GTSすげぇぇぇ 

May 07 [Mon], 2007, 22:59
GTSすごぉぉぉぉぉぉぉwwww



アメリカでもポケモンが発売されたらしく GTSでアメリカの人ともポケモンが交換できるようになりました!



PSYDUCK(爆) コダックですね Pearlちゃんからですww

もう一匹 PSYDUCKをEVANくんという方からいただきましたが

トレーナーメモ『まじめな せいかく。 2007ねん5がつ4にち クロガネゲートで Lv.9のときに であった ようだ。 ちのけがおおい なんでも よくたべる。』


と 記載されていましたwwやばいなこのPSYDUCKwww

メメメメメリケーン 

May 06 [Sun], 2007, 22:29
フジファブリック 「Surfer King」 ジャケットも公開され。

うーん… どうなんでしょうねぇ。

倶楽部AKANEIROのときに 生で聴けて 「ほぉー」 とか思ってたんですが

好きっちゃ好きですよ 「メメメメメリケーン」(笑)

この曲もある種 変態チックではありますよねwどことなく。

うーん 何か東京スカパラダイスオーケストラが入ってくるのも (好きだけど)複雑だし。

まぁ たまにはこんな感じの曲も良いと思うけど

なんか あのフジの毒々しい(?)あの感じのサウンドがね いいなぁって思って聴き始めたから…


まぁ 何だかんだ言っても 六月のツアー楽しみです

カオス? 

May 05 [Sat], 2007, 23:07
何かギター一段と下手になってたぞー(汗)やびぁーー…



私のブログなんて 訪問者数はたかが知れてるけど 一応ネットで公開されてるわけでして。

だから こんなこと書くのもどうかなー…と思うけども。


なんか最近 アレだ 情緒不安定だな。

すぐにヒステリックになることが 多くなってきてると思う。

これに関しては 私の悪い癖で 直していかなきゃとは思ってたんだけど。

最近それが異常 そして誰に対してでもそうなってしまう…

目上の人に対してでも 憤りをあらわにしてしまうから ホントそれは駄目だと思う。

あー どうやったら大人になれるのかな

あしなが学生募金!! 

April 29 [Sun], 2007, 22:03


あしなが学生募金に参加してまいりました!

遺児達の進学の為の 奨学金の援助を目的とした募金活動です 今回で二度目の参加となりました。

キーボード以外のバンドメンバー4人で参加しました 写真右がボーカル&ギター 左がドラム。

みんな一生懸命頑張って 沢山の方からご支援いただきました!!

なんか 三回くらい韓国人観光客の方に 写真を一緒に撮ってくれと言われて 一緒に写りましたw



ちなみに活動拠点は 太宰府天満宮付近でした。

ということで しっかり練り歩いてきましたよー(笑)



おみくじもしっかり引いてw 吉です。 

ちなみに『恋愛おみくじ』というものあって そちらは大吉だったりとか(爆)

そういえば 太宰府天満宮の橋をカップルで渡ると 別れるっていうジンクスがあるそうです(笑)



梅が枝餅も しっかり食べましたよーw 

後は 学業成就のお守りを買ったりなどなど 充実した一日でした!

それは感情論のSOS 

April 29 [Sun], 2007, 18:25

「N・G・S」て ギターおいしい??笑


吹奏楽部で担当している楽器(ユーフォ)では味わえない感じのおいしさですw

昨日のバンド練に関していえば 「N・G・S」は自分が一番出来てなかったです出直してきます

練習風景じゃないけど MYギター。安物だけど しばらくはこれで精進したいです。

ハクリュー 

April 28 [Sat], 2007, 14:55
もうすぐバンド練(´・ω・`)ワクワク

その前に ちょっと友達とゲーム(DS)で 色々とお手合わせ願う予定

ハクリューをカイリューに進化させるべく 頑張って育ててますが 道は長いですw

忘れて無かったら ブログ用に色々写真撮ってこよ。



今 手元にあるお茶こぼしそうになりました

楽しく美味しく 

April 23 [Mon], 2007, 21:46

パンパン パラパラ ポケモンパン

デコキャラシールも止まらなーい

この前買ってきたら またトリトドンが出ましたorz

次は誰かなー 可愛いのが良いなー

キョ・キョ・キョンくん!!?w 

April 22 [Sun], 2007, 14:27


はい、そこ ひかなーい

キューピーに気まぐれで初挑戦です キョンくんですがもうズタボロです フェルトがかわいそうです。

でも楽しかったです!!頑張って練習しようかな

キョンくん大好き キョンくん(笑)このキョンくんお腹出てますw

ゴマパワー(`・ω・´)ー!! 

April 20 [Fri], 2007, 22:31

胡麻団子美味しいw

美味ですw何故か長崎のおみやげ(BY父)

最近一週間経つ早さが異常だw 三年になってから無意味に(体育以外の)授業が楽しくて…

今のモチベーションが持続すればいいんですけどねぇ。

コピバンですとも(´・ω・`) 

April 19 [Thu], 2007, 21:59
ただいま

N・G・S(アジカン)

TAIFU(フジファブリック)

恋の煙(チャットモンチー)

をコピー中。 厨っぽい選曲でスミマセン

アジカンとか『十二進法の夕景』辺りから全然聴いてないです(笑)なんかもう良いや的な…



やること沢山あるけど 極力毎日 少しでも楽器触るようにしてます

早くコピーだけじゃなくて オリジナルもやれるようになりたいです

なんかバンドとかしてると 他のバンドとかの人との交流みたいなのも増えて

高校生さんなんかは もうオリジナルで自主制作CDとか出してたりするから…

私ももっと勉強します


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの:邦洋問わずロック ゲーム ハルヒシリーズ ポケモン。

同級生とバンドを組んで 地道に練習中。
担当はギター まだまだ下手くそですが 早くそれなりの演奏が出来るように頑張ります。
目標は 学校の文化祭で演奏させてもらうこと(爆)

いつかSGを手に入れたいです money貯めなくては。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» あしなが学生募金!! (2007年05月01日)
アイコン画像しおり
» それは感情論のSOS (2007年05月01日)
アイコン画像ピッド
» あしなが学生募金!! (2007年04月30日)
アイコン画像君星
» それは感情論のSOS (2007年04月30日)
アイコン画像しおり
» 楽しく美味しく (2007年04月27日)
アイコン画像ピッド
» 楽しく美味しく (2007年04月27日)
アイコン画像しおり
» キョ・キョ・キョンくん!!?w (2007年04月23日)
アイコン画像なな
» キョ・キョ・キョンくん!!?w (2007年04月23日)
アイコン画像なな実
» キョ・キョ・キョンくん!!?w (2007年04月23日)
アイコン画像しおり
» コピバンですとも(´・ω・`) (2007年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる