2005年06月05日(日) 0時26分
6/3

実は蛍を見に行きましたー☆
めちゃ綺麗でした!

行ったのは山口の繁華街の近く。
今日はきっと蛍の夕べが行われている場所ですv

みーち、つれてってくれて有難うね☆
もう、本と映画の風景の様に綺麗でしたー^v^*

二年後にはお母さんを連れてきてあげたいなーと思う☆

もちろん私の稼いだお金でね!
ほらほら、だからこそ私はいろいろ頑張らなきゃいけないよーー!
FIGHT!私!



帰ってきてからは、こまの家に無理やり少しお邪魔して、たくくん と三人で
サッカー前半戦を見ましたよい☆
まぁおもしろいかったですにょんv

6/4
今日は、午後からバイトでしたー


あれれ、他に書くことねーーーー!
明日はACIDMANのライブだべvv
ひゃっほーい

食べたもの 

2005年06月04日(土) 23時55分
6/3

シェイク
お昼は喫茶店でチャーハン定食
おにぎり一個
ローソン弁当(500円)
セコイア。
アイスの実
キムチ、イカ、お酒

6/4

シェイク
から揚げ弁当
セコイア、納豆、シェイク、
お菓子二つ
スープ春雨




ダイエットする気ある?自分。
ごめんなさい・・・><;

レッツ★ダイエット! 

2005年06月02日(木) 15時27分
そろそろ、ダイット開始!!
よしゃ!よしゃ!

っという訳で、今日食べたものをどんどん書き出していこうかと思います!

朝→バナナ、ヨーグルト
昼→すうどん(インスタント)、おみやげのお菓子、
間食 ちーとス
夜→バナナ、ヨーグルト、納豆、シリアル一枚


今日はこんな感じかな★

こんにちは★ 

2005年06月02日(木) 12時57分
現在、就職活動を終えた大学四年の しお が
最後の学生生活一年間(正確には9ヶ月ぐらいですね)を日々、
綴っていきます★


まずは最近の出来事をつらつらと書きます。

6/1
研究室をさぼり小倉へ遊びに行ってきましたー★★
ウィンドウショッピングをしつつ、タンク(4000)とキャミ(2000)と、
他ちょこちょこ、お買い物しましたー!

帰ってきてから、お兄ちゃん家でお好み焼き★
うまうまでした!

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siosio1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる