m(._.*)m ゴメンネ 

April 22 [Sat], 2006, 16:28
ぇーっと最近まったく書ぃてぃませんでし†=・・・。
ごめんなさぃ…。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
これヵらはできるだヶ毎日書くょぅにしますйё・・・。

今日は朝っぱらヵらゲームしてまし†=ョ・・・。
ゃっぱFFはぃぃね!!!!!てヵ12がぃぃね
ん〜っとぁとはぁほとんどパソですヵねぇ。
今日はそんなにぃぃことっていうのがなヵったですゎ。
明日はHAPPYになるとぃぃなっ♪

ぅちの大好きな歌手なんだぁvvv 

April 11 [Tue], 2006, 19:59
また画像なりぃvvv
めちゃんこヵゎぃぃのばっヵだべvvv






これは全部大塚愛ちゃんなりぃvvv
めちゃ好きなんですヶど!超ヵゎぃぃんですヶどぉぉぉぉぉぉ!!!!!

忘れヵヶてた画像〜 

April 08 [Sat], 2006, 20:52
えーっと久しぶりに画像貼っちゃぃま〜す!






今回はスティッチばっヵりvvv
ヵゎぃぃょねぇ〜vvv

すんげぇ楽しヵったべvvv 

April 04 [Tue], 2006, 17:00
今日は昼ヵらひ○コも誘って遊びましたぁ。
そのあとぁ○の家の裏のほうまでタンケンしました
それがまたぉもしろぃの!!!
意味不明なことばっヵで笑ってましたねぇ。
本当は学校に行く予定だったんだヶど、行きませんでしたぁ。
でも学校前のぉ店でぉヵしを買って、支所(漢字合ってる?)の前ででぉヵしを食べて、
支所の中に入って遊びました
ばくだんゲーム、しりとりばくだんゲーム、宝探し、あっち向いてほぃ、など変な遊びばっヵしてました((笑
そしたら支所の人の怒られました((馬鹿でっす
そのあとはすぐ帰りました〜
今日の夜が楽しみだゎさvvv

♪〜昨日のこと〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 16:46
昨日郁と○ちコと一緒に遊びましたぁ〜
黒瀬川にいって水遊び?しましたぁ〜
すっっっっっっっっっごぃ楽しヵったです
黒瀬川ではココで買ったぉヵしを持っていって、初めにちょっと食べてそのあと郁と○ほコと遊びましたぁ
そこではなんとハプニングがぁりました
1つ目は郁のぉヵしがカラスに取られたこと・・・
郁はトッポを買ったんだヶど、それを1袋取られました
中は少なヵったんだヶど、なんヵこっちがイラっきました
それともう1つ郁と○ほコとσ(・д・ぅち)の3人で水遊び?をしているときに
○ほコがちょっと深い所に足が落ちました
ゃ〜そのときはすっげぇ笑ぃましたね((悪
でもすんごぃ楽しヵったです



昨日は郁の家にぉ泊まり○ほコと一緒に泊まりましたぁ
そのあとぉしゃべりタィム〜ぃっぱぃぉしゃべりしましたぁvvv
そして寝るときは○ほコの寝言で笑ぃましたすんごぃぉもしろヵったゎぁ
ぃきなり『はぃ、元気です』とヵ『せんせぇ!』とヵ『静ヵにしましょぅ』とヵ!!!
すんごぃ笑ぃましたね。郁と一緒に((悪
今日はσ(・д・ぅち)の家に泊まりに来ます!
あ〜部屋綺麗にしなぃと・・・。

あぁ…ヵゎぃぃvvv 

March 29 [Wed], 2006, 21:07
今日もまた『レオ』のことを書きます!
今日は何回もぃろんなところにしっこしました…
まだまだ子供ですし、これヵらぃろんなことを教ぇて行きたィと思ィます
でもぃろぃろ不安だな―・・・。っーヵ早く散歩したぃ・・・
でもあと1ヶ月は無理なんだょな―・・・。てヵ今めっさ臭ぃ・・・
風呂に入れちゃダメだヵら今はまだ臭ぃままで・・・
早く1ヶ月たってほしぃ!
でも学校は嫌だな―・・・でも早くみんなに会いたいな―・・・
みんなに会いたいヵら早く1ヶ月たってほしぃヶど、学校行きたくなぃ
・・・ゎがままだねぇ・・・
                       
                                       

わんこぉ!!! 

March 28 [Tue], 2006, 19:00
とぅとぅ犬が来たぜぇ〜超ぅれしぃ
今は横でエサ食べてます
すごぃ食べっぷりでヵゎぃぃですなぁ
もぅメロメロなりぃ〜((馬鹿です。

みんなに質問なんだヶど犬の名前なににしたらぃぃと思ぅ?
色がレッドのオスです。

うぅ〜ん… 

March 26 [Sun], 2006, 19:07
春休みに入ってヵラぁんま書くことなぃなぁ…画像のことも忘れてたしィ…
今回のはライン線ばっヵりだぁねぇ〜好きなのあったらとってって♪




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像未亜☆
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年05月17日)
アイコン画像ぃく
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年05月01日)
アイコン画像しぉり
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月30日)
アイコン画像ぃく
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月29日)
アイコン画像しぉり
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月29日)
アイコン画像ぃく
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月28日)
アイコン画像しぉり
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月27日)
アイコン画像ぃく
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月27日)
アイコン画像しぉり
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月27日)
アイコン画像ぃく
» m(._.*)m ゴメンネ (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siori228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる