お風呂DEローター シングル (ピンクローター)☆☆かわいい防水ローター!

December 02 [Tue], 2008, 14:03

この前、下着買ってくれた人からプレゼント貰いました☆

さっそく使ってみましたよー!!
使い方は間違ってると思うケド・・・(笑)

お風呂でカレシにローションいっぱい付けてオシリに指を入れてもらったあと
なぜかおっきい方をオシリに・・・・
痛くはなかったけど、何かヘンな感じ

それだけで終わらずに、カレシが小さい方をマ○コの中に・・・
スイッチ入れられて、中で動かされるとスグいっちゃいました(笑)商品がありません。

やっぱり金欠・・・

December 02 [Tue], 2008, 13:51

12/6以降だけど、神戸のどこかで4人くらいの人と複数でイイ事したいです☆


なるべく35歳までの人で、車移動ができる人!
欲を言えば童貞の人とかいいかも
参加費は15000くらいを予定してます

参加してくれる人が多かったら抽選になりますけど・・・
誰か来てくれる人いるかな??

ありがとう

November 29 [Sat], 2008, 21:56
こんばんは


yaplogは初めてだけど、今日は他のサイトで募集して下着のフリマをしてきました

ちなみに今日は3枚も売れちゃいましたよ


まず最初は、箕谷のホームセンターで待ち合わせたジンさんと・・・
こっちはカレシと一緒だったんだけど、ジンさんの車に移動して
最初にローターで攻められちゃいました
もうダメって言ってるのに、やめてくれなくて結局5回くらいイッちゃったかな
その後にグチュグチュになった下着を渡して8000円のお買い上げでした!
ジンさんありがとう☆


カレシとお昼ご飯食べてから、次の待ち合わせの須磨の海浜公園へ
10分くらい遅れちゃった・・・ユウキさんごめんね
ユウキさんは下着じゃなくて、オナを見てほしいんだって。
恥ずかしかったけど、途中からなんか興奮してきちゃって・・・・
ユウキさんのオナ見ながら こっそりカレシに触ってもらってました(笑)
見るだけだったけど、ユウキさん満足してくれたのかな?
しかも下着も買ってくれて6000円のお買い上げでした!
ユウキさんありがとう☆


最後はしあわせの村の駐車場でヒロさんと待ち合わせ。
ヒロさんはあんまり時間が無かったみたいだったので
目の前で脱いだ下着を渡しました
ちょっとだけサービスして、脱いだ後にスカートをまくってチラ見せ・・・
すごく喜んでくれて嬉しかったデス
5000円のお買い上げでした!
ヒロさんありがとう☆


で、一日恥ずかしい事だらけだったので・・・・

家に帰る前に、カレシとホテルに移動していっぱいして貰いました
ローションがあったので、オシリに指入れられちゃったり・・・
初めてだし恥ずかしかったけど、なんか変な感じ
オシリとアソコに指を入れられて感じちゃうなんて
もしかしてヘンタイなのかも・・・(笑)


次は12/9くらいに売りに行く予定です!
汚れた下着に興味がある人は、メールしてくださいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-下着トカ!
    ・写真-撮られるのスキ!
    ・恋愛-カレシいるよ!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる