おみくじチョコ? 

February 14 [Wed], 2007, 18:14
おみくじちょこってゆうの食ったぽ(・ω・)
なんか結構美味しかったり平凡だったり・・・・・vvvvvv
でもうまかったおっvvvvvv
袋におみくじがついてたぽぽぽぽpっっvvvvメサウレシスvvv

チョッコレイト 

February 14 [Wed], 2007, 18:02
チョッコレイト♪チョッコレイト♪チョコレイトがほっしっい・・・・。
↑負け犬の歌らしいぽ(*´∩∩`*)

男子が歌ってたよーーーvvvvアヒャヒャヒャヒャvvvv

ムムム(`・ω・´) 

February 14 [Wed], 2007, 17:36
ムゥーーーーー?????(?ω?)
わからんぽよぉぉーーーーーvvv
雑学を勉強していたらわからないことが増えたっぽvvvv・・・・・
ヤバススススおおおおっっっvvvvv

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

February 14 [Wed], 2007, 17:26
こんぬづわわわわぁぁぁーーーー
今日も学校は面倒だったぽよvvvv。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

もうだめだおっっvvv学校では結構チョコもらったよんvv女子のくせにもらったおっっvvvvv
やったやったvvvたのんでもないのにもらったぽvvv
結構顔いいのかなぁーーーcvvvvvv

腹が・・・・(´A`) 

February 13 [Tue], 2007, 18:03
アァーーーーーあーーーーーあーーーーああああーーーーーー
腹がテライタス・・・・・・。いちごおれ飲みすぎたぽぽぽぽぽっっ

だが大丈夫だおおおおぉぉ(^ω^)

全然痛くなくなってきたぽぽvvvvvよかったよよよぉぉぉぉvvvvv

はぅーーーー 

February 13 [Tue], 2007, 16:13
はぅぅーーーーvvvvおっもちかえりぃぃぃぃいいvvvvv
かぁいいよ!!!かぁいいよ!!

ジブリ作品みんなカァぁーーーーーーーいいいー^−−−−−−−
ユーチューブでみまくったおおおおおぅっcvvv

やばすすうすうvvvvvwwww

盆栽道場 

February 13 [Tue], 2007, 15:19
面白かったvvvvvv
ヒジョーにスバラシイって言われたbbbbbbb
ベリベリベリグットおおおおおっっっ
(^∀^)
九段だったからいいんだってvvvv
きっ十段が一番いいおおぉぉぉぉぉぉvvvvv
かんばるぽよvv

うままままo口(・∀・ ) ゴクゴク 

February 13 [Tue], 2007, 15:09
イチゴ・オレウマシスvvvvvv
うっまぁーーーーーーうまぁうまぁ
うますぎて三杯目だをををおccccc

イチゴ・オレ、まとめ買いvvvv大人買いvvv
PCしながら漫画を見ながらゲームをしながらvvvvvvやるぉぉぉvvvv

ムフフ(´∀`*) 

February 13 [Tue], 2007, 15:03
キタvvvvvvキタよきすぎちゃったぽぽぽpvvvvvv
キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!
チャットで愛の告白vvvvvvvvv
ウレシスウレシスvvvvvvvv
ヤバス心臓バクバクギザヤバシスvvvvv

アヒャヒャヒャvvvv狂ってしまうvvvv

クソー!!!! 

February 13 [Tue], 2007, 14:58
煩いしーvvvvvウザイおーーーーーーーーvvvvvv
本当に邪魔ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

殴りたい蹴りたい・・・・・・・!!!
うおぉぉぉぉおvvvvっヴぁああああ
うぇうぇぇぇvvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木野子ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ハロハロ!!
しょこたんネ申を目指してがんばるおっ
★⌒(◎'v`dd)゜*$

しょこたんネ申!!中川様神!!翔子様ネ申!!!!

どうかこのわたくしのブログにしょこたん女神がコメントを下さるようわたくしは何時も祈り続けているぽ!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる