我が道 

2008年11月13日(木) 15時54分
しばらく更新してんかったね〜

携帯かららと絵文字がつかえねっけかわいくねーんよね


7連休が終わって色々あって
色々考えて…


とりあえず頑張ることにした!!



てか最近毎日のように飲み遊んでて

しかもビ-ルばっかり

お腹やばいっす(笑)


彼氏と一緒に住んでるけど最近会ってねぇっけね(笑)

昨日久々に一緒にご飯食べたし



飲みすぎて肉ついて
「もう飲ませねーぞ」
って半ギレされた

めったにキレないからそーとーやばいんだろうね

飲んだら動けばいーんさね!!

年内に-5キロやったります!
でも酒はやめらんねーってか友達とか先輩とかとつるんでたいだけ☆彡


んちゃ♪

暴れだす 

2007年10月05日(金) 17時17分
言えなかった



信じてくれてるのに



アタシは裏切ってる



すべてぶつけてくれた


アタシは言えなかった


黙ったまんま
泣き続けた





言わなきゃいけないのに



出てこなかった




アタシがこんなにもでかい存在になってだなんて




今すごくつっぱってるって言われた




走り続けるのはいいけど

たまには休まなきゃいけないって言われた



そのつっぱりをとるのは俺の役割じゃないの?

ONとOFF
OFFは俺の役割じゃないの?




ふと浮かんだのは

あの人の顔だった




言わなきゃいけないのに
一言が言えなくて


目を見れなくて

ただ下を向いて泣いた




卑怯だけど
メールでもいいから伝えなきゃ





心を許せる人
嫌なところも見せられる人

だけど
抱きしめられたとき
無意識に反射的に
拒否る自分がいた


涙が止まらなかった



アタシは最低な人間だ





今日から月曜までぐれます
暴れます

タックル 

2007年10月04日(木) 11時43分
「会う努力」
って皆さんしてますか??


アタシは友達・先輩なら頑張ります。

だけど恋人と会うために努力はしない。



アタシにとって恋人に会うための努力はかなりの「無理」。


特殊な恋愛観のアタシとシバッコは


会えるときに会う

無理して会う必要はない


って考え。




もちろん相手に会いたいって言われて、やりたいことあってもそのやりたいことが今やらなきゃいけないことじゃなかったら会いますよ◎




最近そんなちっちゃなズレが

積もる。



そしてかなりのストレスを感じる。



『これじゃ詩織を追い詰めてるだけじゃん』



追い詰められてる意識はなかった。


だけど追い詰められてたみたい。



やっぱB型サイコォっす!!


山本KIDのB型っぷり大好きっす↑↑


魔裟斗が優勝できんかったのは残念らけど

ブラカ-オに勝ったっけ

賭けはアタシの勝ち♪♪


あざ〜っす☆彡





これから内定式ら(>_<)

ランナー 

2007年10月03日(水) 12時28分
あさのあつこの「ランナー」を読んでる。

なんだこれ。

すげぇ胸が苦しい。
すげぇ目が熱い。


走りたい。
池スポのトレッドミルでもなく
夜中のコンクリートロードでもなく

グラウンドを走りたい。

思い出がつまりまくったあの土のグラウンドを

スパイク履いて赤いタータンのグラウンドを

走りたい。




スキムにはまってるのは
走ることからの逃げではないと言い聞かせる。





スキムは新たなアスリート詩織の誕生だから


逃げではない。




だけど走りたいよ

いざ、福島。。。Vol.5 

2007年10月01日(月) 10時41分
福島行ってきやした

もちろん海を求め

やっと初心者らしい練習ができた

千葉はでか波だったり砂浜の斜度が急だったりで、よくやってるねって言われるほどらった。

福島の海(スポット名がよくわからん)は面も綺麗
あたり日はかなりでか波らしいけどその日はあんま波なかった。

でもみんな楽しんでた

アタシもかなり初心者向けのポイントを見つけ、スピードランの練習ができた
まだまだスピードランができてないけど、バックサイドのテイクオフが安定してきた
ついでにフロントの練習もできた

やっぺ楽しかったぜよー

でもやっぱ右足首が弱い。
そして調子のりすぎて腰が限界。

いつも追い込みすぎかもwww


スキム楽しいすぎる


そしてやっぱ忍者神風サンはアタシの癒しwww
なかなかいない人種です

昨日はジムにえとぅと一緒にぺスサンも遊びに来てくれたし
スキム仲間ほんとLOVE



スキム仲間に間で「しおり嬢」というあだ名がかなり定着してきたしww

でも相変わらず神風サンは「しずちゃん」(爆)
神風サンだから許す





真剣に考えると・・・・・

やっぱよくわからないんだ。



今までのこと
これからのこと

思うとわからない。


ただ、今の心は1つ。

かなりはまってるよ。


お互い。



だから信じるのが怖いよ。



過去の記憶がよみがえる。


二夜 

2007年09月28日(金) 19時45分
ひっさびさにオ-ルした

シバッコの送別会後いつものバカ三人はカラオケオール☆彡

溝は次の日開けらけど


そんなの関係ねぇ!!!




アタシは昼に美容室予約してたけど
案の定寝坊


時間遅らせて行きました!


そのあと池スポに筋トレしに行き

奈穂チャンと飲みに行った(笑)
ひぃも参戦して Girl 's talk爆発♪♪


シバッコはゼミの発表

行きの電車で言うことまとめるつもりだったけど爆睡したらしい(笑)



飲みのあとシバッコが迎えに来てくれて
ノリでお台場に行った(笑)


車ん中で恋愛感についての話でもりあがった



うちら二人はやっぱおかしいらしい(笑)



例外にも程がある(笑)



お蔭様で帰宅は3時半♪


寝たのは5時。



そして今日も夜からスキム仲間集合だよーぃ!!!

vol.4 

2007年09月26日(水) 8時40分
今回はライダーさんの森近さん邸にお泊りしてちょっとした合宿した
1日目はしょっぱな足首をやっちまって、立てなくて這って浜まであがったww

それからちょっとやってみたけどできん
ってことで泣く泣く日焼けタイムにはいった

夜は卓球大会&ボーリング大会で盛り上がり、いつもの短時間睡眠で2日目突入
2日はすげー寒くて腰が動かない・・・。

ほんと腰きてますきてます・・・ハンドパワーです

あんまり上達しないまま今回の合宿を終えてしまった
でもスキム仲間はまじおもしろすぎて笑いつかれる

タフなオレら(アタシ、えとぅ、哲さん)は池スポにトレーニングしに行ったしねww
哲さんは初池スポ

筋トレけっこう嫌じゃないって報告きました〜あざ〜っす


はーそれにしてもこの腰は悩まされる
くしゃみができないとはどーゆーことじゃ

冬までは医者に通い、ごまかしつつ海入ります
冬は入らないから通院。トレーニングもがちんこでやって、
現役の頃の体力・筋力に戻してやろうと思います



これはえとぅのボード
左上にちび黒画伯のペイントがはいってます
見えるかにゃー??

そういえばちび黒画伯に仕事がいっぱい飛び込んでまいった
うまく行けば全国デビューしちゃうぜ
うまくいけばね
その詳細は後ほど報告していきますのでお楽しみに



昨日の夜さくパパからかなーりの長文メールが送られてきた
要約すると・・・
詩織は一生懸命走り続けている。けどたまには立ち止まることも大事。疲れちゃうから。
腰が痛いのも今まで走り続けてた代償。
甘えは許さない詩織だけど甘えることも必要。
詩織は本当はすごく心が広くて器がでかい人間。だけど今はいっぱいいっぱいになってる。今の器のまわりにもっと大きい器があるんだから周りを見渡せ。


と。

そのメールの中に気に食わない文がいくつかあったww
一番??と思ったのは
「ストレス解消で筋トレもいいけど、それは上辺だけの解消であって、芯からの解消にはならないんだよね。
筋トレの疲れによってストレスを少しだけ思い出させなくいしてるんだよね。」


って。それはお前だからだろ
アタシはさくパパが思ってるほどナイーブじゃない。
アタシにとってのスポーツ、筋トレは心身ともにリフレッシュできるもの。
自分が自分らしくいられる時なんだよ。
ただのストレス解消じゃない。

それにアタシは止まると息つまって死にそうになる。
だから時々歩くって言ったww


あと。最近機嫌が悪いって言われた。ゆとりがなくていっぱいいっぱいになってるんだね。何もしてあげられなくてごめん。って。
さくパパといると、てか仕事で一緒に立つとイライラしてしょうがない。
隠せなくてキレてるww
すみません

やっぱりさくパパは大好きです。










人として。。。






ちゃんと話さなきゃ。




ぷちっ 

2007年09月21日(金) 20時04分
シバッコのお姉ちゃんからグアムのお土産もらった

チョコ尽くし

朝食べすぎて若干気持ちわりぃ(笑)



最近イラストが好評で調子のってます

独学でももっと勉強したいな

パソコンのソフトも使えるようにして幅を広げたい



店のPopとか作れるようにして上司に売り込みたい



趣味兼仕事みたいな





昨日さくパパと電話した


後半はアタシの絵の話で

もっとこうしたら?とかさくパパが持ってるソフトでいじってくれたりして
かなりいい作品ができた



前半は池スポの話

怒りを通りすぎてアタシ無言らった(笑)


一生池スポいれば?

「俺がいないとダメ」
みたいなこと言ったときは

どこがで
プチッという音がした



なんか終わった気がした



どうしよう
って悩むことじゃなくね?

いつまでも

契約社員どたキャンしたからな


って言ってろ



しかもさっき
「今後の俺どうしたらいいと考える?」
って聞かれた



えっ??
今更???

てか前から言ってるじゃん

それでも

でもあ〜だこ〜だ

って言ってたじゃん



家の事情があるのはわかってるんだけど…

アタシもいっぱいいっぱいだよ




昨日の電話の話に戻りますが…

アタシ腰の話になって

明日整体行くって言ったんだ

「早く治しな
俺も首・肩治らないんだよね
詩織と付き合ってから痛くなった(笑)」


は???
関係なくね?


そんときのアタシに冗談と受け止める余裕がなかった



「だから医者行けばって前から言ってるじゃん」

としか言えんかった



医者に行く時間と金があるならまじ行けよ



アタシの腰痛は中学んときからの付き合いですが何か??

まぁそれを言ったところで何もならないっけそれは言わんかったけど。




初めてしおママに恋愛の相談しちゃったし


相当いっぱいいっぱいなんだなって自覚した(笑)


しおママと話てすごく落ち着いた

そんでもって自分の気持ちにも整理つけられそう



しおママもアタシの作品をすげぇ気に入ってくれて

このまま秘めとくのはもったいないって言ってくれた

可能性はまだ無限だ!!!





そうそう今日行った整体ですが
元池スポイケメンスタッフ
日詰サンが働いてる

カフナ

というところです


狭いんだけどそれがアットホームなかんじで
かなり癒される雰囲気


だいぶ楽になりました



皆さんも是非(笑)

もう終わり 

2007年09月20日(木) 15時23分
月曜の夜ひさびさにペチと遊んだ♪

相変わらず甘い歌声でやんした☆


Crystal KayのBoy friend part?
を久々に聞いた。

マヂに泣きそうらった。

あれは思い出の曲でして…



最近卒論のモチベが落ち期間↓↓
頭はスキム、トレーニング、腰&足首のケアで頭がいっぱい


そろそろまた頭切り替えなきゃ!!





そして昨日気付いてしまった。

自分の感情に。


史上最悪のことと分かってるんだけど…


もうこれ以上はないと思ってたから

一時の感情かもしれないから


そっとしておきます。

忘れてた!! 

2007年09月16日(日) 13時32分
詩織board☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール 大学生です。 女です。 新潟出身です。
最新コメント
アイコン画像すかし
» 暴れだす (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 暴れだす (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 暴れだす (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 暴れだす (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 暴れだす (2008年09月25日)
アイコン画像ちびくろ
» タックル (2007年10月05日)
アイコン画像つほ
» タックル (2007年10月05日)
アイコン画像ちびくろ
» タックル (2007年10月04日)
アイコン画像つほB型
» タックル (2007年10月04日)
アイコン画像つほ
» ぷちっ (2007年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siosiosiorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる