10年

March 27 [Sun], 2016, 1:25
こんばんは。
何年振りでしょうか。
既に私、社会人しております。

開設当時は小学生でした。
放置している期間が長い状態ですが、よくここまできているなと、自分自身感じております。
もし、気になる方は過去記事見ていただけると、昔の私若いなーなんて思ったり・・・。
えぇ、私は思いましたよ。

「恥ずかしい」

と。

なんというのでしょうか、昔の自分は何を目指していたのか全く分かりません。
が、着々と当時思い描いていた自分とは違う自分な気がいたします。
今回久々に記事を書いた経緯としてはツイッターでとある方を見かけたからです。

「はて、何故自分はこの人と仲良くなったのだろうか?」

そんな疑問にいたりブログというブログをあさりまくりました。
いやあ、恥ずかしかった

こんな事書いておりますが、最近の私はというと、ゲーム三昧です。
相変わらず、10年前と変わらずパンヤもしております。
生憎LastChaosはサービスを数年前に終了してしまいました(当時記事にしていたかな?)

当時を振り返ると中々寂しくも感じます。

ゲームをしている訳ですが、私記憶系の障害が起きてしまいまして、中々思い出すことができません。
ほんとうにどことなくこんなことがあったなー程度。
古めの記憶は人並みにぼんやり覚えているのですが、近い記憶、かなりの衝撃がない状態ですとすぐに忘れてしまいます。
基本的前日の記憶がありませんので最近は携帯にメモを取り何をしたのか、朝起きて確認する毎日です。

買い物へ行くと何を買うのか忘れてしまいますので、携帯本当に手放せない。
きっと明日にはこの記事を書いたことを忘れて「はて、何時、なぜ書いたのやら」でしょう。
仕事でもお客様の話が思い出せなくなるので、メモは必須になりました。

仕事をはじめ、ストレス性の記憶障害に近いと言われましたが、こんな軟ではやっていけない。そう思っている次第です。
きっと次ここに記事を書く時は何を思って書くのでしょうが。

当時、11歳だった小学生がもう、今年で21歳なんですね。
当時から仲良くしていただいてる方にそれを話すと「早いなあ」の一言です。
そうですよね、私もそう思います。

丁度10年という訳ではございませんが、当ブログ開設から10年が経とうとしております。
長い長い間このブログに思いを綴らせることができてうれしいです。
それと同時にヤプログさんのすごさも感じます。

話がコロコロと変わる悪い癖は中々治りませんね。
もし、私の近況が気になる方おりましたらツイッターにて基本活動をしております。

記憶障害に伴い、サイト等もどこまで更新したのか、キャラクター設定もあまり覚えておりませんのでサイトも一時停止という形をとらせていただいております。
そのため、身近にあるツイッターにて日々騒いでおります。
もし、私のこれからをきにかけてくださる方おりましたら、どうぞこっそり見守ってください。

これにて終了とさせていただきます。

柚依梨/雨谷すばる
( @yuiri98 / @yuiri_abadora )

最近の日課

February 08 [Sat], 2014, 0:30
こんばんわ!ゆいりです!
そしてお久しぶりで、そろそろバレンタインですね・・・!
早いものです・・・。

最近は自動車学校で忙しい毎日を過ごしております。
いやあ、車大変ですね。
自分で運転して父親や母親の大変さを実感いたします。
私そろそろ何かやらかしそう・・・。

自動車学校ではいろんな出会いがありました(∩´∀`)∩

さて、最近の日課はイケメン探しです。
もちろん見るだけです。
妄想がはびこる!!!!

かわいい男の子もいいですね!
宮城はイケメンの聖地といいますしね!!!

そんなこんなで忙しい毎日ですが、愛犬やお友達に癒されております・・・!
もうかわいい!

私の目の前にイケメンとかわいこちゃんを出してくれる魔法使いの方をただいま募集しております♡

あけましておめでとうございます!

January 01 [Wed], 2014, 0:38
あけましておめでとうございますっ!

2013年うれしいことも悲しいこともたくさんありまたが、すごく楽しい1年でした(`・ω・´)
来年もバタバタと忙しくうるさいやつですが、仲良くしてやってくださいね!

仙台コミケ213

November 16 [Sat], 2013, 22:25
こんばんわ、柚依梨です!

なんとか仙台コミケ213の参加決定いたしました〜〜〜
スペースD07,08ですので、一般参加の方もサークル参加の方も是非お時間ありましたら立ち寄ってみてください(∩´∀`)∩

今回も「マギ」スペースとなっております!
ただ参加人数が今回はいつもより少し少なくなっております。
今回はラミカが全面排除となり、ポストカード・キーホルダー・アクセサリーが中心となります。

1月も参加したいなんて言ってますので、その時にみんな本気を出すそうです(/・ω・)/



学園祭も無事終了し、部活の方も、引退とまで行ってませんが、引き継ぎが終わりました。
長いようで短かったですねえ。

学園祭では黒バスと星座っ子のラミカを置かせていただきました(`・ω・´)
下敷きは無事完売して、ありがとうございます!

とまあ、あまり話すことがないので今回はこの辺で失礼しまする・・・!

とゅりら

October 14 [Mon], 2013, 4:04
こんばんは!
先日新しく家族が増えました!

仔犬を買ってまいりました!
あまり買うとい表現は好きではないのですが。。。
名前はスズ子ちゃんです!父親が子をつけました・・・w

みんなにはスズという愛称で呼ばれています!
ゆきちゃんとも仲良くやっていそうでなによりです^^

さって!
来週は学園祭です・・・!
早いですねえ・・・・

私は黒バスのラミカを担当いたします・・・!
まじで、がんぐろくろすけくんが難しすぎて、またまた没をくらいそうです。
赤司さまにはぞんぶんに愛を注ぎました・・・!

な、なんと!
うちの子を出してもいいって!!
がんばるよ!黄道12星座!
13星座なんて話をしましたが12星座にすることに。
あまり13星座は知られていないので・・・

先輩とさぎょいぷしながらなっちゃんをゴリゴリしましたよ(∩´∀`)∩


落書きをば・・・!
山羊座の芽衣くんと矢座の月矢くん!(*'ω'*)
この二人は同じ新聞部ですよ!
創くんに掘られる二人ですね・・・・!←

愛矢の弟なのに髪の毛の色実は設定の時点ら月矢は間違えてました・・・。
愛矢は茶髪なのに月矢マリングリーンてどうなのよ・・・
ママはマリングリーンなんだと言い訳をして終わりましたがね(`・ω・´)

なんだか芽衣がオネエっぽいが違うよ!
勉強○運動○芸術○音楽○なチートだよ・・・!
月矢は普通の子です。
あ、二人とも男の子だからね・・・!
中性的な顔(私が描くとみんなそうなる)だけど男の子だからね!!!!

ちゃんとついてるよ!!!


↓は色つき!
みんなうちの子描いてくれてもいいのよ・・・・!寧ろ描いてください!!!

ほもしちゅ

October 10 [Thu], 2013, 1:21

【腐女子向け】このシチュエーションで妄想バトン
Q1 お名前と、指定カプをどうぞ!(オリジナルキャラなら、質問事にカプ変え可)
うちの子で
Q2 攻からの告白のシーン。どこでどんな告白を?先行ストーリーを付け加えても可。
普段の日常で急に創が芽衣に「朙くん男の子と恋してみない?」って言って、流れで告白しちゃう。 創×芽衣
Q3 受からの告白のシーン。どこでどんな告白を?先行ストーリーを付け加えても可。
自分はノンケと信じ込んでた憂里が薄々羊一に惹かれていっていくのに気づいて、顔真っ赤にして「好き・・・かも。」 羊一×憂里
Q4 攻×受←後輩(または先輩、先生)で妄想
美雪と菊利の間に体育教師が入ってきてなエロ展開とか素敵ですよね。 美雪×菊利←教師
Q5 受が女装で妄想(攻が女装でも可)
学祭の出し物での女装憂里にムラムラきちゃう冬夜(通常運転) 冬夜×憂里
Q6 片思い設定で妄想。
かなりアプローチしてるのに、他の人に目がいくビッチな菊利にイライラする美雪 美雪×菊利
Q7 女性キャラもカプの中に入れて妄想。(三角関係、浮気、元カノなど)
あまり考えない
Q8 記憶喪失設定で妄想。(受でも攻でもよい)
なっちゃん記憶喪失でオロオロしてる水城「ドッキリ大成功!」てなって号泣する水城。 水城×夏生×水城
Q9 攻×受←ストーカーで妄想。
むしろ冬夜がストーカー
Q10 幼少時代で妄想。
1人で遊んでる月矢にお花の冠の作り方を教えたのは創。でも2人は全く気づいてない。
Q11 乱暴モノで妄想。(どんな意味にとらえても可)
菊利はモブ攻め多いのでエロでも暴力でもなんでもいける
Q12 リーマンパロ、学園パロなどで妄想。
むしろ学園物語
Q13 ドラマパロで妄想。(最初に指定ドラマの題名を書くこと)
私にはハードル高い
Q14 アニメパロで妄想。(最初に指定アニメの題名を書くこと)
私にはハードルた(ry
Q15 お疲れ様でした!バトン回す人を書いてください。アンカー禁止!!
お疲れ様です〜!どなたでも〜!

わんこ

September 29 [Sun], 2013, 1:05
こんばんは!
ちょっとだけお久しぶりですね・・・!

さて、先日私が小学一年生の頃から飼っていました、愛犬の「さぶ子」が息を引き取りました。
2か月ほど前から調子が悪く、病院へ行くとヘルニアと診断されました。
ヘルニアとは知っている方も多いと思います。
歳のせいもありまして、体も弱っていて、免疫もなくなったのだと思われます。
薬を飲んで少しでも長く生きさせるか、すぐに安楽死させるかの選択で、我が家は薬を飲ませ少しでも長生きをと決断しました。

ですが、やはり少し、ほんの少しずつですが良くなっていき、あと3日で死ぬとお医者様に言われて2か月を過ごしました。
薬で胎内のヘルニアを殺す薬でした。
糞の中に長細い白いミミズのようなものがいて、「少しずつ胎内から出てきている」と気づかされるの同時に、「ああ、本当に病気にかかってしまったのか」という現実も見ました。

亡くなる1週間ほど前くらいからでしょうか、急に様態が悪くなり、家の中で寝たきりになりました。
両親がおむつを買ってきて、おむつ生活にもなりました。
ご飯は固形物を食べることが出来なくなりました。
少しでもカロリーを取らせようと、専用のものも両親が買ってきて飲ませたりしました。

液体状なのですが、食べていると、急に気を失ったり、カクリと首を上げて入れなくなりました。
それもあり、ご飯を食べているときは父親に妹2人で横で待機をするようになりました。
ほとんど家の中にいるので、小さい犬、ゆきも少しずつ分かってきていたのだと思います。
前まで、さぶ子だけを家の中に入れるとすごく吠えていたのですが、全く吠えなくなりました。

そんな長い長い日が少しずつゆっくりと流れていきました。

そして9月24日のことです。
私が母親と妹たちが出かけてくると言われて昼寝から起こされました。
私は起きてTVを点けましたて、犬の横にごろりと寝転がっていました。
ちょくちょく犬のことを見てはテレビを見て、携帯を見て。と繰り返していました。
そしてちょうどツイッターで「ふなっしーwww」と呟いてさぶ子をふと見ました。

目を開いて動かなくなっていました。
数分私は何があったか全く状況を理解できずにさぶ子の名前を呼び続けました。
ですが全く動かないので「あ」と思いながら父親に電話をしました。
すぐに来て、「ああ、終わったな。」と一言言いました。
その瞬間涙が出てなにもできなくなりました。

「さぶ子、ありがとうね、お疲れ様。」

と父親はずっと言っていました。
私は母親にすぐに連絡を入れて、母親たちもすぐに帰ってきました。
みんなで落ち着いたあとにゆきを家の中に入れました。
尻尾を振って元気よく中へ入ってくると、さぶ子の前に座りました。
母親は泣き止むことが中々できませんでした。

ゆきはそれを察したのかどうか、わかりません。
母親のひざへ行き「私がいるから大丈夫だ」とでも言いたかったのでしょうか。

みんなで泣いたあとにさぶ子と段ボールの中に入れました。




頭を撫でると明らかに冷たいんです。


次の日、私は就職試験だったので、すぐに寝ました。
朝、試験へ行く前に「いってきます。」とさぶ子の頭を撫でました。
冷たくて、涙が出ました。
ただでさえ、緊張に弱くさぶ子が死んだもので、試験が終わってすぐに体調を崩しました。
学校はテストだったので午前中に家に帰れましたので、すぐに家で寝ていました。

さぶ子が息を引き取って数日が経ちました。
家に学校から家に帰ってくると、ゆきちゃんは寂しそうにしています。
新しく定位置になってしまった小屋の屋根の上でどこかをいつも見ています。
もうさぶ子は骨だけです。
おばあちゃんの家の犬のチョロと同じところで眠っています。

私が小学校一年生の時父親が突然もらってきた犬でした。
私が好きな人が出来たときの相談相手でもありました。
両親に怒られたときは、いつもさぶ子のところへ行っていました。
鬱になりかけた時もさぶ子のところへ行っていました。
受験の時も朝、さぶ子に「頑張るからね。」と言っていました。
我が家をいつも見守ってきてくれました。

さぶ子は我が家に来て幸せだったでしょうか。
幸せだと本当にうれしいです。
私は泣くことしかできませんでした。
12年という長いようでほんとうに短い期間でした。
初めて仔犬を産んだときやゆきちゃんを産んだ時も穏やかで優しい犬でした。

さぶ子はいなくなりましたが、家にはまだゆきちゃんがいます。
次はゆきちゃんが前までより沢山愛されていきます。
そして、我が家を見守ってくれます。

父親は「もう一匹飼う」と言っています。
愛犬が死んで悲しいからもう飼わないという考えを私たちに対して持たせたくないそうです。
私もその意見には賛成しました。
家族全員が賛成し、近々また新しい家族が増えるようです。

最後にさぶ子は本当に我が家のアイドルで、我が家を見守ってくれました。
私はあまり良い飼い主ではなかったかもしれませんが、少しでもさぶ子が幸せだったらと思います。
ありがとう。
安らかに。


きょーのつぶやき♪

September 26 [Thu], 2013, 0:00
  • 【bot】これでも美術部員\(^q^)/ Posted at 05:07 PM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 05:00 PM
  • RT @heisuke666: もうコンドームなしでもOK!?男性のお尻に注射するだけの避妊法 - NAVER まとめ http://t.co/Qa1V2Mkrw4お尻に挿れるなら避妊いらなくねと首をかしげた私の腐った頭が手遅れだった Posted at 03:40 PM
  • RT @ushiotazawa: 監督を始め色々な方々有難うございました〜!#戦勇 http://t.co/9XBD2Ki4pT Posted at 03:25 PM
  • 私は 9/24 15:06 以降 68 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @yuyuko0314 Posted at 03:04 PM
  • RT @foyfoypics: 風呂での過ごし方。みんなはどれ? https://t.co/jlvBGsG6WJ Posted at 01:51 PM
  • とりあえず、落ち込んで1週間過ごそう Posted at 01:35 PM
  • yuyuko0314さんの脳内は「嘘」80%「繋」15%「話」5% ポイント:110pt ランキング:167430位 http://t.co/waNKBen16U #twimaker Posted at 01:21 PM
  • 流されて学校と名前言えなかったクズ。終わって気づいたクズ。結果クズ。 Posted at 01:12 PM
  • 面接ほんとだめだめだった Posted at 01:11 PM
  • あーーーー、もうだめ、来週の火曜日までには結果来るらしいけど落ちた気がしてやばい。 Posted at 01:09 PM
  • うぅ、泣きたいら Posted at 01:08 PM
  • つかやっちまったからね、あたし Posted at 01:07 PM
  • 受かりますように Posted at 01:04 PM
  • うぅ、受かるかなあ。受かりたい Posted at 01:04 PM
  • 【bot】これでも美術部員\(^q^)/ Posted at 11:07 AM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 10:00 AM
  • 行ってきます!がんばる!! Posted at 09:43 AM
  • あ、お腹痛くなってきた Posted at 09:35 AM
  • 泣いてばっかだなあ Posted at 09:33 AM
  • RT @Love68Mamochan: 凛ちゃんが悲しむ →凛ちゃんクラスタ泣く 凛ちゃんが怒る →凛ちゃんクラスタ泣く 凛ちゃんが勝った! →凛ちゃんクラスタ泣く 凛ちゃんが負けた… →凛ちゃんクラスタ泣く 「凛ちゃんの笑顔が見たいよ」 凛ちゃん笑う →凛ちゃんクラ… Posted at 09:33 AM
  • 遥くんかわいいぐぬぬ Posted at 08:56 AM
  • しゃけちゃんありがとう!!がんばる! Posted at 08:19 AM
  • あーーーー、吐きそう Posted at 08:12 AM
  • RT @ReoO_syo: チューモク!1分前のTL 「きたーー!!!!」 「うわぁぁぁぁぁあ!!!!!!!」 「真琴ぉぉおおおおおお」 チューモク!1分後のTL 「真琴は・・・?」 「なぎちゃんは・・・? 「怜ちゃんは・・・?」 「現在進行形の同窓会・・・?」 Posted at 08:05 AM
  • RT @momose_86: ドヤ顔りんちゃん http://t.co/wq1BZiP6ET Posted at 08:04 AM
  • 指定バックなんて2年ぶりに持ったわ。 Posted at 08:03 AM
  • なーぎさちゃんは? Posted at 07:45 AM
  • ふぅ↑ Posted at 07:45 AM
  • んん? Posted at 07:44 AM
  • 渚ちゃん!!!!!!! Posted at 07:43 AM
  • ふっふっー Posted at 07:42 AM
  • RT @inh1031: 黒バスOP・EDコンビ http://t.co/vleixudxuX Posted at 06:58 AM
  • テニプリって何の漫画なのよ(・・;) Posted at 06:57 AM
  • RT @5000RT: やっぱりテニプリを越える漫画はしばらく現れないと思うのあと50年くらいは 【吹いたら負け】テニスの王子様で我々の想像を越えたシーン【88枚】 - NAVER まとめ http://t.co/06CUfjeR1w sonicstar46 Posted at 06:57 AM
  • RT @famitsu: 『絶対絶望少女』の主人公は苗木の妹!? 週刊ファミ通2013年9月26日発売号の『ダンガンロンパ』特集で明らかに! http://t.co/o76sx4cfIl Posted at 06:51 AM
  • おはようございます。 実は緊張で全く眠れませんでした。 Posted at 06:50 AM
  • 【bot】大塚愛・ひいらぎ・一青窈・蒼井翔太(SHOWTA.)・いきものがかり・少女時代・KARA・中孝介・ゆず・うさ・nano・むっち・96猫・みどりいぬ。 とりあえず、好きです。 Posted at 05:07 AM
  • http://twitter.com/yuyuko0314

きょーのつぶやき♪

September 24 [Tue], 2013, 0:00
  • んんん? Posted at 11:59 PM
  • RT @xmayokox: 【イワトビちゃんねる15】 ◆達央騒音で家を強制退去?? 信「最悪うちに来てください」 達「いつも松岡いるんだろ?付き合ってるんだろ?おまえら」 ◆真琴『封入予定だわん』 ◆打ち上げで達央は信長を片手でひんむいた 信「脱がせ慣れてました」 ◆自販… Posted at 11:58 PM
  • ホモくれ #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ Posted at 11:42 PM
  • マギカウントダウンしたいけど就職試験近いのでやめておこう( ?ω? ) Posted at 11:35 PM
  • RT @8kiria: #RTした人と付き合ったらどうなるか予想する 本日はびんじょるの祭りスパァク!!← Posted at 11:32 PM
  • RT @pe03_yrmt: あくまでわたし個人のことだけど、なんかフォローしました挨拶ってフォロバ要求だと思われるんじゃねぇのって考えがあって行けないんですわ...挨拶しない奴のが失礼って思う人も居ると思うけどとりあえずわしはそういう考えなんで...無言フォローに悪意は無いで… Posted at 11:25 PM
  • アウターサイエンス無限リピート Posted at 11:11 PM
  • 遥くんのふにゃあって笑う顔がすごく好き Posted at 11:09 PM
  • くっそ、カラオケ行きてえ Posted at 11:02 PM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 11:00 PM
  • なぎころ(2度目) Posted at 10:58 PM
  • 袴くんをリメイクしよう Posted at 10:56 PM
  • にせぱんだの存在感 Posted at 10:56 PM
  • 大分イラスト溜まったなあ( ?????? ) http://t.co/AnYBajXRki Posted at 10:54 PM
  • なーにをしようかな Posted at 10:40 PM
  • お勉強飽きたよおおおお Posted at 10:23 PM
  • 前に行った仙コミの袋をぶちまけてしまい机の上が大惨事 http://t.co/2rVwtTtB8T Posted at 08:45 PM
  • RT @BK0418: 「先輩」をRTした書店さんのフェアなどで取り扱って頂けるようです^^ 少し前の作品ですがまた手にとって頂ける機会になったら嬉しいです! Posted at 05:02 PM
  • うわぁあぁ、アクビしたら涙でマスカラ取れてきた Posted at 05:02 PM
  • 下着と靴下買ってきた! Posted at 05:01 PM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 05:00 PM
  • 進撃や! Posted at 04:23 PM
  • Posted at 04:22 PM
  • ヌーブラは置いてないとな Posted at 04:19 PM
  • 石巻行く?! Posted at 03:11 PM
  • 私は 9/22 15:09 以降 101 回呟きました。(前日比:-49回) #countkun @yuyuko0314 Posted at 03:07 PM
  • 最近ほんと、何しても何食べても腹痛 Posted at 02:43 PM
  • んー、ハイキューのアニメ化期待を裏切らないでほしい。 Posted at 02:42 PM
  • RT @wwarfaww: お、おなしゃっす… #私をあなたのフォロワーさんと繋げて下さい http://t.co/HZQcDmzbQF Posted at 02:41 PM
  • ご飯中に腹痛とか通常運転すぎて死ぬる Posted at 02:40 PM
  • 親がグンマーに行ってきたらしく「ちょー田舎なの!」ってめっちゃ写真を見せてきますん Posted at 02:18 PM
  • ご飯食べに行く! Posted at 01:35 PM
  • 【bot】腐ってますごちゅーいを\(^q^)/☆ Posted at 11:07 AM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 10:00 AM
  • わわわ!アニメ化! Posted at 02:37 AM
  • RT @htmk73: 【速報】『ハイキュー』TVアニメ化決定!! http://t.co/Z10WxPXC0g Posted at 02:37 AM
  • 【bot】?キャラ*夏目貴志・にゃんこ先生・ロマーノ・日本・アイスランド・ノルウェー・浅羽悠太・喰・ツクモ・アロイス・シエル・白澤・鬼灯・ラエル・マリオン・宮村伊澄・志摩廉造・奥村燐・杜山しえみ・白うさぎ・黒子テツヤ・赤司征十郎・桃井さつき・杏玉(アプリコ) Posted at 02:06 AM
  • 最近ほぼ毎日誰かとイプしてるのは精神状態を保つためです。25日過ぎりゃもと戻ると思うんだ。お腹痛くなるのも Posted at 01:19 AM
  • イプしたいとか思ったけどもう1時間( ?ω? ) Posted at 01:18 AM
  • え? Posted at 12:56 AM
  • おっぱい Posted at 12:56 AM
  • RT @ura_wwwww_BOT: これ人形じゃないよー。バービー人形みたいになりたくて全身整形したんだって(^○^)! http://t.co/8Odew9Rkmm manapindayo2 Posted at 12:56 AM
  • あたしもびんじょじょ!できればイケメンじゃないと嬉しい #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せた絵を描く Posted at 12:53 AM
  • あれ、もしかして兵長わかんないかな、そしたらかけるわけないよな、、 Posted at 12:53 AM
  • RT @modoki566: あるといいね http://t.co/sNyhj1GM1j Posted at 12:50 AM
  • 怜渚ちゃん! Posted at 12:48 AM
  • RT @sisi_marun: コラ職人すげえ http://t.co/MKv9HJbW2p Posted at 12:47 AM
  • んん、かっきーの紅覇ちゃん気になる Posted at 12:47 AM
  • RT @chi55haru39: 藍ちゃんのマリンゼリー作った! http://t.co/CUEsWqln69 Posted at 12:45 AM
  • RT @anemone142: 食いついてくれたら嬉しい #相互希望 #私をあなたのフォロワーさんと繋げて下さい #絵描きさんと繋がりたい #RTした人で気になった方フォローさせていただく かまってちゃんタグの大量使用ww← http://t.co/olLLyUljWb Posted at 12:42 AM
  • あーー、ハイスピード読もうかな Posted at 12:34 AM
  • クロハほんとに好き。 狂った感じがほんとに・・・!!なんか見るからに病んでるよね・・・!!! Posted at 12:26 AM
  • さっきやり忘れたことがあったので・・・・ぬん http://t.co/0bgvscdtzU Posted at 12:24 AM
  • あ、鼻血 Posted at 12:22 AM
  • って、今freeしてんのか Posted at 12:22 AM
  • でも描けたからすごくすっきりーーー!てってれーー!柚依梨はちょびっとレベルあっぷした気がした! Posted at 12:21 AM
  • 目が上手くいかない・・・コノハもだけどどうしても目が毎回うまくいかない・・・この目難しい・・・! Posted at 12:20 AM
  • ようこそ我が胎内へ http://t.co/8I2YMvWdSs Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/yuyuko0314

きょーのつぶやき♪

September 23 [Mon], 2013, 0:00
  • 依頼大量に溜まってるのに落書きしてるよ、落書きたのしーーー!ひゃふーーーーーー! Posted at 11:27 PM
  • RT @sutekicom: 一つ一つが宝石のように美しい。250倍に拡大して撮影した砂浜の砂 (Gary Greenberg)http://t.co/ikmlgZI0R8 http://t.co/fDigzkOqaS Posted at 11:26 PM
  • この狂った感が大好き Posted at 11:15 PM
  • アウターサイエンス聞いてたらクロハ描いてみたくなったじゃない(??´? ? `?)???? Posted at 11:13 PM
  • 【bot】?キャラ*夏目貴志・にゃんこ先生・ロマーノ・日本・アイスランド・ノルウェー・浅羽悠太・喰・ツクモ・アロイス・シエル・白澤・鬼灯・ラエル・マリオン・宮村伊澄・志摩廉造・奥村燐・杜山しえみ・白うさぎ・黒子テツヤ・赤司征十郎・桃井さつき・杏玉(アプリコ) Posted at 11:07 PM
  • モテ黒子な。泣き黒子も好き Posted at 11:00 PM
  • 遥くんかわいいよなあ Posted at 11:00 PM
  • 夕景イエスタデイすごくかわいい Posted at 10:55 PM
  • 夏生の次は誰にしよかな Posted at 10:50 PM
  • RT @rin_to25: まずはパンツを脱ぎます RT @tetoro_y: 私にもちょうだい。。 RT @uwuw09: 凛ちゃん色気ちょうだい(´;ω;`) Posted at 10:49 PM
  • RT @boc_sms: 堺雅人って大変だな… @結婚詐欺に精を出したり A神隠しで寝不足になった結果 Bうつ病で一回休み Cマジキチ化した後に Dプリン食べ過ぎて E一念発起して保健所職員に Fからの転職で倍返し Gそして再びマジキチ化 http://t.co/B3Phs3 Posted at 10:41 PM
  • 今日一発? Posted at 10:36 PM
  • なんかにこらちゃんあたしの絵じゃないみたい Posted at 10:33 PM
  • ぱそこから画像付きでツイートするとなんかツイートできない Posted at 10:32 PM
  • いる!!???にこらちゃんできたよ!!!! Posted at 10:30 PM
  • あ、しゃけちゃん!!!! Posted at 10:30 PM
  • 夏生??? 難しい Posted at 10:28 PM
  • RT @ww_ultimate: 10月から堺雅人さんがでる リーガルハイ2が始まりますが ここでリーガルハイと半沢直樹の違いをみてみましょう http://t.co/YihKrxcrFS Posted at 10:27 PM
  • RT @haruno4810: 昔、これするのクラスで流行ってた http://t.co/GH3t3bYfXJ Posted at 09:51 PM
  • RT @tsu_kani: #私をあなたのフォロワーさんと繋げて下さい ???(? ??? )アメチャン… http://t.co/HNJ7hXsOo0 Posted at 09:42 PM
  • RT @teine696face: #rtした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:38 PM
  • ファリちゃん好きほとんどいなくて寂しい。 #rtした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:36 PM
  • のーとにいの裁判で、 #rtした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:36 PM
  • #rtした人の名前から予測変換の暴走を見守る Posted at 09:30 PM
  • RT @mofu_tai: 本当、マギイベ後にアンフィ付近でシンドバッドの前髪拾いましたって人いないかしら…… http://t.co/AaHMJShytQ Posted at 09:29 PM
  • RT @fuji_hiron: “雑誌早売り”という、公式発売日より早く書店に並ぶという事もよくあるわけですが、それはざっくり言うと「いけないこと」になるので、作者に伝えるべき事ではありません。 LaLaの公式発売日はあくまで24日です。今日明日ゲットされる方、くれぐれも内緒で… Posted at 09:29 PM
  • シェヘラザードさま真綾さん!! Posted at 09:27 PM
  • RT @cae8e8ded7ukk: マギ新キャスト! 宮野さんきた♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/4GZWJRgKPD Posted at 09:27 PM
  • ひひひ Posted at 09:26 PM
  • おあ Posted at 09:20 PM
  • 創作のフォロ祭参加したいけどチキン Posted at 09:13 PM
  • RT @beniannzu: (続き) 絵描きさんだけでなく文字書きさん等創作活動をされている方なら大歓迎。 質問がございましたら@beniannzuまでご連絡ください。フェスが初耳だ、という方はこちら http://t.co/7IwoKOT8XXをお読みください。#sousa… Posted at 09:06 PM
  • RT @beniannzu: 【拡散希望】 本日21時〜24時に創作クラスタフォローフェスを開催します。創作好きさんはぜひ参加してください。過度な腐発言はNG、R18発言は23時〜の一時間のみ解禁といたします。@now_fes推奨です。タグ【#sousaku_9_22】 (続き… Posted at 09:06 PM
  • うう、こうはちゃんかわいい Posted at 09:03 PM
  • 【bot】これでも華のJKしてます*!(●*パA`) Posted at 08:07 PM
  • ついに数万あったパンマスが全て消費されました(°_°) Posted at 06:47 PM
  • RT @HPD89: 白澤死ね=愛してる Posted at 06:42 PM
  • 斎賀みつきさん大丈夫だあ Posted at 06:05 PM
  • ここでobになるのは絶対おかしい。さっきも変なところでobになったよ?え?バグ? http://t.co/pxxIESZmPF Posted at 05:22 PM
  • 【bot】これでも美術部員\(^q^)/ Posted at 05:07 PM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 05:00 PM
  • こうはちゃんかっきーなの!!? Posted at 04:55 PM
  • RT @MgAhirunoko: マギ声優決まったね!! http://t.co/Xp701Voqso Posted at 04:54 PM
  • つかまこちゃんガタイいいなあ Posted at 03:44 PM
  • まって、ほんとにショタ渚ちゃんかわいすぎるから(鼻血 Posted at 03:44 PM
  • 渚ちゃんんんん Posted at 03:43 PM
  • しょたぁあ Posted at 03:39 PM
  • 渚ちゃんかわいすぎて泣けてきた Posted at 03:29 PM
  • RT @takeutihasibiro: たのしくみせてけ! http://t.co/S31Yk3yyNS Posted at 03:21 PM
  • RT @kano_nagi: 青城併せ? http://t.co/vtpagO2a43 Posted at 03:18 PM
  • 渚ちゃん本当天使なの Posted at 03:18 PM
  • freeみるんば! Posted at 03:15 PM
  • RT @saki_ssk: 宝塚大劇場の近くに手塚治虫記念館があったので寄ってみたらマクロス展もやってて、リボンの騎士とマクロスFのコラボイラストあったのでグッズ買ってしまった!三人ともかわいい!!!! http://t.co/J7102aL9dn http://t.co/8b Posted at 03:14 PM
  • 私は 9/21 15:06 以降 150 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @yuyuko0314 Posted at 03:09 PM
  • なんだっけ、マックのポテト1つで2つ分のやつ、前友達と二人で食べたけど結構時間かかったなあ Posted at 02:36 PM
  • しょた! Posted at 02:35 PM
  • RT @w__taku__w: 【殺害予告】 山里亮太に殺害予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!絶対にだぞ!ぜったいに拡散するなよ http://t.co/aTuusiFxxi http://t.co/3fZ3QTshuL Posted at 02:12 PM
  • RT @botwarosu: 作画崩壊殿堂入りwwwww http://t.co/IafRSdzrdu Posted at 02:11 PM
  • 【bot】これでも美術部員\(^q^)/ Posted at 02:07 PM
  • RT @bottaiken: ブラコン×進撃の巨人。中の人繋がりで衣装交換してみた。 http://t.co/jCXP1Hi8uK Posted at 01:47 PM
  • まずは着替えよう、寒くなってきた Posted at 01:47 PM
  • 銀の匙読み終わっちゃうよう Posted at 01:43 PM
  • あー、何もしたくない。 Posted at 01:43 PM
  • おそよよ! Posted at 12:07 PM
  • 【bot】マギ*K*花のみぞ知る*キューティクル探偵因幡(毛探偵)*空からMY★NANY(空ナニ)*桃組+戦記*ハイキュー!!(排球)*暗殺教室*ダダダダン。*ホリミヤ*あまつき*銀の匙*セブンデイズ Posted at 11:08 AM
  • 御崎詔太bot( @shouta_m_bot )を作りました?!ご存知の方よろしければフォローお願いします?*\(^o^)/* Posted at 10:01 AM
  • 【bot】これでも華のJKしてます*!(●*パA`) Posted at 05:07 AM
  • RT @yamako2626: こんな時間ですが・・・絵と動画担当しました。よろしくお願いします! ┗|∵|┓ ハジマリノサヨナラ / HoneyWorks feat.初音ミク (4:34) http://t.co/o4M6Z7Emsr #sm21878578 Posted at 04:01 AM
  • 最近異様に線画が楽しい。これは末期 Posted at 01:53 AM
  • あ、お花さんリメイクする Posted at 01:34 AM
  • やばいパンヤ飽きた Posted at 01:14 AM
  • なんで平面で羽効果が出るの Posted at 01:06 AM
  • あたしパンヤにも嫌われたのかな。 Posted at 01:06 AM
  • あめちゃん大丈夫、あたしもまともに日本語使えない Posted at 01:04 AM
  • あめちゃんどしたの Posted at 12:59 AM
  • RT @gin_sougo66: 【無自覚色盲チェック】 二つの記号が見えた人RT 見えない人こっちもチェック→ http://t.co/NABmgl4XQb http://t.co/7P4qvkT5aN Posted at 12:45 AM
  • うちの子bot早く作り終えないと Posted at 12:40 AM
  • RT @100_refollow_: 【20代前後の人が高確率で反応しそうなテレビ番組】学校へ行こう、伊東家の食卓、トリビアの泉、マネーの虎、どっちの料理ショー、ウンナンの気分は上々、タモリのジャングルTV、筋肉番付、IQサプリ、元祖でぶ家、TVチャンピオン、キッズウォー、今の… Posted at 12:35 AM
  • RT @markcbn: アルミンがぐっちょぐちょになってるエロ絵描いたので投下 http://t.co/2iEBZhGIBu Posted at 12:33 AM
  • 今日pp2倍だからicで稼ぐぞおお Posted at 12:32 AM
  • 渚ちゃんが1番白いのかあ。 Posted at 12:32 AM
  • RT @98kuuya98: 【Free!】色黒、ピンク肌なにこれ美味しい(^q^)))))))) http://t.co/KCPH0n3fdp Posted at 12:31 AM
  • RT @soa_me: @yuyuko0314 いやんは・ず・か・し・い//// Posted at 12:31 AM
  • RT @foyfoypics: iOS7の斬新すぎる使い方 https://t.co/1F2849QmY8 Posted at 12:29 AM
  • んんんん、クーちゃんコント悪いなあとか思ったら靴ェ Posted at 12:24 AM
  • RT @minorcp_bot: CPの略称でたまたま既存の単語ができあがると、その単語を見る度聞く度反応する。ここまでは共通。検索してみたら既存の単語の方ばかり出て砂浜の指輪探すような思いをするのがマイナーCPクラスタ。 Posted at 12:24 AM
  • うわあ、ニキビだ、やばい Posted at 12:23 AM
  • RT @natunatu0218: 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームすぐに出せるのほんとだ…!! http://t.co/aAgnDYXPV0 Posted at 12:22 AM
  • RT @810_15: 10月はこういう…本がでません http://t.co/P4reEHZ8jg Posted at 12:14 AM
  • 早くオートなくなんないかな。すっごい邪魔 Posted at 12:02 AM
  • あーーーーーーー Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/yuyuko0314
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚依梨@ゆゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
柚依梨(ゆいり)と申します。
既に社会人です。

現在は雨谷すばる(晩翠堂すばる)という名前になっています。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shichi730
» とゅりら (2014年03月23日)
アイコン画像柚依梨@ゆゆこ
» わんこ (2013年10月06日)
アイコン画像shich730
» わんこ (2013年10月03日)
アイコン画像柚依梨@ゆゆこ(柚梨)
» わんこ (2013年10月03日)
アイコン画像塩やきとり
» わんこ (2013年09月30日)
アイコン画像柚依梨@ゆゆこ(柚梨)
» ごめん、生きてる (2013年08月17日)
アイコン画像蘭夢
» ごめん、生きてる (2013年08月17日)
アイコン画像game bot
» きょーのつぶやき♪ (2012年09月07日)
アイコン画像柚依梨@ゆゆこ(柚梨)
» 生きてるよ! (2012年08月05日)
アイコン画像がつまー。
» 生きてるよ! (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

iframe>
P R