慌てて消した貴重な一枚!!ブログに下着からアソコがモロ見え画像 

November 17 [Sat], 2007, 12:49

みなさん、 上の写真の子“下着の妖精”こと川奈栞ちゃんをご存知でしょうか?
東京都出身の23歳、90 - 58 - 85 cmの抜群のプロポーションで最近徐々に注目を浴びるようになってきたグラビアアイドルなんですけど…

この子がやってくれました!!

とは言ってもわれわれからしたら嬉しいことなんですけど、実はこの子

自分のブログにま○こ載っけちゃったんです!!!




彼女、『川奈栞のランジェリーバカ一代』っていうブログを自分で更新しているんですけど、『下着の妖精』というだけあってブログに載せる写真も下着姿が多いんですね
昨日もいつものようにブログが更新されていたんですがなんとその中の一枚の足元から撮った写真に

下着からはみ出しちゃったま○こが!!!!

載っちゃってたんだからさあ大変(・_・;)
本人もすぐ気づいたみたいでその写真が載せられてから10分くらいで削除されちゃったみたいなので気づいてない人も多いんじゃないでしょうか?某掲示板もそれほど騒がれていないですし
ただその分プレミアになるかもしれないですね(#^.^#)

たぶんまだ他のサイトなどでは公開されてないこの川奈栞ちゃんのモロ画像を下のリンクに貼っておきます(無修正画像を貼るとまずいみたいなので(汗))

<<お宝画像を見る>>

もしリンクが切れていた場合はこちらからどうぞ♪

一ファンとしては栞ちゃんがこの1件で大ブレイクしてくれれば本望ですね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siorinoasoko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる