どちらも無難な色味

January 24 [Tue], 2012, 14:13
涼しげな目もとが完成する便利パレットだと思います。
発色が薄いので、色をはっきり出したいときはアイシャドウ専用下地かオンブル ドーのような水っぽいクリームシャドウを下地につけることをおススメします。

個人的にはブルーをアイホールに下地なしで指かブラシで薄くつけて(ブルーというよりホワイトよりのペールブルーの印象です)、下まつげの目頭付近のキワから細いブラシでグリーンをライン状に引くと、グリーンが効いた今風の涼しげメイクになれて面白いです。

夏がメインなパレットですが、案外年中使ってしまいそうな気がします。

あと、こちらのパレットではここ数年は
77INFLUENCESとSPICESをよく使いますが、どちらも無難な色味で捨て色がないあると定番になるパレットだと思います。

しかし、そろそろ秋の新色が出る今頃になって、14番のミスティックアイズがほしいと思うようになってきました。
秋の新色と比べてみて検討してみようかと思います。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siosigure2/index1_0.rdf