さっきまで・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 20:34
ちゃっとしてたあー
たのしいねえ
ちゃっととか、毎日やってたらとほうにくれる 何故
ま、そんなことがあったとさ

あ、そうそう
今日ーo
児童会の仕事がw え
副会長って、仕事無い ぶ
まぢやだー
こう見えて仕事すきなんだからああー あっそ
会長がゆうからやったのに、書記にだまってれーいわれるし。。。
いぢめだべ 違
はあああ
まったくだね、もうo 死
なんのために副会長が居るんだか
仕事ぐらいおくれようよう 黙
ンもー は
うちってへんなとこAがただなあ ぶ
ま、きょうはここでおわりいー え

ここではお初ですねw 

April 10 [Mon], 2006, 20:04
初めましての人ははじめまして
お久の人はお久
でね、まえのアミチャも、やっとなじんできたところなんだけど、、、;
ちょおっとサーバーに負担が・・・
なので、なくなく移動となってしまいました
読者だった方!!是非こんどからは、お気に入りにこちらを入れておいてくださいね
でわ!!またぐちっちゃおっかなあ 待
ンと
担任変わってから、すばらしいぐらい(え)うるさいクラスが、
穏やかになりまひた
担任ひとつで変わるものだね
勉強のしやすい環境へ大変身
ま、これからもこのまま続けばいいんだけどねえ・・・

明日から、委員会活動が始まります
私はこのたび児童会副会長に
ま、なんとかいい学校を築けるように・・・(本気で発言しているかは不明)
ま、気にしない気にしない え
ということで(え)応援宜しくお願いしますねえ

もう6年生はいい事ありまくりですよね 藁
6月は、修学旅行かあ
楽しみだなああ
皆は
新しい学年になり、なにかいいことあったあ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siori611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる