大切なお知らせ。 

May 06 [Sun], 2007, 19:55


しばらく更新できなくなりました

今回の事情と重なって、7月入ってからは期末テストもあるんで、長い間、放置状態になると思います。

読んで下さっていた方、申し訳ありません

子供の日って。。。 

May 05 [Sat], 2007, 12:48


子供の日だぁ
・・・とくに変わったことは無いけどね(*´Д`*)ワラ

中学生って、まだ×□2子供だよとか言われるけど、今日みたいな行事に参加できるような歳ではないよねぇ

お母さんとお父さんと小4の妹は、子供の日祭に行ってて、めち暇

何しようかなぁ

Popteen★ 

May 04 [Fri], 2007, 18:02

Popteen(雑誌)買ってるんだけど、モデルさんの英李ちぁんがめちゃ好きなんだぁ

あとは、つばさちぁんとかも

でもやっぱ一番英李ちぁんだぁヽ(´▽`)/メロメロ
めち大好きやでぇ⌒

今度ファンレ出してみようかなぁ・・・
迷惑じゃなきゃいいけど(*_*)

【無題】 

May 02 [Wed], 2007, 23:26


なんかなぁ、めち暇だぉ
さっきの日記に『幸せ⌒』とか書いといてごめんね

じゃぁ、恋愛話でもしようかな

前に、『今私には気になってる人がいまつ』って書いたよね

気になってる人とは別に、憧れてる先輩ってのもいるわけヽ(´▽`)/

アタシね、最初は憧れと好きとの区別が上手く出来なくて、大変だったの。。

アタシが目指してる、めちレベル高しな高校もね、憧れの先輩が通ってるからってのも、1つの理由なわけ

みんなは、憧れと恋愛感情との区別、ちゃんと出来てる

アタシ大人に近づいた??? 

May 02 [Wed], 2007, 22:53

アタシってなんて幸せなんだろ

家族はすごく優しくて居心地のいい家だし、彼氏いなくても友達に恵まれてて、最近すごく学校が楽しいし。
目標があって今勉強も頑張れてるし。

やっぱり嫌なことも時にはあるけど、そんなのいつのまにか吹っ飛んでるの


・・・そ⌒言えば友達に、『最近まったりしてるね』って言われた。

もしかして、周囲の環境が変わったんじゃなくて、アタシが変わったの


まったりしてるって、大人になったってことにはならんよね(*´Д`*)

あ⌒ぁ、まったりじゃなくて、落ち着いてるとか冷静とかいってほしかったな(*´ε`人)☆☆

でも×□2ノリの良さは変わってないよぉ⌒

揺れ動く2つの心。。。 

May 01 [Tue], 2007, 13:51

実は今気になってる人がいまつ(>_<)

でもね、相手は2人。。 自分でもど⌒したらいいか解かんなくて


Yくんは同じ小学校出身で、両想いだったの。結局お互い何も言えないまま卒業
クラスもばら×□2・・・
でも□2んなって、クラス一緒になって、今は席も近くなの
アタシったら、小学校の時みたいにドキドキしちゃって・・・
Yくんも前みたいに優しくしてくれるの。でも、み⌒んなに・・・


Rくんはね、□1の時から同じクラスでね。
今はとなりの席なの
前まではただ、やんちゃでわがままな仔としか思ってなかったんだけど、最近なんかアタシにだけ違う一面を見せてくれるって言うか、『実はこんなことがあったんだぁ。』とか優しく話しかけてくれるの
みんなには、結構きつい言い方してるから『なんでアタシだけ』みたいに考えてたら、だん×□2気になってきちゃって


気になってる人のコト考えたり、近くにいると、どん×□2好きになってくのが自分でも解かってて。

今考えてる相手はYくんとRくん。。
近くに居るのも、この2人。。。

めち疲れたぁ(*´Д`*)ハァハァ 

April 30 [Mon], 2007, 17:38

ただいまぁ⌒!!!

もう今日はめち疲れたにょ⌒

でも×□2、これから勉強しなきゃ

塾とかゼミとかやってない分、みんなより努力しなきゃねぇ
将来なりたい職業は決めてないけろ、行きたい高校はあるんだぁ

その高校がめちレベル高しだから、今から猛勉強
受験は来年だけどね(;´д`)ウンウン
今年の冬から、高校用の英語の長文にチャレンジしたいと思ってるから、マジ頑張るよ

まぁ、とりあえず今は7月上旬の期末テストにむけて勉強でつ 

家族サービスやよぉ⌒(^з^)-☆ 

April 30 [Mon], 2007, 8:04


今日はお出かけにょ⌒ん
『かもめ島』ってトコだぉ(*´ε`人)☆☆
地元っ子しか知んと思うけど(*_*)
今日は家族サービスdayなにょ

あ!!!昨日はケータイからでゴメンネ(>_<)マジ
今日は画像載せましたから

携帯からでつ漱 

April 29 [Sun], 2007, 21:33
今日は携帯から記事書いてまつ訂奠 あ!!!お母さんのね捧毘 パソコン開くの面倒だったから、かしてもらっちゃったぁ漱汪オれてないため、かなり苦戦してまつ傚・・あとねぇ、普段みたいに画像載せれないにょ・・ 画像楽しみにしてた人はゴメンねぇ咥・・ 明日はパソコンから更新するんで捧漱 画像楽しみにしててね妃ラ でわでは、また明日漱

おはよ((*´ `*)) ニコ 

April 28 [Sat], 2007, 10:49

おはよ⌒!!!
昨日夜更かししちゃって、只今起きました(;´д`)

今日の天気は⇒くもり (>_<)ヤダナッ
何かやる気しねぇ⌒
妹はソファーでゲームだし、姉(私)も午前中からブログ更新。。。
かなりダラ×□2した1日になりそう(+_+)ヤバッ

学校があると疲れるけど、ないと暇だね
あ!!!そ⌒言えば、担任がゴールデンウィークにグアムに行くとか言ってたよ⌒な(*´ε`人)☆☆
お土産あるのかなぁ???
個人的には、海外のファッショ冫雑誌が欲しかったり

早く学校始まれ⌒!!!ヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
部活やめてメチャ暇仔なんで
たぶん更新早いと思うよ⌒!!!(^з^)-☆
勉強もお洒落も優等生目指してます(=´t`=)ワラ
テンションばりで頑張りまつ
最新コメント
アイコン画像
» 大切なお知らせ。 (2007年08月03日)
アイコン画像姫莉
» 大切なお知らせ。 (2007年05月13日)
アイコン画像絢香
» 大切なお知らせ。 (2007年05月07日)
アイコン画像
» 子供の日って。。。 (2007年05月05日)
アイコン画像朱子⌒★
» 子供の日って。。。 (2007年05月05日)
アイコン画像まいちゅん
» Popteen★ (2007年05月04日)
アイコン画像L0vepe
» Popteen★ (2007年05月04日)
アイコン画像さやか
» 【無題】 (2007年05月04日)
アイコン画像
» 【無題】 (2007年05月03日)
アイコン画像絢香
» 【無題】 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる