プロフィール
*名前* 瑞希
*年齢* 15歳、高1
*住み* 埼玉県
*好きなアーティスト*
ポルノグラフィティ
黒田倫弘(SCARECROW)
NAOTO 浅倉大介(access)
當山奈央 佐藤ひろこ etc...

音楽大好きな高校生です!!
ポルノはファン暦2年半、ラバッパー暦1年半。このブログは主に彼らのことが多いです。もちろん他アーティストさんのお話もします!!
音楽についてを主に、私の日常を綴っていきます。
ライブ参戦暦


Yapme!一覧
読者になる
移転します。 / 2007年05月08日(火)
ブログ、移転します。

理由は・・・

まぁ、たいした理由じゃないけど。

気分転換みたいなもんです。

新しいところでほのぼのやっていこうかなーと。

内容的にはきっと変わらないと思うけど

ブログ名も、私の名前も変えるつもりです。

新ブログのURLはここには載せません。

もし「新ブログも見てやるよ」という方がいましたら

サイドメニューにあるメールフォームから

名前と「URL教えろ」とでも書いてくだされば返信します。

今まで絡んだ事ない方でも全然大丈夫ですんで、

気軽に送ってください!!

この移転に深い意味はありません、はい。

私自身が変わってないから

ブログを新しくしても、変わりはそんなにないと思う。

それにこれからもharu☆jpにもトラバするつもりですし♪

ただ、リセットしてすっきりしたかっただけ。


飽きっぽくて、日記なんかいつも3日坊主の私が

2年と半年、よくこのブログ続けられたなって思います。

このブログ開設した事で

いろんな人と知り合えたし、楽しかった!!

今度は新しいブログで

また楽しんでいきたいと思います。

1度でもこのブログを見てくださった方

たくさん、たくさーん絡んでくださった方

本当にありがとうございました!!
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(5)
Tamaちゃん、おめでとうございました!! / 2007年05月01日(火)
遅くなっちゃったけど…

Tamaちゃん、

33歳のお誕生日おめでとうございます!!


私はTamaちゃんがいるポルノを

リアルに感じる事はできなかったけど、

それでも曲からは伝わってくるものは沢山あるし、

私にとって凄く大きくて、大切な存在です。

最近はラジオも始まって、

CDはシングルもアルバムも決定してるし、

ライブツアーも決定してるし…

Tamaちゃんが充実して音楽をできているみたいで

こっちもとっても嬉しいですね^^

ずっと、ずーっと応援していきます!!

 
 続き読んじゃう(・∀・)  
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(1)
OMC、最高!! / 2007年04月22日(日)

行ってきましたよ、行きました!!

OPEN MUSIC CABINET!!

もう最高。最高です。

本当にこんな言葉でしか表せないんだけどね、

やっぱ自分にとって「ポルノグラフィティ」って

凄く大きな存在ですよ。

改めて実感しました。


4時ぐらいに会場に着いたら、

グッズ売り場が長蛇の列で…。

スタッフさんが

「今から並んでも買えない可能性があります!」

って言ってたんだけど

頑張って並んで、欲しいの全部買えました♪

初めてライブT着て参戦しましたよ!!

フラッディTです!可愛いですよ(*´∀`*)

今までも着たかったんだけど売り切れで…

今回は売り切れっていうのなかったですね。


今は筋肉痛が素晴らしいです;;

でも頑張って今日も参戦してきます!!

2日も行けるなんて幸せだなぁ〜、自分。

楽しんできます!!
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(2)
OMC、明日です!! / 2007年04月20日(金)
うわー、明日だ。

とうとう明日だ。

明日の今頃はもうライブを楽しんでるんだよね…。

やー、緊張してきました!!

うちの学校は明日も授業あるけど

多分授業どころじゃないだろうな(笑


セトリはどうなんだろう?

どんな演出あるかな?

m-FLOODちゃんと踊れるかな?


などなど…

気になる事はたくさんです!!

グッズ売り切れないといいな。

明日は一気にお金が消えますから^^


ワクワクしすぎてて

文章ごちゃごちゃですね。

明日、楽しんできます!!

21・22日と参戦する方、一緒に盛り上げましょう♪
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(1)
高校生になりました。 / 2007年04月15日(日)
とうとう高校生になってしまいました!!

って言っても、高校生になって随分経ちました;;

始まったばかりの新生活は何かと忙しい。

内部進学だから、たいして環境は変わらないと思ってったんだけど

やっぱり高校と中学の違いは大きい。

高校は義務教育じゃないから

自分の意思がなきゃやっていけないし

むやみに休むわけにも行かないし。(進級に関わるからね;

うちの高校は一応進学校なので

もう大学の話とか出てきて嫌だー(泣

もう少しゆっくりしてたいけど、そーゆーワケにもいかないのです。

まだまだ慣れません。

多分、今までと比べると更新は減るかも…しれません。

まぁ今までだってそんなに頻繁に更新してないけど。

でも、このブログはずっと続けていきますよ。
 
 続き読んじゃう(・∀・)  
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(1)
強制バトンらしいですよ〜! / 2007年03月30日(金)
『強制ミュージックバトン』

バトンなんて相久しぶりかも!!

ゆヵちゃんの所で見ちゃったのでやりまーす。

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

01:ポルノグラフィティ
02:黒田倫弘(SCARECROWも含め)
03:NAOTO
04:access
05:Tama
06:當山奈央
07:佐藤ひろこ

7つで勘弁してください。。

他にも普通に好きな人は沢山居るけど…

本当に好きなのはこの7グループ(個人もあるけど)かな。

●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ

01:カルマの坂
02:DECADENCE
03:Si-So♪Dance
04:JUNGLING PARTY
05:Strange Days
06:あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった
07:Mother

1曲とかまじでキツい!!

選ぶのにかなり苦労したぁー;;

●上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

01:やっぱり1番はポルノなんですよ。
  ずっとポルノファンであり続けます!!
02:黒田さんはポルノにはない刺激をくれます。
  昭仁さんと同じぐらい素晴らしい歌唱力持ってますよ!!
03:NAOTOさんにはいつも癒されてます!!
  バイオリンの音色の素敵さに気づかせてくれました。
04:もうね、大ちゃんは天才だよ!!大ちゃんの曲たちは素晴らしい!!
  ヒロのハイトーンボイスは、初めて聞いたとき結構刺激的だった!!
  accessに出会って音楽のジャンルの幅が広がりましたね。
05:Tamaちゃんの曲たち大好きだよー!!
  これからもソロ活動頑張って欲しい。
06:奈央ちゃん大好きです。女性シンガーでは1番。
  歌も上手いし、めっちゃ可愛いし、スタイル良いし。全部憧れ!!
07:ひろこちゃんのキャラ大好き!!
  ギターめっちゃ上手いので、尊敬してます。歌も好きよー。


久しぶりのバトン、楽しかった♪

なんかそれぞれの人に対する私の思いを

ぶちまけたってかんじ!

皆素晴らしいアーティストさんなので

聞いてみてください!!

あ、強制なので見た人はやってくださいね〜。
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(1)
な、な、NAOTOさんもラジオ?! / 2007年03月29日(木)
ちょっと待ってください。

皆で企画でもしてるんでしょうか?

春からラジオ始めようって。

なんか凄くビックリしてます。

えぇ、異常なぐらいに。


まず最初に発表したのは昭仁さん

昭仁さんがラジオ始めるって、結構驚きましたからね?!

次にTamaちゃん

これもだいぶビックリしたけど、

あぁ、2人とも新しい挑戦するんだなぁ。

たまたま同じ方法で、時期が被ったなーとか思ってたら…

何?!NAOTOさんもぉぉ?!

まじで驚きました。

しかもNAOTOさんは2番組同時スタート!!

3人、トリプルスタート…

本当に、

皆で春からラジオやろうって企画してるんじゃないですか?

と思いたくもなってきます。(何


にしてもこのラジオラッシュ!!

だいぶ驚かされたけれど、めちゃくちゃ楽しみ!!

早くちゃんとFM/AM聞けるような環境を作らないと。

なんかNAOTOさんの番組めっちゃ面白そう!!

NAOTOさんが一人で延々と話してそうな予感…(笑


昭仁さん、Tamaちゃん、NAOTOさん

春からの新しいチャレンジ!頑張ってください。

晴一さんもいつも通り、カフェイン11頑張ってください。

ラジオが手放せなくなりますね!!

 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(1)
ディズニーシーに行ってきました♪ / 2007年03月27日(火)
ディズニーシーに行ってきました^^

本当に久しぶりで

あれ、こんなんだったっけー?っていうのが結構あった!

朝は5時起きで、急いで準備して5時半出発!!

前の晩はワクワクして寝れなかったので 

眠くて、眠くて…電車内で爆睡!

着いたのは8時前で、混み具合はまぁまぁ。。

でも平日なのに余裕で100分待ちとか…

もう春休みに入ってる所も多いんでしょうね、

子連れの親子が多かったです!


タワー・オブ・テラー乗ってきましたよ!!

あのね・・・、怖い!!

本当に、本当に、めっちゃ怖い!!

私、昔は絶叫系とか無理だったんですよー。

でも最近とかは結構得意になってきて

オーストラリアのシーワールドで360度回転する

ジェットコースターに乗れたし

ディズニーだからそんな怖くないだろう♪と

甘く見てたら痛い目にあいました…。

ぐーっと上昇して、窓からディズニーシーが一望できるんです!

タワーオブテラーのCMやってると思うけど

本当にCM通り、凄く綺麗に外が見えたんです!

「あ、外見えるー!!」って言った瞬間落ちました・・・

しかも落ちてる時間が長いの!

それに落ちるのは1回では終わらない。。

また上がって落ちて、上がって落ちての繰り返し。

それに真っ暗だから余計に怖いんです。

私、たぶん急浮上・急降下って苦手かも…。

ジェットコースターみた普通に走って、たまに落ちる

っていうのなら平気なんですけどね。

ずっと急浮上・急降下はキツイって…。

これは本当に怖かった・・・。
 
 続き読んじゃう(・∀・)  
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
OPEN! / 2007年03月25日(日)
とうとうツアー始まりましたね!!

昨日、福岡は最高に盛り上がってたんだろうなー。

ポルノさんはプレライブからずっと福岡にいるみたいで…

羨ましいー、私も福岡行きたい!!

さいたま公演まではあと1ヶ月…!!

そう、もう1ヶ月切ったんですよー。

あんまり実感湧かないんだけど、ワクワク☆


最近あんまりポルノ聞いてなかったんですけど

なんかグッズ見たら

「あー、ツアーだぁあ!!」って異常に興奮したんで 

久しぶりにm-CABI全部聞きました!!

いいねぇ、ポルノは!!

晴一さんも

『楽しんでもらえるように皆で頑張ってますよ』

と言ってますし…

期待してます、ポルノチーム!!
 
 続き読んじゃう(・∀・)  
Posted at 10:36/ この記事のURL
コメント(1)
明日からですねー! / 2007年03月18日(日)
明日からいよいよプレライブですね!!

そしてツアースタートも間近!!

FCスタレポではいち早くグッズ発表もされましたし

いよいよツアーって感じに。

グッズ見て、めっちゃワクワクしてきました!!

これもいいな〜、あれもいいな〜と

欲しいものをチェックしていったところ

計17500円・・・・orz

どれか諦めようといろいろ考えたけれども

やっぱり欲しいものは欲しい。

特にあれは最近○○ーを始めた私にとっては
    (ネタバレして良いか分からないので一応伏せておきます。。分かる人にはわかる!)

高いけど、嬉しすぎる!!

ヤバイ、節約しなきゃ。

明日、プレライブ行く人が羨ましいなー。

福岡まで遠征なんてもちろん出来ないのでね。
 
 続き読んじゃう(・∀・)  
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
移転します。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
移転します。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
移転します。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
移転します。 (2008年09月25日)
アイコン画像カノン
OMC、最高!! (2007年04月23日)
アイコン画像ゆヵ
OMC、最高!! (2007年04月22日)
アイコン画像ゆヵ
OMC、明日です!! (2007年04月21日)
アイコン画像ゆヵ
高校生になりました。 (2007年04月18日)
メールフォーム
タイトル

内容
ポル友さんはいつでも絶賛募集中です!!
もしメールしてやってもいいよーっていう、心優しい方がいましたら是非お気軽にメール下さい。待っています♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.