お知らせ★ 

May 16 [Sat], 2009, 20:49
 
5月17日(日)
 
『PaPa 54th BirthdayParty Live vol.2 〜last live partA〜』
 
場所: Live In Magic(東京)
 
会場 15:30  開演 16:00
 
料金: 予約 3,500円  当日4,000円
 
 
**お問い合わせ**
 
ライブインマジック
 
 
明日久しぶりにミューズとして出演します
 
久しぶりなのですごく緊張していますが、
たくさんの方に是非見に来てもらいたいです!
 
一夜限りのミューズ復活見に来ませんか?
 
 
でわ明日会いましょう
 
 
 

久しぶりに・・・ 

April 14 [Tue], 2009, 21:40

更新したいと思います!


入学して早14日が過ぎ、ようやく少しずつ
新しい環境に慣れてきました。


最近の私は、あるアーティストに夢中です



そう!東方神起さんです

前々からTVで応援はしていたのですが
圧倒的な歌唱力とダンス
そしておもしろいトークに魅力を感じる日々です!
大学の友達にも東方神起さんのファンの友達が何人かいるので
よく盛り上がったりしています♪

ツアーのチケットが取れないほどの人気です
チケットが取れた友達が羨ましい


あぁ〜大人気なアーティストさんは
やはり実力派です
すごく勉強になります★

皆さんも是非、東方神起さんの魅力を
感じ取ってみてください!


では、ライブに行きた〜〜い!と
毎日切実に想うしおりでした。笑




そ〜だ!

次のブログでミューズサプライズpartyの模様を
遅れながらもupしまーす♪

また是非見てくださいね

桜咲く! 

January 21 [Wed], 2009, 16:53

お久しぶりです。

そして、あけましておめでとうございます。

しおりです。


見ている方がおられるのかは分かりませんが、
先日、私は受験戦争から脱出することが
できました(^∀^)


昨年はもう勉強尽くしで
精神的に参ってしまう時期もありました。
でも、その辛い毎日を乗り越えたからこそ
無事、春からは大学生として
新しい生活を過ごすことができるのだと
自分でも実感します。

皆さんに報告することができ、
とても光栄です!


春からも置いてきぼりをくらわないように
今後も怠けず頑張ります(^ω^)


ありがとうございました。






超お久しぶりです。 

August 09 [Sat], 2008, 12:24
すごくお久しぶりです(笑)

久しぶりに
自分のブログを見たら
誕生日にコメントを
くださっていて

嬉しくて
書かせていただきました!

無事18歳を迎えました♪
ありがとうございます(^O^)


夏休みとは言うものの
毎日学校で大忙しです。

ほとんどが
夏休み補習なんですけど
文化祭の練習がほぼ毎日だから
帰ってきたら疲れで
すぐに寝てしまいます…
毎日、自分との戦いです(;_;)



今日は一週間ぶりに
学校も授業もないので
夏休みを満喫しに
ぶら〜っと行ってきます☆

U S J 

April 29 [Tue], 2008, 15:44

ちょいとお久しぶりです

金曜日に学校の遠足でUSJに行っていました(´ω`)
とにかくめっちゃ楽しかったのです!
結構頻繁にUSJに行くほうだと思うんですけど、
この間、初めて
あの音楽を聴きながら乗るというジェットコースター、
ハリウッドドリーム
略してハリドリに乗りました
あれわやば〜い(^∀^)
最初わすごく怖かったのですが
一度乗るとハマってしまいます★

みんなから、乗る前に
ジュラパよりも恐ろしいよ!とか言われてて
全然信じてなかったけど
みんなが言ってた意味がやっと分かりました♪
みなさんも是非乗ってみてくださいな
あとわウォーターワールドーがずっと大スキです。



最近とっても学校が楽しいです(^∀^)
とにかくクラスのみんながおもしろくて充実しています!
だけど、3年になってから
ほんと、時間が足りないんですよね。
毎日が早い!
もうすぐテストだしね〜…
いやだなっ(´・ω・`)

みなさんもお仕事など頑張りましょう

春休み、残りわずかっ! 

April 06 [Sun], 2008, 21:34

こんばんわっ(^ω^)
もう4月に入りましたねっ!
春休みもあっという間・・・(´・ω・`)
早かったなあ〜。
でも、まだ1日あります♪
って、明日も塾だったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!笑

みなさんは春休みなんてないんかな?
まっ学生だけの特権だったとはいえ、今年の春休みは
塾、塾、病院、病院、
の春休みでしたな(^ω^)
でもでもっ、おばあちゃんも帰ってきたので、もう安心★
言ってなかったけど、おばあちゃんがいない間
ずっと私がご飯作ってたんですよ!
それもまたぼちぼちブログにのせようかなあ〜(^∀^)

でわっ!

携帯の内カメラが壊れているしおりでした。

お昼間の、のんびりタイム 

March 26 [Wed], 2008, 15:01

今日も更新しま〜す(.ω`)
ここ何日かよくPCをひらくのでね。
こういうときに更新しなきゃ、また更新する時間が全然なくなっちゃうし(;ω;)
是非、見ていってくださ〜い!

あっその前に!
この前のブログ、読んで下さった方がいて、
しかもコメントまでいただちゃって・・・!
ありがとうございます。
いつもしっかり読んでますし、応援してくれると、とても励みになります(^∀^)

昨日も塾に行って、今日から春期も始まるので思っていた以上に
塾に通う日々になりそうです・・・笑
ほぼ毎日になりそうで怖〜い!!!笑


でわ、今から祖母が待つ病院に行ってきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)



2年2組22番でしたっ 第2幕 

March 23 [Sun], 2008, 17:12
*球技大会
球技大会わ、年間に3回あるんですけどっ
確か男女共3位以内に入ったことわなかった気がします(笑)
でも、みんなの頑張りやクラスの団結力わ1位だったでしょうっ♪


この1年間わ自分にとってもすごく成長できたと思うし、
とっても充実していました。
いいことよりもいやなことのほうが数わ多かったけど、
それ以上に楽しいことがたくさんあったわけだし(^∀^)

2組だったからこそ、学校に行くのが楽しいって思えたんだろうなって思います。
2組のみんなのおかげです!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(^∀^)
(ちなみに、3学期にあった弁論大会わこの1年間のことも含めて
『感謝。』ということをテーマに小論を書きました!
今年も3位でした笑
語彙力ない私がなんでだろう笑)

あとわ学習面。
今まで軽く考えていたことが、周りの友達の影響で試験勉強とか徹夜を何日も連続でするのが当たり前になったし、必死で試験勉強するようになった(笑)
友達より良かったらすっごく嬉しかったし、逆に悪かったら1日中ヘコんでたし、
1年生の時のこと考えたら変わったなあって実感します(^∀^)


長々ありがとうございました(^∀^)

書きながら、もう3年なんだあって実感わいてきました。
昨日も関大のオープンキャンパスに行ってきたところで、
受験生という重みも本格的になってきました。

粘り強く頑張りますねっ
華の大学生を目指します!!!!!


↑ 2組の時ずっと行動を共にした子たち
『うちら2年なった当時、4人とも別に仲良しグループがあったのに
いつのまにこのメンバーで行動するようになったんだろうねー』
って最近話しました(^∀^)

↑ 親友たち

2年2組22番でしたっ。 第1幕 

March 23 [Sun], 2008, 16:04
お久しぶりです(^∀^)
久しぶりすぎて私のこと忘れられているような、そんな気もしなくわないです(笑)
まあ、気にせず更新しますっ!是非最後まで読んでください^^

21日に終業式がありましたっ。
1年って本当に早いですよねえ〜
ついこの間、2年2組22番になって←私が2組22番だったこと知ってました?
『うわぁ〜い!ゾロ目や(^∀^)』
ってワイワイ騒いでたかのよな気がします。

軽く1年を振り返ってもいいですか?


2組になって、仲良しな子がちらほらいたんですが、
親友とわまたクラスが離れちゃったし、
楽しくないだろうなあって正直ずっと思っていました。
1学期のうちわ他のクラスに遊びに行くことが多くて、
あの頃わそんな毎日が楽しかったんだろうなあと今でわ思います。

*合唱コン
初めてクラスのチームワークを発揮した行事。
年間行事の中で1番好きと言っても過言でわない合唱コンわ
私のやる気についてきてくれた皆や手助けしてくれる皆がいたから
2位という結果につながりました!

2学期からだんだん2組の教室で過ごすことが多くなって
今まで一緒に行動していなかった子たちと行動するようになっていました!
そして、2学期からわその子たちと過ごす毎日が当たり前になっていました。
また、あることがきっかけに仲良しグループが作られたりしたのも、
この時期でしたっ。
今でわその子たちも親友の域に入っています(^∀^)

*文化祭
夏休み中にも関らず、
2年生わ必ずしなければならないステージ披露の練習に参加してくれるみんながいました。
時にわぶつかりあったり、もうイヤだなあと挫折したくもなりました。
でも、そんなときに親友でもあり、2組の時ずっと一緒に行動をした1人が、
いつも助けてくれました。
毎日暑いなか一緒に練習しに学校に通ったのもその子でした。
この文化祭の練習わ、2学期に入ってから
より頻繁になっていました(^∀^)
おかげで大成功!
個人的にステージに立ったダンスも、みんなが応援してくれて
今年わ思い出いっぱいの文化祭でした!

*体育祭
体育祭わあんまり覚えてないんですけどね〜笑
なんかみんなとずっと喋っていた記憶しかなくって(^∀^)
しかも競技しているとこが遠かったり
個人競技なんかわ時間がだぶったりしていて
全部応援できなかったし(´・_・`)
でもムカデリレーわ2位だったのかな?
あとわリレーとか、声援をいっぱい送りましたっ!


3学期にわ、いつしか2組の教室から一歩も出ず、
そんな毎日を楽しんでいました(^∀^)
休み時間を1人で過ごすのが結構好きな私ですが、
それも違和感なく過ごせたのわ、この2組だったから。
本当にいいクラスです!

*修学旅行
とにかく3泊4日、一瞬という時間でさえ苦痛になったことわなく
4日間すごく楽しかったんです!
夜遅くまでトランプをしたり、ずっと尽きないおしゃべりをしたり
同じ部屋の子たちとわすごく仲良しになったし、
今まであまり話す機会のなかった子ともたくさん話せました(^∀^)
実わ、この修旅中のトランプがきっかけとなり、
修旅から帰ってきてから終業式まで毎日のように大富豪をしていましたっ!
放課後2時間ぐらい残ってやっていた、そんな時もあったんですよ(^∀^)笑

修学旅行行ってきました! 

January 25 [Fri], 2008, 22:06

お久しぶりです(^ω^)
20日〜23日まで
長野へ修学旅行に行ってきました!

スキーをしたり
友達と騒いだり
夜トランプしたりUNOしたり…の3泊4日★
あっという間でしたヾ(´∀`)ノ

あーもう一回行きたいなw


限定モノにわ弱くて
ハイチュウとか
全部買ったよー!!!笑
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷田 思央利
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

2008年になりました。
今年もこんなしおりを
よろしくお願いしなす(^ω^)
最新コメント
アイコン画像なち
» お知らせ★ (2009年08月05日)
アイコン画像なち
» お知らせ★ (2009年05月24日)
アイコン画像せきけん
» お知らせ★ (2009年05月19日)
アイコン画像もも
» お知らせ★ (2009年05月17日)
アイコン画像もも
» 久しぶりに・・・ (2009年04月15日)
アイコン画像菜那紫
» 桜咲く! (2009年01月26日)
アイコン画像もも
» 桜咲く! (2009年01月23日)
アイコン画像bunsuke
» 桜咲く! (2009年01月23日)
アイコン画像すかし
» 超お久しぶりです。 (2008年10月20日)
アイコン画像Back to the 1996
» 鼻からぼたもち!? (2008年10月10日)