大喜利 

2014年11月07日(金) 14時19分
大喜利〜1〜バトン
Q1 目が覚めたら、横に石があった、なぜ?
漬物にしようと石を持ってきた
Q2 うまい棒、新作味、何味?
恋する乙女味
Q3 何の仕事してる?
文句を代りに言いに行く仕事
Q4 太郎君のお母さん、趣味は?
花子さんをいじめる
Q5 落ちていた手紙、なんて、書いてある?
〜ちゃん学校来て!!!
Q6 兄が家出、何があった?
漏らしたから
Q7 新しいアプリ、どんなアプリ?
古田 一紀 あっぱれアプリ
Q8 世にも珍しい名前、何?
古田 一紀
Q9 初めて、買ったものは?
消臭スプレー
Q10 地球が回っていない、なぜ?
寝てるから

ポケモンリレー 

2014年05月07日(水) 21時40分
現実逃避バトン
Q1 きみは、カントーへの第一歩を踏みしめた!
カントー来た〜
Q2 ポケモンの世界でやりたいことは?
皆に会いたい
Q3 食べてみたい物は?
タケシとデントの料理
Q4 会いたい人は?
サトシ コジロウ ニャース タケシ デント ピカチュウなど
Q5 なに地方にすみたい?
え〜どこだろう?
Q6 ポケモンに限らず、行ってみたい世界は?
アニメの世界
Q7 ほぉ、なぜです?
色んなキャラに会えるから
Q8 逆に行きたくないのは?
ホラー系
Q9 なんでです?
怖いからΣ
Q10 最後に一言どうぞ(^o^)
楽しかったです〜

いろいろアニメ 一発変換 

2014年05月04日(日) 15時07分
いろいろ名前一発変換!!バトン
Q1 アニメキャラの名前を一発変換してもらいます!!
はーい
Q2 じゃあSTART!!
スタート
Q3 最初は銀魂!!
銀魂
Q4 さかたぎんとき
坂田銀時
Q5 かぐら
神楽
Q6 しむらしんぱち
志村新八
Q7 さだはる
貞治
Q8 こんどういさみ
近藤勇実
Q9 ひじかたとうしろう
土方十四郎
Q10 おきたそうご
沖田総悟
Q11 かつらこたろう
桂小太郎
Q12 たかすぎしんすけ
高杉伸介
Q13 さかもとたつま
坂本辰馬
Q14 次はBLEACH!
ブリーチ
Q15 くろさきいちご
クロサキ一語
Q16 くちきるきあ
朽木ルキア
Q17 いのうえおりひめ
井上織姫
Q18 いしだうりゅう
石田流
Q19 さどやすとら
佐渡康人ら
Q20 あばらいれんじ
阿散井蓮司
Q21 次はヴァンパイア騎士!
ぶぁんぱいあ騎士
Q22 くろすゆうき
黒須祐樹
Q23 きりゅうぜろ
桐生ゼロ
Q24 くらんかなめ
九蘭要
Q25 いちじょうたくま
一條琢磨
Q26 あいどうはなぶさ
愛同英
Q27 かいんあかつき
下院暁
Q28 そうえんるか
桑園ルカ
Q29 しきせんり
志岐千里
Q30 とおやりま
遠矢リマ

デュラララ 一発変換 

2014年05月04日(日) 14時47分
デュラララ!!一発変換バトン
Q1 今から一発変換始めまーす!
は〜い
Q2 それでは、↓スタート↓
スタート
Q3 りゅうがみねみかど
竜ヶ峰帝
Q4 きだまさおみ
木田正臣
Q5 そのはらあんり
園原杏璃
Q6 はりまみか
播磨美香
Q7 やぎりせいじ
矢切政治
Q8 おりはらいざや
折原勲矢
Q9 へいわじましずお
平和島静雄
Q10 きしたにしんら
岸谷伸ら
Q11 きしたにしんげん
岸谷信玄
Q12 ゆまさきうぉーかー
遊馬咲ウォーカー
Q13 かりさわえりか
苅澤エリカ
Q14 かどたきょうへい
門田恭平
Q15 やぎりなみえ
矢切奈美恵
Q16 おりはらくるり
折原久留里
Q17 おりはらまいる
折原マイル
Q18 さいもん・ぶれじねふ
サイモン・ブレジネフ
Q19 はねじまゆうへい
羽島雄平
Q20 ひじりべるり
聖ベル利
Q21 たなかとむ
田中トム
Q22 ろくじょうちかげ
六条千景
Q23 くろぬまあおば
黒沼青葉
Q24 あわくすあかね
粟楠あかね
Q25 しき
Q26 えみりあ
エミリア
Q27 せるてぃ・すとぅるるそん
セルティ・すとぅるルソン
Q28 以上で終了です!
折原勲矢!! www 一発変換恐ろしい
Q29 お疲れ様でした!
お疲れ様でした
Q30 最後に一言どうぞ!
楽しかったです

相棒の芹沢さんの握手会 

2014年04月14日(月) 20時00分
相棒の芹沢さんの握手会行って来ました(≧∇≦)とても並んでました〜

(三回公演の限定80人様)
芹沢さん 超〜優しくて カッコよくて エールくれました♪ヽ(´▽`)/めっちゃ嬉しかった(*´д`*)

店の人や警備員の人 とかが皆で芹沢さんを見に来てた〜

後はゲームセンターで くまもんのミニランドセル(黒と赤)をGETだぜ!!

お前は誰だ リレー 

2014年04月10日(木) 21時20分
容疑者バトン
Q1 『誰だ、お前は!?』
((((;゜Д゜)))…愛だ…
Q2 『そこで何をしている!?』
犯人を捕まえようと…
Q3 『お前の右手に持っているのは何だ!?』
バターナイフを…
Q4 『誰を狙っている!?』
家に入ってきた犯人に対抗を…
Q5 『行きたい場所は何処だ!?』
皆で遊びに行く事だ!!
Q6 『他に要求があるなら言いなさい!』
友達が欲しいっす
Q7 『本当にそれでいいんだな!?』
多分だ
Q8 『お前の人生の目標は何だ!?』
自分自身だ
Q9 『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
実際の所分からない
Q10 『そうか』
そうだ
Q11 『お前の横に何がある!?』
枕だ
Q12 『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
セブンイレブンだ
Q13 『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
やった(≧∇≦)
Q14 『では、最後に合言葉を言え!』
サラダバー
Q15 『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
ろくろく ろくろく ろくろく ろくろく だ!!

春バトン 

2014年03月10日(月) 16時45分
春ですね!バトン
Q1 もう春ですね!元気ですか〜?
そうですね♪ 元気です♪
Q2 今年の春は良い春になりそうですか〜?
なりそうな気がします〜
Q3 何か一言どうぞ!(笑)
今年も頑張るぞ!

明けましておめでとう御座います 

2014年01月01日(水) 0時00分
皆さん 明けましておめでとう御座います!!!

これからも宜しくお願いします!!!


皆さん お久しぶりです。 久しぶりにブログ書きました。


皆さんにとって いい一年になりますように=☆

最終回のアニメ 残り10分 

2013年09月28日(土) 23時19分
今日は たまたまチャンネルを回したら 

二つのアニメの最終回の ラスト10分!!! っていう時に観ました


一つ目は ふたりはミルキーホームズ

二つ目は シンフォギア

をみました。

重なる時は 重なるなと思いました!

皆さんも そういうことありますか[?[]?]/...???




ダンガンロンパ「^−^」 

2013年09月28日(土) 23時07分
10話(テレビ)から見始めました〜 (流行に遅れた私です。)

スピード勝負カッコイイですよね〜

早くラストみたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなアニメ「物」

銀魂 龍神マブヤー リボーン テニプリ ヘタリア スケットダンス ボカロ アンパンマン ハートの国のアリス ハヤテのごとく 歌プリ フジログ ポケモン キテレツ 忍たま乱太郎 タイガー&バニー モーレツ宇宙海賊 シンフォギア あたしんち サザエさん ネギマ 面探偵コナン ハルヒ マクロス 焼きたてジャパン 探偵学園Q しろくまカフェ ニコ動 とか いっぱいです。 趣味が合いましたら,一緒に話しましょう♪ なくても 友達募集中です♪
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ろくろく
» お前は誰だ リレー (2014年04月11日)
アイコン画像ろくろく
» 春バトン (2014年03月12日)
アイコン画像ろくろく
» 明けましておめでとう御座います (2014年01月01日)
アイコン画像ろくろく@復活
» 最終回のアニメ 残り10分 (2013年09月29日)
アイコン画像ろくろく@復活
» 香織容疑者のニュース 疑問 心愛ちゃんはどこへ? (2013年09月12日)
アイコン画像ろくろく@復活
» 今日も 夏らしい白い雲 サンサンの太陽 (2013年09月04日)
アイコン画像ゴッドストライクフリーダム
» 絶対誰でも思うこと!〜名探偵コナン編〜 (2013年08月30日)
アイコン画像ろくろく@復活
» 絶対誰でも思うこと!〜名探偵コナン編〜 (2013年08月26日)
アイコン画像ろくろく@復活
» (*゚∇゚*)←コイツとしゃべろう (2013年08月25日)
アイコン画像ろくろく@復活
» 新聞の抽選で当たりました AKBコンサート!! (2013年08月23日)
アイコン画像きら☆
» 5月14日〜20日の天気 プレイバック!!! (2013年06月03日)
アイコン画像きら☆(元、探偵♪
» 晴れ「;v;」/ (2013年05月10日)
アイコン画像きら☆(元、探偵♪
» はれ「−9−」/ (2013年05月10日)
アイコン画像きら☆(元、探偵♪
» 晴れ 雨 雷 「o^-^o]/ (2013年05月10日)
アイコン画像きら☆
» 曇り 少々雨 突風 「@−@」 (2013年05月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる