(´ω`)b 

May 07 [Wed], 2008, 21:22


いきなりどなってゴメ~ン!
アイアムポリスメ〜ン!

お前の前科は5、6犯!
ごろっぱん コッペパン

ほらほら〜ほらほら〜
ほらほら ほら穴〜!

いきなり出てきてゴメ~ン!
誠にすいまメ~ン!


現場に指紋があったも〜ん!
確かにあったも〜ん!

「河相我聞」の指紋が〜
確かにあったも〜ん!

「僕がやりました!」say!

母さんが夜なべをして〜
手袋アンドクリエーター!


OK!母さん母さん母さん〜
母さん アハ~ン!

母さん アハ~ン!
お父さん 微炭酸

お父さ〜ん 微炭酸
ばあさん ビーサン

ばあさ〜ん ビーサン
週2、3 出産 イェイ!

大丈夫 安産




(*'U`*)きゃなもら 

May 05 [Mon], 2008, 23:00
ぅちの家に、あたらすィー鳥さんがきますた(´ω`)

めたんこかわいぃですた(*´・ω・`)

手乗り文鳥ってゆってですねー

2羽ですらよ

兄弟らすぃんでふよ(*'v`)b


めためたかわゆい (ノェ`*)ノイヤン ←


今度、写メでもとって載せようかとおもいますです(∞'v')+.゜


あ、ほいでもって、まだ名前はきまってないですた




(゚ェ゚) 

April 29 [Tue], 2008, 22:15
えー、意味わからん

本間はぁー?やし


ぅちが悪いん?それって

彼氏うざすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うざすぎて笑えるわ


本間ぅざい

調子のってるやろ?www


メールできへんかったぐらいでキレんなや

きもいねん


頭いってるよー

(★*'`pq) 

April 25 [Fri], 2008, 23:12


あなたがわからないよ



誰をみて なにを思っているの?



あなたがわからないよ


( ゚Д゚)ぇ 

April 25 [Fri], 2008, 22:56
羞恥心バトン
Q1 羞恥心、CD買った?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル  どこも売れきれですた(´;ω;`)ウッ
Q2 羞恥心の中で誰が好き?
上地!!!!(*っェ`)っ))タシタシ
Q3 つるたけブログ、毎日チェックしてる?
もちのろんですた!!!上地のブログもね(´ω`)bグッ
Q4 2枚目のシングルのタイトルをつけるとしたら?
んー・・・わかんねwww
Q5 最後に一言
上地だいすきいいいいいいいい(*'v`)b ←


はー

今日もつかれますたー

今日はTV(NHK)の取材がきてねー

カメラ回っててさー

映されましたよ はい (´^ェ^`) ←

めたんこ恥ずかったー((oノェヾ))

放送6月4日らすぃーよー

放送は生放送だってさー

ってか司会の人やたら面白かったし!

さすが芸人ヽ(∀)ノ

綾戸 千恵もさすが大阪人だけあるわーww

でも思ったより小さかった 笑





こうこく
ぷろふぃるゥ(`・ω・´)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爻栞。゚+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-上地愛ちてゆのよ(*´I`) (ピノコw
    ・音楽-羞恥心,バンプ,YUI,ちゃっともんちー,いきものがかり
読者になる

好きなモノ

上地雄輔 (*ノェノ)キャ♪ 
スザンヌ
羞恥心
バンプ
YUI
ちゃっともんちー
いきものがかり
銀魂www おきたあああ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとォ(´ω`)
ともだちィ(´ω`)
読者になる