親友 

January 14 [Sat], 2006, 15:52
今日は。の親友の試験の日なんです。
は。まだ小学生です。親友をなくしたり友達とわかれるということがこんなにとは。初めてしりました。いつかは。親友とはなれるとは。わかってたけど中学校まではずっと親友でいたかったです。。。。。

あしたは。休み(^^♪ 

December 22 [Thu], 2005, 16:01
最初にぃ冬のまつり。せぇこうしちゃったいわっていわってぇーにしても今日超さミィ〜ゆきゆきザンマイ

☆冬のまつり☆ 

December 17 [Sat], 2005, 21:47
やっとおわりまして。超つかれたー終ったあとにテレビにでて。プレゼントもらっちゃった

☆冬のまつり☆中央公園にて・・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 16:54
ついに。☆冬のまつり☆練習してない。。。でもうちは。たのしかったら 失敗したっていいかぁまぁーうまくいったらブログで祝っちゃおーひどい友達は、そのあいだだよぉまちがったらたべまくろぉー

最初のブログ☆ 

December 10 [Sat], 2005, 17:17
こんにちわぁー
これからよろしくv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク