変わらずのセンスのなさ(*´∀`)

えっとですね、女の子はほめられると可愛くなります。

が、あなたは人をほめることは好きですか?


うちゎ、あんまり好きじゃないです。

だって...うちがほめられたいしw

でもですね、それは誰だって同じです。

ほめるよかほめられたいのが人であり女です

けど、ここでちょっと考えてみてください。

1.お高くとまってる性格ぶすな超美人
2.普通くらいだけど自分をほめてくれた人

さて あなたはどっちの人をほめたいですか?

2、ですよね?1のひともいるかもですがorz

そうなんですよ。人間って結構卑しいもんだから、

ほめてくれた人にはよくほめかえすんですね。

「**ちゃんの目っておっきいね!かわいい!」

ってほめられて

「知ってる。あんたのミジンコなみの目とは違うの」

って言うひとはまずいないです。

つまり、ほめられたかったらほめればいいんですよ!

ほめる→ほめかえされる→かわいくなる 

これぞほめまくりマジック☆ 笑

月曜日、学校いったら友達をほめてみてください。

友達をほめるたびに、かわいくなれます(*'v'*)


*。:゜目゜:。*

やっぱり二重に憧れちゃうよねぇ−

うちも二重になりたいなぁ−(∀)+゜

うちがしてるのはとにかく顔のお肉を減らす事!かな?

顔を重点的にダイエットするのが一番の近道と思うよ!

アイプチとかしちゃうと瞼の皮膚がのびちゃって

二重になりにくくなる事もあるから注意してね!

あとは目の周りの筋肉を鍛える事!

暇な時でいいから目をつむりながらまばたきするの(Д)

わかるかな?((藁

分かりやすく言うと〜目をつぶったまま目をギュッギュッと動かす〜みたいな(ω)

それとウインクをしまくるといいって聞いた事あるよっσω`

頑張ってみてっ⊂(^ω^)⊃


*。:゜モテる*。:゜

はい、そこのあなたっ!

モテるとは何だと思いますか?

顔?

いいえ。顔だけじゃありません(Д) 

一目惚れっていうのは例外だと思いますけどねw

だけど好きになるってのは

それなりに近くにいて相手の性格とかが

見えてきてから始めて成り立つものだと思っています(∀)

思っていますっていうかそうなんです!

まず基本は常にSMILEすまいる!です^^

いつもにこにこ明るい子かいつもブスッと暗く堅い子

あなたはどっちに声をかけますか?

うちならもち、明るい子に声をかけますよw

そっちの方がきっと話やすいだろうし

一緒にいて楽しいからです(σω`)

はい!←

ここで重要なワードがっ!

【一緒にいて楽しい】

なんです!

自分の周りのモテる子を思い出しましょう!

どうですか?

その子は暗いですか?堅いですか?

たぶん…いつも笑っている子が多いと思いますよ(∀)

だから、あなたもスマイルを心がけてください!

嫌な事があっても顔にださずスマイル!

周りの見ている人はいい子だなって好感がもてるんですよ^^

ただし八方美人にならないように注意しましょうね(∀)

*。:゜雰囲気゜:。*

雰囲気の大切さをお話したいと思います(∀)

あたなの周りでそんなに可愛くないのに

めっちゃもてる子いませんか?

うちの周りにはいるんですよ(∀)

いいなあ−って思いますw

その子がもてる理由は

【雰囲気】なんですよっww

雰囲気が可愛かったり女の子らしかったり

すると周りからみて「可愛いなぁ−」ってなるんですよね

だけど雰囲気って変えれるものなの?

ってなりますよねぇ−

それは努力しだいだとうちは、思っております(∀)+゜

皆様に心掛けてほしい事は

【誰にでも優しくあること】

です★

誰にでも優しい子って感じよくないですか?

いつもにこにこ優しい子ってモテるんです!

だから心を綺麗にして

多少理不尽だなって思う事があっても

自分が我慢できる範囲で親切になりましょう★

人に優しくする分必ず自分にプラスになって返ってくるんですよ!♪

裏を返せば、誰にも優しくなければ誰からも優しくされません;

心から綺麗にしていけばその人の雰囲気はかわります。

優しい柔らかいイメージの雰囲気になるんです★

それが近付きやすくなりモテに近付くんではないでしょうかw


*。:゜ダイエット゜:。*

今回はダイエットについて語ります★

男子は少しぽっちゃりも好きーって人もいますが

女としては痩せたいですよね!

私もです−ww

ここで、うちがやってるダイエット法をご紹介ww

【あご】
あごを細くするにゎ、舌をだすといいそうですw

舌の出し方は

まずまっすぐ出して10秒キープ

右に移動させて10秒キープ

今度は左で10秒キープ

そしてまたまっすぐで10秒キープ

その後は上を向いて

思いっきり舌を上に引っぱり上げられるような

イメージで上にあげます(∀)

これを10秒キープ

1日で最低1回はしてくださいねっ

できれば暇な時はたくさん★

だけどやらない日とやる日があっちゃ駄目です!

毎日少しづつでもいいから続けること(∀)

最初のうちはあごらへんが筋肉痛になります(^Д^)笑

けど耐えましょう!


次はお腹のダイエットついて語りましょう★

お腹って...誰にもみられないからいいや!

と思っているあなた!

いやいや駄目っすよ(Д)

確かに見られてないかもしれないけど

最近の洋服って短い丈のが多いじゃないですか!

その時チラリと見えるくびれた腹がかっちょいいんですよ(∀)

その時腹が出てたらあららってなります((藁

そう言う自分もまあたるんでるんですがね((藁

そこでやっぱり腹を細くするには…

腹を鍛えるしかないです^^;

はい。

けどやっぱりきついし続きませんよね

なのでこうしましょう!

【腹筋する!】

と考えるのではなく

【腹の筋肉を時々使う!】

と考えるのです♪

今私も腹の筋肉つかってますよ★

ソファに寄りかかりつつも

腹に力を入れる感じですw

全然きつくない上につかってる!って気分ですww

もちろん真面目にコツコツ腹筋をした方が

効果的ですし早いです実は!

けど私も続かない←

やっぱり毎日続けれるってのが何事も大切なので

気楽に考えて頑張ってくださいねっ(ω )★!


次はお尻.太ももについてですねっ★

ここの部分って一番お肉がつきやすい場所で

その癖に一番落ちにくい場所なんです;;

なんでここを細くするには【努力】が大切になります。

きつい上に……そんなにすぐに成果が出ません(゜Д゜;)

けどけど

皆頑張れば必ず細くなるしねw

では方法紹介−

まず四つんばいになってください!

そして片足をグッと斜め上に上げます。

ここで10秒キープ★!

きついけど足がプルプルなっちゃうけど

頑張るんだぁ−w

そしてもう片方もやってね(∀)+゜

これを毎日続けよう(Д)★

毎日続けないといつになっても成果は見られません!

最初の方はまじで筋肉痛です………

けどその分筋肉使ったって事なんで

それをバネにふぁぃとww

次は脚ですねw

女のコが憧れるのはスラッとすた

カモシカ脚っすよねぇ−

うちもです〜♪

けどどうしても肉がぁ−;;

消えてよ僕の肉……orz

ってな事でさっそく方法教えますねぇ−
その方法とは……

【毒素排出マッサージ】

ですww

これはまあ有名だと思いますがいちおですね(^ω^)!

【ふくらはぎ】

1  両手でふくらはぎを包み込むように持ちます
  
   この時は親指の方が上ねw
   
   足首からひざまでグッとなであげるようにマッサージ★

   最後に膝裏を4本の指でプッシュ!
  
   これを左右5〜6回づつ(∀)

2  次は親指を重ねてすねの骨の外側にあるスジを

   下から上へとマッサージ★

   最後に膝から3本指下にあるツボをぷっしゅ

   これを左右5〜6回づつ(∀)

3  両手で足首を持って、ぞうきんしぼりのように

   ねじりますっぎゅーっとね

   足首から膝下まで手の位置を上げながらねじってこ〜

   これを左右5〜6回(∀)


4  にぎった手でふくらはぎ全体を下から上にむカッてマッサージ!

   毒素を上に押し流す感じでやってね★

   これを左右5〜6回(∀)


こんな感じです(^Д^)

毎日続けようねww

やるのはお風呂上がりがおすすめ★

乳液をつけてやった方がやりやすいと思います(ノ´∀`*)


◆気配り
はいこれ。気配りできる子は〜モテます!

なんか少しこまった時にスッと助けてくれる...

はいっ!ドキ−ww

これはポイント高ス(p'v`q◆)

これが出来る女と出来ない女の差が大きい!


◆一生懸命!
一生懸命な女は可愛いw

何事にも真面目に取り組む姿が愛らしいらしいです!

特に持久走とかで頑張ってたら可愛い〜ってなるらしいですよ★

「だるい〜」とか言うよりも「頑張ろ!」って言ってる方が

周りの気分もいいし、自分もいいですよね!

何事も前向きにっ!


この3つはモテテクでもなんでもないですよね;笑

心掛ける程度でいいんじゃないでしょうか♪


次は仕草に行ってみよう!


*髪の毛をはずす仕草、結う仕草(いい匂いしたら最高)

*前髪をいじる仕草(やりすぎNG!)

*首を軽くかしげる仕草(あくまでも自然に...)

*目が合った時にニコっと微笑む

くらいですw

あーああああああああああ

自分駄目ですねっ;;;

こんな事あたりまえです...orz

皆の役に立ったら嬉しいです♪


ww 

January 26 [Sat], 2008, 20:17

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
今回からモテ仔になる方法ぉ書きますw

*。:゜ニキビ゜:。*
にきびって体質で顔洗っててもなるヒトっているもんね
これ見て治るかどうかは分からないけどなりにくくはなると思うょ

※やらないほうがいいこと※
・お菓子を食べすぎる
・砂糖や脂っこいものの取りすぎ
・洗顔をしていない
・睡眠を十分にとっていない
これらのことをやってないっていうヒトは体質でしょう。ほかにも理由はいっぱいありますが。


やったほうがいいこと
・毎日、朝とお風呂での洗顔
・睡眠は十分にとる
・お菓子は、たくさん食べないようにする。
・にきびを髪で隠そうとするのは×


*。:゜口゜:。*
今は乾燥している時期。口がカサカサして大変だょね女の子の魅力を引き立ててくれる口。
そんなときは毎日欠かさずリップを塗る!
いくつか試して自分に合うリップを見つけてみてくださいw香りとか色とかたくさんの種類がありますw友達とかに聞いて参考にしてみるのも良いかも!

・はがれかけてる皮を無理にはがさない。
・カサカサしてたらリップを欠かさずに
・果物とかビタミンCがいいらしいですw

*。:゜髪゜:。*
やっぱ女の子なんだから髪はさらさらに!
毎日シャンプーは当たり前だけど、リンスーも忘れずに!
お風呂から出たら、ドライヤーで髪を乾かし、とかしてくださいw
髪がぬれたまま寝ると、寝癖がひどくなります。
髪が乾いたらオイルなど、流さないトリートメントなどもいいですょw
ちなみにタオルで髪を拭くときは、パッティング。
こすらないで、乾いたタオルでポンポンと水を切ることが大事ですw
そして、毎朝寝癖を直しドライヤーで髪をとかします。これで髪はサラサラになっているはず!
べつに、トリートメントはしなくても大丈夫ですょ^^
それでは、正しい髪の洗い方w

1、髪をブラッシングする。

2、髪をお湯で流す。

3、シャンプーを手に取り、泡立て、髪を洗います。

4、しっかり洗い流す。

5、次はリンスです。

6、2〜3分放置 

7、洗い流す。


※シャンプーのとき、泡立ちが悪かったら、
 もう1度洗ってください。


*。:゜洗顔゜:。*

1日2回洗顔してますか?
1日に、たったの2回でいいんですよw
では、オススメの洗顔方法を紹介します⌒ww

1、蒸しタオルを用意します。
 (タオルをぬらし、絞ったものをレンジで
  1分ほどやればできますw    )
2、顔を軽くぬるま湯で洗います。
 (蒸しタオルをつくってる間にパパッと!!
  顔を拭くとには、包み込むようにw)
3、蒸しタオルを顔にあて、毛穴を広げます。
4、洗顔料を泡立てます。
 (しっかり泡立てるのがポイントですw)
5、そこに、ベビーパウダーを少し混ぜます。
 (なかったら、無理に混ぜなくても大丈夫ですw)
6、Tゾーン、Uゾーン、小鼻の順番で洗います。
 (Tゾーンは、おでこと鼻の部分です。
  Uゾーンは、頬とあごの部分です。 )
7、全体を洗い終えたら、ぬるま湯で洗い流します。
8、水で洗い、引き締めます。
9、タオルで拭きます。
 (このときも、包み込むようにしてくださいw)






プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:siosiosiosiori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日もやるょーw (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ww (2008年01月31日)