いえい!!!! 

August 24 [Fri], 2007, 20:01

昨日は仲良く1ヵ月を迎えました。

まー特に電話したわけでもなく。。。

いつものようにメェルしてましたー^^


なんか、バカゆうが日記で嬉しいこと書いてくれた。



あたしもね、ずっとゆうちゃんと一緒がいいよ?

この気持ちはだれにも負けないぜィ★



バカゆうは自転車で旅に行ってます。

連絡ないっす。どーしたことやらね。



まー事故に遭ってなきゃそれでおっけい! え


手紙明日には届くかなー。


早く夏休み明けないかなー。

早く9月2日にならんかなー。


うふふw



今から恥ずかしい。





とりあえずあたしはバカゆうから離れないから大丈夫だーい。


バカみたいに好きだからさ。うん。



あっという間な時間を一緒に過ごそうね♡



もう幸せボケだああーーー;;


だれか殴ってください。笑

1ヵ月・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 20:23

明日で大好きなゆうちゃんと1ヵ月を迎えます。



あっという間だねー。なんか・・・最近やたらと2人の愛が深まってます。

すんごーく大好きなんだあ。うん。

こんなに人を好きになるのは、ゆうちゃんだけだ。

ゆうちゃんが最後の男だよ??


あのねー今あたしの住んでるとこは雷がめっちゃなってるンだよ;;

でねー、『怖いー!!!!』的なメール送ったら、









心は一緒だからおれが隣にいると思ってください。

こんな返事がきました。


すんごーく嬉しかった!!!また嬉し涙がでちゃったw

これからも一緒がいいですね^^


ゆうちゃん、ありがとー!!

大好きだよ?すんごーく大好き。うん・・・



9月2日が楽しみですな^^

いっぱい思い出作ろうねー♪



バカゆうとアホしおり永久に不滅だあああーーーー!!!!

きゃはッ 

August 05 [Sun], 2007, 21:42

もぅー今日は幸せすぎる!!!

なんか1日中ニヤけてたよ。

きもいとか知ってるよ。笑


あーまぢやべぇー!!!!好きだあー

大好きだあーーーー


今日やっと手紙出してくれたっぽい。。


ほんっっっとに楽しみだ^^


どんなこと書いてくれたのかな★







てか話かわるけど、RADは素晴らしいわよ。


今日もまた生春巻きのDVD見ちゃったもん。

いちばん好きなのは、なんちってかなー


あとジェニファー山田さん思わず今日は着うたとってしまったぜ。



って感じで今日はおしまい!!




はっ 

August 04 [Sat], 2007, 17:10

あああーーーーさすがにキツイわぁ。

どっちかが、ケータィ止まるとまぢで切ないわ↓↓
あんまりメールとか出来ない…


てか31日電話したばっかりなのに、もう電話したいとか
どんだけっすかー!!!笑


もぅ本当にやばぃンだって!!!!
好き好き好き大好きなんだよー;;


あとねー最近ねー気がついたことがあった。



それはね、








当たり前のことが幸せ






だって、そう想わない?

今までは普通にメールや電話してた。


それがあんまり出来なくなると、どんなに大切か思い知る。

失って初めて気がつくことってたくさんあるはず。


まーそんな感じかな! え



今はあの人からの手紙を待ちますッ★


あー花火やりてぇー!!!!

まー13日に友ダチとやるけどね^^


青春ぶっこいてくるー♪うははw←だれ




















宿題やらんと… 汗

あー 

August 02 [Thu], 2007, 20:22
あのさー今彼氏ちゃんがさーケータィ止まりやがって…

パソコンでめーるしてるぜ!!
まー新鮮だよね。笑


それに今日あたしに手紙書くのに便せん買いに行ってくれたんだとよ。
あーまぢキュン02するしー

結局なにを買ったのか、買わなかったのかは不明だけど…笑

あー早く書いてくれないかなー!

本当に楽しみなんだって!!!!



てか電話したーい。31日に2時間も話したのに…


完全に飢えてるよ!!!だって好きだもん。←うざい



だってアイツさー電話してるときに目がたまーにかゆくなるのよ。

でー掻きすぎて痛くなるのー


でー『痛いの?』って聞くとね、『痛い…』って言うの!!!


その痛い…があたしのツボっ!

キュンキュン、どきどっきだし!笑



まーノロケはこれくらいにしときまーす!


どっかの誰かさんに殴りコロサレルから☆



じゃー、ばいぶ!

明日は花火大会にいくじょ^^

幸せ絶頂! 

July 27 [Fri], 2007, 20:41

うっはっはっはー!!


ついに、おいどん彼氏でけた☆


前の日記にかいた人じゃないよ?


その人はね、大事な人だけど恋人とかそういうのじゃなかった。


今回の人は、同級生でね。

でも住んでるとこは、千葉!みたいな。笑




近いけど、遠いみたいな。笑





でーも!毎日ラヴx02なんだぉ。



すんごーく大事な人なんだ。この人を最後の人にしたい。


そう思えるくらい大事で大好きで愛しい人に出会えました。



今頃祭りで騒いでるのかな〜?いいなー。





とりあえず、頑張るじょー^^




今も幸せだけど、もっともっと幸せになります。




うわっ 

June 29 [Fri], 2007, 20:54

まず報告だけどー前の日記でぃぃ人いるって言ってたじゃん?


あの人は、ろくでなしでした。笑

まー詳しいことは言わないけどー縁切ったから大丈夫!

ロッキンにいけないのは残念だけど。←そっちかw



ンで今は違う人と仲良くやってまーす^^




その人は音楽の話とかはあんまり出来ないけど、
おもしろくて、あたしの痛みとかも分かろうとしてくれるの。


すんごーーーく優しくておもしい人です。



住んでるとこは遠いけどね;;


でも頑張るよ。その人があたしの支えかも。


まだ出会ってそんなに経ってないけどね↓↓






みんなも笑える恋をしてね。

青春 

June 16 [Sat], 2007, 20:58
最近けっこう青春してるー


なんかねー放課後はだいたい仲良しメンバーで雑談してるのよ!

あたしいれて、女の子3人男の子3人 たまに2人だけどw


それがすんごーく楽しい!恋バナしたり、紙飛行機飛ばしてみたり^^


当たり前のことが楽しく思えてきました。



ムカつくこともあるけど、信用できる友ダチが出来たから

毎日が楽しいですっ!本当に。






あとねーあたし恋したよ。やっとね。


あの人と別れて、初めて人と向き合えそうです。
まだ、付き合ってないけどね。笑



でも、そうなるのもそう遠くないはず。




年は26歳でけっこう離れてるけど、すんごーくいい人です。
ちゃんと分かってくれる。話を聞いてくれる。


とっても素敵な人だよ。



今度、水族館に行くンだよね^^あとロッキンも連れていってくれるの★

音楽の話も合うからね♪




恋に友情?に毎日エンジョイしてますよー



またドキドキして、笑って、泣いて…


幸せになるよ。

うはうはー 

May 06 [Sun], 2007, 20:41

いやー今日でGWも終わりかー。

やっと学校に行けるだよー!

でも朝ってなんかダルクなぃ?!



いやー学校行けばいつものテンションになるんだけどさー


行くまでがなーんか憂鬱なんだよお。なぜだ?






てかてかーやっと仲間を見つけただよ!

やっとエルレとラッドを好きだ!と言ってくれる人が

同じクラスにいたンだー^^


まあぢで嬉しいぞ!男の子だけど話合うし!




アルバム貸しまくって、どんどん洗脳するし。笑




さーて!明日もじゃんじゃん語ってくるどー!!







いえい! 

April 22 [Sun], 2007, 21:57
いえーい久しぶりだぜー だれ

高校楽しいよー^^不安もあったけど友ダチできて

吹っ飛んだ!笑

ンで毎日友ダチと爆笑してる!!!


わりと高校生活充実してます^^



ほんっとに毎日お腹痛くなるほど笑ってます!!!


クラスの女の子とはほとんど仲良くなって

男の子とも最近バィバィって手ふれるような仲になって。笑






























とりあえず楽しいです★


























みんなも毎日を笑顔で過ごしてください^^


笑えば嫌なことも忘れるし!!!!


笑顔=平和     みたいな。笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぁりがとぅ!
アイコン画像香奈
» いえい!!!! (2007年11月14日)
アイコン画像
» いえい!!!! (2007年08月24日)
アイコン画像まりこ
» 1ヵ月・・・ (2007年08月22日)
アイコン画像
» うわっ (2007年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ELLEGARDEN●RADWINMPS●Mr.Children●The Birrthday●ストレイテナー● 基本ロック好きです。でもブログの内容はへんなのばっかりです。意味深です。笑
Yapme!一覧
読者になる