クリスマスがおわったら 

December 18 [Fri], 2009, 22:33
クリスマスツリーをみてると、なんかいよいよだなって。
でも、クリスマスが終わると、いよいよ大変だ!
っていう合図・・・。ほんと、浮かれてられるのも、
クリスマスまでってこと・・・。
クリスマスが終わってツリーを片付けたら、
さあ、大掃除!家中を片づける仕事が本格化。
それまでは、何もする気ないんですけどね・・・。
でも、なんかクリスマスってもう少し早く、
15日ぐらいだったらよかったのにって思うんですよね。
だって、あんまり時間ないじゃん・・・って。
まあ、その前からゆとりをもって順番に片付けていけば、
何も心配することもないってことかもしれないけど・・・。
でも、ツリーとか何もかも片付けてからじゃないと、
やる気しないことありませんか?
ってこれが言い訳?!

失敗した・・・。 

December 18 [Fri], 2009, 22:20
いよいよ12月も終わりに近づいてきて、
そろそろ年賀状だ、年末の準備だ、ってバタバタするし、
そうだ、銀行ついでに両替しなきゃ!
って新札に両替えしようと思ったら、
両替機の新札ボタンを押すの、忘れた!!!
で、普通の両替。。。(苦笑)。
しかも、キャッシュカードじゃあ1回しか両替できないって?!
これってその日に1回しか無理だよ!って意味の1回か、
この支店では1回っていう意味なのか。。。
それはよくわかんないんだよね。
結局、また両替に出向かないといけなくなってしまって。
失敗したなあ。。。ってカンジです。
やっぱり年のはじめのお年玉、新札じゃないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siorinblog
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» クリスマスがおわったら (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる