どもども 

2008年04月27日(日) 12時03分
お久し振りです。東京の荒波に飲まれかけている綿谷です。
いやね、ほんと……凄いや東京。やっぱシステム?も物価も人の雰囲気も地元とは全然違うんだぜ。ちなみにゆ○ちょ24時間営業で窓口業務19時以降もやってるとか知った時は思わず感動したんだぜ!

そんな必死に生きてる私の近状ですが下宿先には今のとこホモ本どころか漫画本一冊すらありません。アニメも見れてません。……………。
なんていうか、健全で健康な人に誇ってもいいような生活なんだけどね。なんかね、なんか物足りないっていうかさ……!!正直漫画やホモ本や同人誌読みたいっていうかさ!!(ジタバタ)

あとびっくらこいたことなんですが、同期にすげーオタクたちがいた。同人も知ってた。むしろ描いてたって言ってた(←(゜Д゜;)!!)
見た目めちゃんこ爽やかだったり綺麗だったりするのにアニメや漫画めちゃめちゃ詳しいし、世の中狭いというか日本国民のオタク率の高さを思い知らされました。
でもそれを知った周りは皆あったかいし、私も流れに乗って少しずつ出してもいいんだろうかどうなんだろうか。。。
そんな感じ。


あ〜ヲタ話聞いてたら久しぶりに絵描きたくなってきたー。そういやもう一ヵ月は描いてないぞっ!


ちょっ 

2008年03月22日(土) 18時28分
00救いようなさ過ぎ……!!!!!

つか最終回は来週なんかΣ(T▽T;)ウッカリ勘違い………。けど来週も怖過ぎなんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!
久しぶりにこんな救いないアニメ見たよ(;Д;)

ちょっ 

2008年03月22日(土) 18時28分
00救いようなさ過ぎ……!!!!!

つか最終回は来週なんかΣ(T▽T;)ウッカリ勘違い………。けど来週も怖過ぎなんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!
久しぶりにこんな救いないアニメ見たよ(;Д;)

うおおおおおん!!! 

2008年03月18日(火) 1時16分
すました顔で帰国しましたとか言ってる場合じゃない!!
ちょっ、ちょちょちょっと・・・・!!!
ろろろ、ロックオンがーーーー・・・・・・・・!!!!!ぎゃーーーーーん!!!!!(泣)

帰国早々本気で凹んだよ。むしろ泣いた。
実際の放送をまだ見たわけじゃないけど、ロックオンや残されたマイスターたちのことを考えるとこう、胸がぎゅっと締め付けられて・・・・・・ううううう。

というか00が来週最終回ということに驚きを隠せない。
ちょっ、25話までやっといて続きは半年後とか・・・!!その事実でも凹むわー・・・・・。



あっ、あとカジさん!!お祝いの言葉どうもありがとぉぉぉぉぉ!!!ほんとにほんとに嬉しかったです。SU・KI☆(ぶちゅちゅ!!)

(無題) 

2008年03月12日(水) 22時52分
ジルスチュアートの化粧品が可愛いくてついたくさん買ってしまった。。。おぉぉ…更なる財政難(´A`;)
でも色とかデザインとか女の子らしくて可愛いなぁ〜。服は全く似合わんが化粧品なら私でも使えるんだぜ。

それと明日から数日シンガポールに行って来ますΞ3
しばしさらば花粉の国!花粉症にはきっついよ日本国(>_<)

さー準備しないとなー!

うぁぁぁぁぁ 

2008年03月10日(月) 13時55分
無事国試受かりましたぁぁぁ(*≧Д≦*)!!!
辛かった日々にさようなら!
よっしゃ遊ぶぞぉー!

あれっ 

2008年03月02日(日) 20時14分
私、何だか髪型がアレルヤ。
だからどうしたって感じなんですけど、鏡見てついさっき思ったので言ってみた。
最近00が面白くなって来て、見たいのに見れてないジレンマに悶絶ものですがそれも今週末でやっと開放されそうです……。朝6時に起きて勉強して帰って来るのが夜23時、そこから夕飯〜の毎日がやっと終わるんだ!!うおあぁぁぁぁ早くゆっくり寝たい!寝たいったら寝たい!漫画見たい絵描きたい旅行したいエチャしたいオタクしたい!
自分なりに頑張ってるつもりなので神様仏様勝利の女神よどうか私に微笑んでくれー!!!(((´人`;)))切実に!!!

泣いても笑ってもとりあえず今週終わったらちょっと時間ができるので、もし時間がありそうなら誰か遊んで下さい……。ていうかお友達は(…忘れてられてなかったらいい   な  )は半強制的の方向でお願いします。私メールしまっす☆(うぜー!)





ぬぁ〜 

2008年02月18日(月) 0時09分
今週の00にたぎりました。
先週の予告でときめきの泥沼展開(*´Д`*)かと今週の放送心待ちにしてたんですが、予想以上でした。僅か25分間の人間ドラマに心持ってかれた…!!

ちょ、もうほんとあの純粋で真直ぐな生き物はなんだろ…!!!
刹那のあの真っ直ぐさや潔さを考えると逆に悲しくもあるけど、でもあの言葉で視線で告げられたらほんと誰でも白旗上げるしかないですよね。
おおぉロックオンが本気の恋に落ちた瞬間を目撃したぜ。。。


惜しむらくはワンセグ、無音の状態でオマケに電波がめちゃめちゃ悪くて部分部分途切れての視聴だったことなんですが……こんだけたぎれたら私幸せです……ハァハァ

来週の無料配信はエンドレスで見るしかねぇ!!


00、1クール目はイマイチ食付くとこがないとか曲が悪いとか色々言ってごめんなさい(ぼそっ)

昨日は 

2008年02月15日(金) 11時18分
バレンタインでしたね〜。貰いましたよチョコ!貰うまで忘れてたとか内緒です…。だってあげるような人近くにいねーもんよε≡(`ε´)ペッ
せっかくなのでチョコ菓子を恵んでくれた女神達には私の食べさしのミニガルボを渡しときました(最低)
昨日はこんだけ長く毎日毎日椅子に座って痔にならんか不安でしょうがない!という話で盛り上がってる時点で女として駄目過ぎるんだぜv(`∀´v)知ってた!


最近ク○エのパディントンが欲しくてしょうがないです。めっちゃ可愛いなーあれ!奮発して買っちゃうか……むむむ

さささ 

2008年02月09日(土) 10時29分
さみぃー(´A`;)
珍しくこっちも雪が降ってて真っ白だ…。
今年は雪多いなぁ…
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしお
読者になる
日々ぐうたら。
Yapme!一覧
読者になる