徒然なるままに。日暮し。硯に向かひて・・・  

2006年03月28日(火) 15時32分
お笑いフォー!!!
最高ねっ

マンスリィよしもととJUNON買いたぁぃ

今ぉ楽しみたがる主義。。 

2006年03月27日(月) 14時51分
ぃぇーぃっ何
ちょっとリァルタィムっぽく
短い日記ぉちょくA更新しょぅと思ぃまつ。

ぅーん今日ゎ部活ぁったw
今、暇!!!
誰か遊んでくらはぃ はぃA

ぁりがとぅA年@組!!! 

2006年03月25日(土) 20時00分
A年@組解散・・

今までほんと、ありがとぅ

変なクラスメートでごめんなさぃ

最初ゎぶっちゃヶ

こんなクラス嫌やわぁ・・・・

って思ってた` 担任も最初ゎ嫌だった・・・

でも、今では
とっても良いクラスだったなぁと思ってますー 担任も含め


足ひっぱてばっかだったに対して優しく接してくれたクラスメェト
仲良くしてくれて
Thank you!!!

これからもクラス離れても仲良くしてねー
みんな頑張れ

@年間ほんとに楽しかったー
A−@メンバァ最高!!

次の学年も頑張るぞっ 文章ぐっちゃでごめんなさぁぃ

放置ごめ素 

2006年03月21日(火) 22時03分
放置ごめ素!!!
ぃろAぁりましたのょぉー

今日、広島に転校した友だちが
山口に遊びにきたー

感動の再開ー はいはい
んでもってー最初ボウ森の隣の文房具屋行ってー
市民コンサート行ってきた
これもまた感動的ー あそ

ちょびサン、またぃつでも遊びにおいでねー

うーん、話し変わるんだ`・・・
BASSの後輩最高やねー
おもろいけぇー結構喋ってる 練習しろっ ぇぶ
でも、練習もやってるでぇー ぁそ

MyBirthday 

2006年03月12日(日) 10時44分
前略ヵらこのブログにdできた人ゎ、このタイトルの意味わヵると思ぅ。。

ま、意味ゎ直訳の通りw あっそ

どーでもいいいえ、一応めでたぃ日でつ

今日ゎ
昼食べてー本買ってー(服ゎ来週w)ケーキ食うw
好きな雑誌発売されてるヵら
買おうかなー

夜に、またこのブログ書くヵも
書かんヵも どっちだょ

卒業式終了!!!フォーッ!!! 何 

2006年03月10日(金) 15時15分
B年生のみなさん、
卒業!!!

ほんと、お世話になりましたw
私も少しジーンときた

部活の先輩、変な後輩だったけど、
優しくしてくれてありがとうございました

私の学校のB年生だヶでゎなく、
全てのBの先輩方
本当に卒業おめでとうございます

追記はどーでもいいはなし

今回ゎ、吉本ブサイクランキング!!! 

2006年03月09日(木) 21時05分
こんばんはっす!!! 

今日はねー、前々回、雑誌で発表された

吉本(お笑い)男前ランキング
・・・公開したよね?

今回ゎ、
吉本ブサイクランキング
・・・・を発表しますぜ

ォィラなりの感想も交えながら発表するぜ!!!
でゎ、追記ぇ

なんか変なサイトトラバされてる。どーすりゃいいんだ。 

2006年03月06日(月) 18時18分
よーよー
前略からdで来た人に一言

はぁ?詩織?なんて思った人もいらっしゃるかな。
ォィラ、前略にこのブログ貼るまで
前略とブログでハンネ分けてたんです。
ま、昨日をもって意味なくすけどねー

ま、こっちの方でゎ詩織でよろしく

ぁ、題名のことだ`
なんか解決方法あったら教えてw

ヤプログなんか増えたねー
動画機能が追加されよる
貼ってみよっかなー

続きゎ追記ぇ

麒麟川島kun男前ランキングA位おめでとーっ!!! 

2006年03月05日(日) 9時11分
題名ゎわかる人にしヵわかんないおはなし 藁
ともかく
復活
テスト終わったよ
パソ禁して頑張ったわりに点数ボロA−っ お馬鹿やから。
気にせぇへん(何気関西弁・・・)

追記ぇ

明日からテスト勉強頑張るじょー!!! オー!!! 

2006年02月13日(月) 20時08分
しばらく放置決定

ぇー何故かとぃうと、もーすぐ学年末テストだから!!!まぁぢめんどー

結構本気!!!!頑張るよ!!!

と、いうわけで
B月までパソ一切やらんじょ!!!!!できるのかしらン

そーいうわけなのでしばらくバイバイ

ぁー
明日ゎ
ヴァレンタインだねー
友クッキー作ったよーくどいようだ`男子には作ってないじょ ワラ

これでまたカップル増えそうだねー
まぁ別にォィラにゎ関係ありまへんw ワラ
まだフリーピュア!!!
だからね ただ単にモテないだけです ワラ

ぢゃ、ばぃばぃーまたしばらく!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» MyBirthday (2006年04月23日)
アイコン画像ともこ
» 四角形ABCD=恋愛!? (2006年02月19日)
アイコン画像とも
» お菓子で吉本新喜劇!!! (2006年02月02日)
アイコン画像とも
» one two three 何 (2006年01月29日)
アイコン画像とも
» お初。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siori2132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる