久々 

February 25 [Sun], 2007, 20:26
久々の更新bb

今日・・・携帯代えた↑↑

前の携帯一年以上も使ったもんね。

昨日ゎ・・・

ダブルデエトしちゃいました♪

もお一カップルゎ・・・・

高校生の超ラブラブな御方bbゎら

手繋いだり・・・肩くんだりしてたww

プリ撮るときも肩くんでたしbb

うちらも手繋いだねえ♪

プリ撮るとき何にもしんかったヶどbb

皆がぃなぃところで・・・

抱きしめてくれたりしたね。

ホントありがとう♪♪

大好きだょ・・・

これヵらもずうっと一緒にいようね・・・

一生一緒だょ♪

う・・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 21:45
ゃっぱ男の仔と話すの苦手

喋れる男の仔とヵヵなりぉるよ???

でも・・・ゃっぱ・・・ちょっと苦手ゃわあ・・・

恥ずかしいーゎら

恥ずかしいって思うのなれてきたと思ったのに・・・

ゃっぱ無理

全然直らん↓↓

彼氏とだヶゎちゃんと恥ずかしがらずに喋りたいのにい・・・

彼氏だヵらこそ恥ずかしいー汗

ちょー 

January 10 [Wed], 2007, 22:30
今ちょー幸せ♪

大好きな彼氏とラブラブしちゃってます

でも・・・逢うとなんヵ恥ずかしくって・・・

なヵなヵ喋れない↓↓

かなり悲しいょお・・・・涙

すっごぃ喋れる男友達もぉるヶど・・・・

ゃっぱ彼氏とゎ恥ずかしくって・・・・

うち・・・変ヵなあ・・・汗

だあいすき 

January 10 [Wed], 2007, 22:08
久々に更新しまあす♪

このごろ彼氏と遊びまくり♪

彼氏ちゅーさんなのに・・・

ふりまわしちゃってごめんなさぃ・・・

受験頑張ってねえッッ

かげながら応援してますからあッッゎら

今日家までおくってくれてありがとぉ♪

恥ずかしくってあんまり喋れなかったヶド・・・・

嬉しかった。

一緒にいられるだヶで・・・

幸せ♪

ありがとぅ

ムカツク 

January 07 [Sun], 2007, 20:50
今日●●●がうちらをしめるという情報が入ってきた

それも、男二人ひきつれて・・・・

まぢありえないっすう・・・・

それだったらこっちヵらしばきやすょ藁

______________________

今知り合いの男友達が『しおりとヵをしばいたらまぢゆるさんから』

ってゆうてくれたらしくって・・・・

しばかれんことになったあッッゎら

知り合いの男友達・・・

メッチャ良い人ゃあ

センキュー♪

ありがとぉござぃます♪

明日ゎ楽しく遊べそう↑↑

今日 

January 07 [Sun], 2007, 19:13
彼氏の様子が

何ヵ・・・・なんだあ・・・汗

どおしちゃったのかなあ???

何か・・・不安だょ・・・・

何ヵあったらちゃんとゆうてね???

彼氏ゎ『普通だょ?』ってゆうヶど・・・

ゃっぱだょ

どおしちゃったんだろお???

__________________

今日ゎ家でずうっとお勉強の日

疲れる・・・・

宿題終ったぞおッッ

嬉しい♪

ラブラブでえーィ 

January 07 [Sun], 2007, 12:10
今日ゎダチ仔とうちの家でお勉強!!!!

結構進んだぞ♪

なくしたゃつがあって・・・

大変!!!

見つからないー汗

ャバスゃんなあ・・・涙

1月06日 

January 06 [Sat], 2007, 21:41
もぉ6日なのに・・・

年賀状まだ出してないという・・・・

悲しいねえッッ汗

出してない皆さん

すみません・・・・・

すっごぃ遅れちゃったア

ホントごめんねえ・・・

明日出すからあッッ汗

ラブ♪ 

January 06 [Sat], 2007, 21:12
今日ダチ仔と勉強したあ

疲れたわあッッ汗汗

でも頑張ったょ

あいつにも会ったしい

あいつカッパみたくなってた

面白かったヶド・・・・

ゃっぱ前あったこと全部忘れたくないなあッッ

大好きだったころのコトとヵ

全部

忘れたくないょ

今日 

January 06 [Sat], 2007, 11:28
何ヵまだタバコのにおいが・・・・

すみついてるょおなあ・・・

ぼーっとしちゃいます

はぃ

でも彼氏ヵら超ラブメがきて・・・・

超はっぴい

まぢ愛してます♪

メッチャメッチャ

嬉しい

今日ゎダチ仔と勉強します

遊んでしまいそうで怖い

ヶド

頑張るわあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sioriko2000
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
肝ィヶど

仲良くしてねえッ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りの
» ラブラブでえーィ (2007年08月24日)
アイコン画像
» 久々 (2007年07月23日)
アイコン画像あかリ
» 久々 (2007年04月24日)
アイコン画像あき
» う・・・・ (2007年01月15日)
アイコン画像しおり
» 皆へメッセージ (2007年01月04日)
アイコン画像ドラえもん
» 皆へメッセージ (2007年01月04日)
アイコン画像えっこ
» 皆へメッセージ (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる