プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
完了b / 2006ねん10がつ21にち(土)


移転しました^ω^


今から報告にいってきマスb
まぁ。。。いずれわかるとおもうケドねnwww
 
   
じかん 20:11/ 記事のあどれす
^ω^<(0)人からのお手紙
移転 / 2006ねん10がつ19にち(木)

たぶんするb
移転w


仲良い仔しかおしえないヨーーーーン(・∀・)(ぁ
ゥハハハハ^ω^
 
   
じかん 19:45/ 記事のあどれす
^ω^<(7)人からのお手紙
りぬあーる^ωq / 2006ねん10がつ18にち(水)


するお!


文字のとおりシンプル緑りぬあーるvv

あ。ぶらっくわ前やったぢアン?
だからvv好評だったケドねwww


あひゃww


つかぽちしておーー(´・ω;`)
順位下がってるからおいら更新する気がでないおー(´・ω;`)
 
   
じかん 19:36/ 記事のあどれす
^ω^<(5)人からのお手紙
合奏^ω^ / 2006ねん10がつ17にち(火)

こンちア^∀q


σ'`*Åmiたち学習発表会で合奏することになったあ
曲わ。。。




お江戸日本橋(・∀・)

あ。古いとかいわないでね^∀^
σ'`*Åmiはいやだお^ωq あ
ジブリ系がよかった・ω; 

なんか映画村で偽者の日本橋わたったんだおね。。
それで。。。みたいなw


あああ。。。。!




ぽちしてほしい^ω^最近下がってるのおー^ω;;


 
   
じかん 21:41/ 記事のあどれす
^ω^<(4)人からのお手紙
ばっとっンヾ('`★&)ノ / 2006ねん10がつ15にち(日)


バトンやろや(・∀・)

なつからまわってきたお .+(´^ω^`)+

じゃあやるべb

01.最初に回す人6人
さや れいン 豆 琴葉ちア 眞仔ちア 朔ちア

02.自分の本名
イニシャルでおしえるヾ('`★&)ノC.Nだお^∀^σ

03.年齢
12歳σ6年

04.今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
可愛いリンゴ 何

05.好きな絵文字と顔文字ゎ?
絵文字・・・σ∀ω
顔文字・・・ .+(´^ω^`)+゜
    
06.冷たいお風呂に入った時の反応は?
なンコレ!プールぢあン(・∀・)ノ

07.赤から連想するキャラ
ベビーみっきぃーーー^ωq

08.回してくれた人の存在
リヌだいすきっ仔ヾ('`★&)ノ

09.前の6人の存在 あいしちょる!!!!(ぇちょ

バトンやってなあーーーーbb




ぜったイぽち仔しよや?
 
   
じかん 20:05/ 記事のあどれす
^ω^<(11)人からのお手紙
祭り .+(´^ω^`)+ / 2006ねん10がつ14にち(土)


祭行ってた .+(´^ω^`)+


今日祭りにいったおー!!⌒(*ノ'A°!)ノ

Kといったあーヾ( ^ω^)ノ
ンで途中でUも一緒に行動したあーヾ('`&)ノ

小さい時の話トカ、結構やくにたつ男子の話とカ、影が薄い女子の話とカの話したあー(◇'v`bd*)

デモ近くに男子いたから大きい声で話せなかったお(´・ω・`;)
(TOKUTカ。。。)

ンまあめちアたのしかったおーー(d('З`d※.:。+゜
 
   
じかん 21:52/ 記事のあどれす
^ω^<(6)人からのお手紙
バちょン .+(´^ω^`)+ / 2006ねん10がつ13にち(金)


みぃからバトンもらったあーヾ( ^ω^)ノ
さっそくやるねンbb



「見た目バトン」

*髪の長さはどれくらい?
ミディアム!たぶんねbbでもショートにちかいもンヾ( ^ω^)ノ

*背の高さはどれくらい?
ヤバイほどチビ!135.9くらい! 女子の中で1番前だおーヾ('`★&)ノ

*目は大きい?小さい?
一重で大きめだおー!!⌒(*ノ'A°!)ノ

*年齢より若く見られる?年上にみられる?
年下だおー(d('З`d※.:。+゜

*色は黒い?白い?
白と黒の間!(何

*体型はどんな感じ?
どちかというと細い!なンか食べても食べても太らん! .+(´^ω^`)+

*あなたの見た目が知りたい友達5人は?
*'`σなつ*'`σさや*'`σゆずコ*'`σ*'`σ眞仔ちア

バトンよろしくぃ!!⌒(*ノ'A°!)ノ






今日もぽちよろしこ .+(´^ω^`)+


 
   
じかん 21:21/ 記事のあどれす
^ω^<(12)人からのお手紙
レギンス(´・ω・`) / 2006ねん10がつ12にち(木)



レギンスほしいおヾ( ^ω^)ノ


ああー。。。
レギンスめちあほしい(´・ω・`)
じゃなイとスカートはけない(ぇちょ

おいらスカート嫌い(´・ω・`)
だけどレギンスあればはけるヾ( ^ω^)ノ

レギンス。。。黒のレギンスか、黒と白のボーダーのレギンスほしいお(´・ω・`)

みんながほしいものなあに?
おしえてちょヾ( ^ω^)ノ



最近ぽちすくない。。。


ぽちしてお(´・ω;`)
 
   
じかん 20:46/ 記事のあどれす
^ω^<(6)人からのお手紙
遊んだあーヾ( ^ω^)ノ / 2006ねん10がつ11にち(水)

やほう★!

今日わ、Kと遊んだあーヾ( ^ω^)ノ
店えいったお^ωq

ンで、ブーツかった!
黒いやつだおーヾ('`★&)ノ
めちアうれすいー!!⌒(*ノ'A°!)ノ
ケド高かった。。。。

3500¥

ぐはっ!
まあ自腹じゃなイからえぇやw

ンでレンギンス(?)も買おうとしたら。。。。
高かった゜.o(泣'pq`°)o.゜
もっと安くしてよおー(`・ω・´)

ま、プリとったお!!⌒(*ノ'A°!)ノ
姫組2でヾ('`★&)ノ
めちア楽しかったあーヾ( ^ω^)ノ

また遊びたいだわさ。。今度わRSもいれて .+(´^ω^`)+



ぽちしてくれた子にわぽちしてあげよう^ωq


 
   
じかん 19:23/ 記事のあどれす
^ω^<(6)人からのお手紙
あのね・・・(`・ω・´) / 2006ねん10がつ10にち(火)


リヌしたい^ωq


早いとかいわないで(´・ω・`)

実はいうと。。。
ピンクリヌってきらいなのpωq
なんかね。。。
そのね!^∀^!(何

だからリヌあんけするね

1、シンプル水色リヌ
2、シンプル黒×白リヌ
3、シンプルイエローリヌ

の中からえらんでちょ .+(´^ω^`)+


リヌ記念にぽちしてちゃ^∀^


ぽちした人報告してねンb
σ'`*Åmiもぽちしちゃうから .+(´^ω^`)+
 
   
じかん 20:28/ 記事のあどれす
^ω^<(6)人からのお手紙
P R
あばうとさいと
あっとまーく
〒 http://yaplog.jp/sior/


こめんと
アイコン画像さやか
移転 (2006年10月21日)
アイコン画像夢月
移転 (2006年10月21日)
アイコン画像まめこ
移転 (2006年10月20日)
アイコン画像梨紅
移転 (2006年10月20日)
アイコン画像はな{元ナッツ
移転 (2006年10月20日)
アイコン画像★'`琴葉⌒
移転 (2006年10月19日)
アイコン画像ゆずコ
移転 (2006年10月19日)
アイコン画像莉華
りぬあーる^ωq (2006年10月19日)
アイコン画像★'`琴葉⌒
りぬあーる^ωq (2006年10月19日)
アイコン画像ゆずコ
りぬあーる^ωq (2006年10月18日)
らんきんぐくりっく
りんく
めろちあン
メロメロパーク
  | まえ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.