多情仏心 

November 04 [Thu], 2010, 23:38


物事に感じやすく移り気ではあるが、薄情なことができない性質をいう。



こんばんわ 里央です☆

最近肌荒れがひどくて 困ってます><


*****


そろそろ 進路を固めていかなきゃいけない時期に
入ってきた気がします・・・

って言っても まだ何も決めてないんですけどね

むー いろいろと  やってみたいことはあるんだけど
なかなか実行できないというかなんというか・・・


とりあえず 明日早いんで もう寝ます


*******


恋愛ってなんなんでしょうか



思案投首 

November 02 [Tue], 2010, 23:57

名案が浮かばず、困りきって首を傾けていること。


どうも こんばんわ(^ω^)  里央です


今日は学校に行きました

やっぱり めんどくさかったです(-_-;)


*****

妹が塾に行っているので
お迎えについて行きました


航行受験のために 私もそこの塾に通っていたんで
知っている先生がいっぱいいて楽しいんですよね(^◇^)


そこの塾長?的な人に今日、

 あれ?里央化粧してる? 

なんて言われて少しびっくりしました


最近、何故か肌の調子が悪いんですよ(@_@。

いや、もともと化粧してないんですけどね(^_^;)

それで、上のことを伝えたら

 肌きれいじゃない?(笑)

・・・って嫌味かよ!!
(笑)つけないでほしかったなぁぁぁぁ!

みたいな(笑)


私の大好きな先生が最近いません

やめちゃったのかな・・・


なんか、すごくさみしい、かもです



*********




それじゃあ、そろそろ寝ます


明日は祝日!
朝からインディゴのDVD見る予定!!



樹とよしよし可愛いな♡




青息吐息 

November 01 [Mon], 2010, 21:42

青色吐息*
非常に困ったときに出す元気のないため息。また、そのため息のでる状態。



どーも!こんばんわ(^ω^)

里央です


この間、  毎日更新する!!  みたいなこと言ってましたが
全然してなかったです(-_-;)

というか、初日からサボってましたね(笑)


三日坊主どころの話じゃない!!


これからは頑張ろう!


*****

昨日、髪を切りに行きました

毎回なんですが、特にこだわりが無いので
肩につくぐらいの長さでお願いしてるんですけど

今回、初めてボブカット(?)になりました!!

でもでも、予想以上に前髪が短くなって
ちょっと困ってます(笑)


まぁ ピンで留めるんで大丈夫ですが!!



******


それじゃあ、きょうはこれで!


明日は学校だぁぁあああ

めんどくさいなっ!!


二回目のはじめまして 

October 25 [Mon], 2010, 19:16


どうもこんばんわ !!

詩織 改め 里央です(`・ω・´)

いま、最初の日記見たんですけど 自分うざかったです(笑)


なぁんか 変わったな って思います

三年前と今 全然違う

当たり前のことなんですけど わたしにとっては

とても とても大きいことのように思えました


何が変わったかって、まず一番は趣味だと思います


多趣味なのは全然変わらないんですけどね・・・(笑)



とにかく 今日から なるべく毎日

日記更新したいと思ってるので よろしくです☆

以上!里央でした!

こんにちゎ 

June 16 [Sat], 2007, 17:00
こんにちゎ

今日からブログを始めた詩織です

まだ、なんにもないこのブログだけど、楽しくしていきます♪

よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんにちゎ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる