xxおひサのサ!xx 

December 02 [Fri], 2005, 18:58
PCがピーピーうぜぇ!って感じのSIORIです、どうもーお久しぶりですね、みなさーん。11月全然更新してませんよ、あちゃー。多分ピーピーなるのは、電池の寿命がキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!って、ことだろね。
さて、今日の出来事。
体育が今日から、待ちに待ったバスケなのね?
それがさ?
チームは、運動神経ガタAのヤツばっかで、しかも、ジャンケンに負けてキャプテンなれんかったー(泣)
バスケへっっったくそなくせしやがって・・・(゚Д゚(●゚Д゚●)<<バカヤロ!!コンニャローメ!!
めっちゃムカついたし。かわいそくない?!うち!!
もーぅ、そんときは(どんときだよ)世界中のもん全部失せろと思いましたガーナ。
あんま、真剣にする気ねぇー、体育のバスケ。
バスケクラブは、真剣にするよ?早くレギュラーなりたいんでね。
ファイトー!いぷぁーつ!!
くぉのヤロー 俺(女ですけどね)をなめんじゃねぇずぉ、いつか けちょんけちょんにフぶっ倒してやらぁ!いやまじでー。(・∀・)b うぉらうぉらー!俺にかかってくるやつぁ 正面か正々堂々と来いやぁ!
以上です(コラ

xxぎゃー!xx 

October 15 [Sat], 2005, 22:54
xx久しぶりのブログっすねぇ、奥さん!!(何処
あー。最近はよくYチャンが、よく学校帰りに寄って帰るんすよー。
・・・だから何?
って感じですけ?(おろろ?)いや、寄ってー、お菓子ちょい食べてー、何か色々話してー、帰る、みたいな。遊びがてらッスよ。高校生っぽー(やらしーぃ。)いや別にね?悪いって意味じゃないんですよ。楽しいんですよ、はい!Yチャンこれからも、バシバシ寄ってってくださいね?!楽しいからね?!そんじゃね?!(さいみしー。)
でも、うちも、急ぐときあるから、そんときは、なるったけ早く帰ってもらうからね?!
あーもー。何の話でしょーねー。
気にしないで下さいねー。
そずぁーね xx

xxメアドxx 

October 08 [Sat], 2005, 9:24
xx一応もっかいw

saba@itpmail.itp.ne.jp

です。
掲示板の代わりのメッセは↑のメアド宛によろすくw
そんじゃ、あんま返事はできないけど、たくさんのメッセまっとりますw
メル友でも構わんよーw
xx

xx毎度ですbxx 

October 07 [Fri], 2005, 22:48
xxこんにちわー。自然を愛するSIORIです。
わー。
yaplog!の横にある、ミカンのキャラのあの笑顔・・・
なつかしいべ・・・。
ん、何々ー?!
とるぅぅぅっっっこるぉで!?(ところで!?)
最近嬉かったこと?!
何ですか?!(←きーて無。)
よぅくきいてくれますたb
最近嬉しかったことー?!
バスケでー!うちが、県に登録されたことー!
            と
練習試合に誘われたことー!
↑でも、これは全員参加なんで、誘われるの当たり前なんやけど(おろ)
まぁ、いーのいーの。
それと、
沖縄行くことー!←何か、オモチャみたいな飛行機・・・。苦労してんだろね(歯
つーかぁ。今年沖縄2回目やん・・・。レンジおらんかな。(何で?!)
うぁ!?
沖縄行くの明日じゃん!!!
キタ━━。゜+.(・c_,・´。)。゜+.━━!!!
楽しんできまっするxx

xxやりぃ!xx 

October 03 [Mon], 2005, 22:19
xxやりぃ!運動会勝ったどわー!
さすが、勝利の女神!(呼ばれた事無し!)
女神ってかー。勝利のー。
まぁ、そこのキミ!(歯)なりに、おもしろい言葉いれてくださいな。
ってか。
いつも勝ってた騎馬戦負けたー!
ぃ!!
いやいや。
まじ、騎馬戦負けた事無かったハズ(おろ)
まぁ、勝てたから、良しっ!
んで。
赤組のC年のK(←呼び捨てだから、Kでw)が、
「俺、運動会勝ったことない〜!あ、もう俺泣きそうや〜!!」
で、もう、その時点で泣いてたそうな。(泣笑)
でもまぁ、皆一生懸命ですたよ(´・ω・`)
うちは、応援団で、声ガラガラだったよ・・・。すぐ戻ったけりょ。
来年も、ぶっちゃけ勝ち(ん?)すっぞー!


いつの話でしょうかねぇ。
スマン。
では!xx

xxやつほうxx 

September 30 [Fri], 2005, 22:14
xx微妙にお久フォ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!(うざ)
でも、HG以外と好きdあwせdrftgyふじこlp;@ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近の(・∀・)ウチ!!
はー。
体育祭(運動会じゃん・・・。)で、疲れまくり・・・。(カッコつけんな)
来年は、最後のリレー選手になってやる!(おろ)
いやいや・・・。Tチャン憎し・・・
Tチャンがおるから、リレー選手なれねぇよぅっ!
まぁ、関係ねーぇけど。Tチャンぜーんぜん関係ねーぇけど。
明後日が、本番なんだけど、サパーリダメだこりゃ。(電車ーぁ)
しかも、うち応援団なので・・・。学ランは着たいなー。扇子持ってさぁ。    
あとあと、先生に怒鳴りたい!
            し  ろ
「来年ソーラン節にして下さいーー!!」

今年なんか、肩はこるわ、膝すりむくわ、頭痛いは、服汚れるわ、最悪な組体操でござんすよ?!(歯
ソーラン節かっこいじゃん?bxx

xx遅くなったーぁxx 

September 28 [Wed], 2005, 22:41
xx遅くなってしまいますたー!すいま千円ー。(歯
うちのメアドです。↓
saba@itpmail.itp.ne.jp
※他の人に広めないで下さい。
※なかなか返事を送ることができない場合が多いです。
※掲示板の代わりのメッセもこのメアド先にお願いします。
※もし、変なメールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!場合は、無視します。
以上です!
xx

xxぐはぁっxx 

September 25 [Sun], 2005, 13:11
xxぐはぁっ!何かイキナリ熊本から知らん人
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
誰つスか・・・。
つーか、イキナリ
「あーら、大きくなったわねぇ。」
とかオバチャンに言われたー!
誰っつってんだ!!(きーて(無´_ゝ`)ケロ)
うちは、今小Dなんですがー。今日
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
人はー。
中壱か弐の人とー。
高参の人×2−。
懐かしそうな目でこっち見てよぁー。
オメーら(あちゃー。)も誰だ!
実は。
どっちかというと。
何時間かたたないと、それまでは
見知するほうなんですよ・・・
困ったもんだねぇ。(ババ)
で、PCにとびついた!
何か最近メール全っっっ然来ない・・・。
まぁ、うちが返信してないだけ。(おろ)
もうブログ書きまくろー。

xxどもwxx 

September 24 [Sat], 2005, 22:34
xxまた、走ってキタ━━━*━ヽ(・∀・` )ノ━*━━━!!!!*уο* 今日は、ほとんど休まずにゼーゼー言いながら、はすったーb(おろ。) ところれ、今日のバスケどーだったって?(きーて(無´_ゝ`))
それがー。
できなかったわけよー。

なんかさぁ!
奥で卓球してて、手前の方で剣道してるんですけど!

ハァ!?

もう、いーや。
明日はラジコン(ラジオ)あるから、許す(おろろ。)xx

xxあふぅxx 

September 24 [Sat], 2005, 16:46
xx今日は、○○○市の●■▲体育館に行って暇つぶしにバスケしてきます。まだ時間あるんで、今日の一日紹介パチパチパチー。

朝はー昨日遅かった&ランニングで疲れたから10近く起床。>>

昼か朝かわからんご飯を食べる。>>

着替えてー。>>

ピアノ。>>

ノートがなくなったので、買い物。>>

ついでにミッキーのメモ帳とか買う。>>

で、帰って、ホットケーキ食べる。>>

PCしたいってネダる。>>

今。>>

超ダラけてるしー。

あふぅ。
お、バスケだー。


行って来ます!xx
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oO凛Oo
» xxおひサのサ!xx (2006年04月24日)
アイコン画像あらきん
» xxおひサのサ!xx (2005年12月31日)
アイコン画像
» xxおひサのサ!xx (2005年12月24日)
アイコン画像あらきんさん
» xxおひサのサ!xx (2005年12月04日)
アイコン画像あらきん
» xxぎゃー!xx (2005年10月24日)
アイコン画像萌ちゃンvv ぁりゃ
» xxぎゃー!xx (2005年10月16日)
アイコン画像萌ちゃンvv ぉぃ
» xxぎゃー!xx (2005年10月16日)
アイコン画像乙芭
» xxぎゃー!xx (2005年10月16日)
アイコン画像あらきん
» xxメアドxx (2005年10月13日)
アイコン画像
» xxメアドxx (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siori0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる